2009年07月

2009年07月30日 16:10

着うたフル配信!
全曲じゃないのね。

せめて愛のかたまりやら雪白の月とか、39ベストの曲は入れて欲しかった~

2ヶ月の期間限定配信。
17曲か…。

さらに!CMもキンキさんが1年間やっちゃうそうで。

最初聞いた時、自分達のPV流すだけのCMかと思ったら、ちゃんとしたCMみたいw
「風船を使ったドット]ってどんなCMですか~w楽しみ☆
風船太郎さんに指導してもらったっていう事は、おちゃらけてる系ですね。
いい雰囲気で撮影できたそうで何よりです。


そういえば2年ほど?前にキンキのCMギャラ(他ジャニーズ全般)の話をテレビでしていましたが、


キンキふたり=8000万円

光一・剛=各6000万円



………は?


何、その金額!!と驚愕したことがありますw

そんな金額じゃ使いにくいから下げろ!って思ったもんです。

個人で使うよりグループで使った方がジャニーズはお徳みたいですw


ちなみに一番はSMAP兄さんの2億でした~w

16日参加決定!
初☆神戸ワールド!

会場近くのワールドSALEには行った事ありますけど。。。

19時スタートだと終わるのが22時ぐらいかなぁ。
それからご飯は無理そうだから、せめて三宮周辺でランチしよう♪


最初に来た当落メールの金額が、2枚で¥15,700。
何の疑いもなく振り込みに行こうとしてた~危ない!
本当は¥14,700ですよね。
何人かの人はそのまま振り込んでしまったみたい…。
しっかりしろよJE&コンサート事務局-w

この場合差額は返金してくれるのか!?…なんてったってぼったくり事務$#△*~

とりあえず今月はふたりに会える♪

キンキキッズであってキンキキッズでない…。
そこは残念ですけど、冬お待ちしています。

関西では正直しんどいが2週も飛んでしまって寂し過ぎる!
美我空Live放送が楽しみです☆

2009年07月29日 16:45

好きです。この曲。

ラジオで聞いた時はサラ~と流し聞きだったんで、CDであらためて聞いて衝撃。
このおもいっきり歌ってる感じが好きです☆

編曲ってどこまでいじってるんでしょう?
光一さんが作った原曲がどんな風だったのか聞いてみたい~。
アレンジで印象もだいぶ変わりますからねぇ。

で、妖。

この曲も好きなんですけど、なんかしっくり来ない…。
初めて聞いた時からなんか違和感。なんだろう?と考えてみると。。。

タイトル!

これ、なんで妖ってタイトルなんですか?
タイトル通り、パッと聞いただけじゃあやしすぎるw

タッキーの、愛・革命みたいなちょっとどうなの?って感じを狙ってるんだろうか…。


他2曲もいいアレンジで。
キンキでも2009バージョンで歌い直して欲しい曲いっぱいあります!どうですかお二人さん。


それにしてもCDの宣伝じゃなく、パンちゃんのお披露目になっていませんかww
きっと今CDどころじゃないんでしょうw一時のつよっさん状態w

そういえば、猫のうにちゃんはどうしてるんでしょう?
元気かな~。

うに、パン、コメ…なんてネーミングセンスですか王子w

2009年07月28日 15:46

…そうですか。チラホラ噂は聞いていましたが…
お母ちゃんは巨乳ちゃんですかw byどんなもんや!光一

だから大きいおっぱいにこだわりが無いんですかwwどういう意味ですか、王子!
別に小さくても問題ない、と言いきる光一王子ですが、ないよりはある方が…いえ、ねぇ?

昔っから、小さい・大きいよりも形重視!と断言してきては、愛かたに暴走を止められてきた光一さん。
昨日は自分で止めましたねw 

理想の形はお碗型w

キンキはこういった下ネタが、他ジャニーズ(関ジャニ除くw)と比べて生々しいというか関西人丸出しというか…。いいの?

コンサートのMC中に席を立つ女の子に、「う○こやろ!?」とアイドルらしからぬ暴言wを吐くふたりが大好きですが、
京セラドーム以外でもこんなにう○こ、う○こ言っているんでしょうか?

ジャニーさんが見に来ている可能性があるから自重してるのか…。


とにかく!今日は光一さんのフラゲ日ですw

私は3枚も買ってあげるできたファンではないので、通常1枚だけです。ごめんなさい。
PVやら映像には全く興味が無いんですね~ふたりとも。

なので特典はPVではなく、曲の方がいいんですけどね…。少数派。

カップリングのAwaken~もかなり好きです!いいわ~。

男の人が3枚買ってた。すばらしい!

2009年07月27日 15:52

兄弟歌の総集編なかつかし~

映像を見ながら、
あ~この頃はつよっさんがしんどい時ー、とか
この頃はふたりが噛み合ってなくてギクシャクしてる時ーとか
なつかしくもあり、しんみりしてしまう総集編w

そんな時期を乗り越えて、今のふたりがいるんですよね~。

さんまさんがテレビでコンビについてお話していましたが、
売れていない時は二人で頑張ろうってがむしゃらで、
売れ出して忙しくなったらこなす事に必死で回りが見えなくて、
そんな時期が落ち着いて、ふと見渡した時に相方が目障りになって、
それを乗り越えるとコンビとして絶対の存在になる。と。

ふたりはとっくに乗り越えてますよね。

目障り~とは思っていなかっただろうけど、一人になりたい時は誰にでもあるもんだから仕方がない!
コンビって難しい存在だと思う。

それでもこのふたりが同じ関西地方出身で、同じ名字で、同じ年、背丈で、同じ家族構成でwめぐり合えたキセキに乾杯。

これからも生温かく見守っていきたいふたりですw

ちなみに目障り~期間を乗り越えたコンビは、気持ち悪いくらい仲良くなるらしいw
今がそうですか?


つよっさんが薬師寺Liveで歌った「ORIGINAL COLER」は、一番しんどい時に作って歌ってたもの。
今回歌うことに、多少のためらいがあったそうですが、好きな歌なので歌った、と。
それを薬師寺で聴いていたご家族は複雑だったそうで…。
苦しい時を、一番そばで見ていたから余計にそう思われたんでしょうね。

でも剛さんファンの方達も、うれしいような苦しいような複雑な気持ちだったと思います。
私は単純に、この歌を今歌えるようになったんだな~よかったな~という思いでしたが。

こんな風にアーティストの想いを汲みとりながら聴くLiveってすごいですよね☆

曲を聴きながら、自分の思い出を重ね合わすパターンはよくありますが、
歌い手の状況や想いを察して涙するってなかなか無いことですよね。

つよっさんならではの現象だと思います。
そしてそんな優しいファンの人たちの方に、私は胸が熱くなるんです。

この人たちのファンでよかったと強く思うんです。

某グループのファンは…もっと周りの迷惑を考えろって言いたくなる素行の悪さですから。

読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • 8月収録(°Д°)☆
  • 200円☆
  • 200円☆
  • どヤ待機☆
  • いい湿り気☆
  • せんしゅうらくですね☆
  • せんしゅうらくですね☆
  • 無駄こそ幸せ☆
  • 甘い☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ