2010年01月

2010年01月30日 15:50

Eyeっていう雑誌。

全文英語ですが、訳を見ずにどこまでいけるか挑戦!してみようと思います☆

Missingとはえらい違いでw辞書がいるかな…。

でも訳もちゃんとついているので、すぐにあきらめそうな予感w


ただ、写真が白黒とは思いませんでしたよ。


この雑誌は誰をターゲットにしているんでしょうね?


しばらくふたり記事は無さそうなのでかみ締めながら読みたいと思いますw



昨日の剛さんラジオで。


次に出そうとしている作品がちょっとお高いらしい…w

旅行とかちょっと控えてお金を貯めてください、と。


すごいお願いですが、旅行を控えるほど高い物ってなんですかw!?(´Д`)

アルバム・シングル・DVDセットとかですか?そりゃ薬師寺は欲しいですよ?

Liveもありそうだし、目標を一体いくらにしたらいいんでしょう…w

今年は光一さんSHOCKには行きませんが、ソロがあるだろうし…。

アルバムも出る…はず。(というか光一さんは出さなきゃ!ですねw)


ここの事務所はいつも急だから怖いんですよね~。


2月から春過ぎまで出費がかさんでヒラヒラお金が飛んでいく予定なのに、

さらに輪をかけてお金が…!!


どうせ飛んでいくなら、どれか一枚に さんまさんの感動話のように

"大好きなキンキキッズの光一くんか剛くんの所へ届きますように☆"

と書いておいてやろうか。(お金に落書きしちゃいけません!!w)

↑偶然入ったコンビニの店員さんから「こんなお札が…」と言われ、
 さんまさんの元へ無事届いたそうです。
 さんまさんは使わす、財布にいつも持ち歩いているそうです。すごい☆
 

とにかく節約しながら春を乗り切れってことですね…。

ふたりの為なら…。


ソロDVDの、Liveは楽しく観賞できますが、舞台裏みたいな特典映像は

あまり好みではありませんw

ふたりの舞台裏ならいいんですけど、ソロだと「なんか足りないな~…」と

寂しくなるんですよね…。


久しぶりにKinKi youDVDを見返して。

前~にも書きましたが、やっぱりあのドキュメントに入っている

「寝ていますので起こさないでください。」

の張り紙は、絶っっっっ対光一さんの字にしか見えません!

あの字の汚…いえ、雑さは光一さんでしょう?

寝ているからと言って剛さんがあんな張り紙をしそうにないし、

そもそも寝ていないしw

緑のガムテープでバリケードを作っているのもイタズラにしか見えない。


なので勝手に、光一さんがイタズラでやらかした微笑ましい出来事、と思っておきますw
↑でも剛さん無反応、みたいなw


…もしくは、

光一さんが自分の楽屋に貼り付けていたのを、剛さんが貰って使いまわしている…。


そこまでしていたら、愛が溢れすぎていて怖いのでやっぱり前者でw

2010年01月29日 15:46

水曜深夜に放送しているジャニ勉を見て。
(関ジャニ∞の関西ローカル番組?)


絵がひどいらしいゲストの西川史子さんと、村下くん、縦山くんでお絵描き対決。


ジャニーズはどのグループにも絵がひどいw人がいるんだなぁと思い見ていましたが、

まっっっったく問題ないレベルでしたよ?

あれだけ描けているのに酷評されたら、光一さんなんて…w

サメを描いて、と言われて魚に見える時点で大丈夫ですよね☆

きっと光一さんは、サメの前に魚かどうかも微妙な気がする…。

光一さんによる、お絵描きの連載も楽しいかもしれませんねw

今月の話題☆な絵とコメント。


光一さんの絵は、一目見て何の絵だかわからないこと多数ですが、

『画集』というか『らくがき集』wが出たらお金を出してでも欲しいぐらいの何かがあります。

ぷっすまに出演した時の、光一画伯によるオバマ大統領が衝撃的すぎて、
夢でうなされた事がありますよw

光一さんの絵に関してのゆるぎない自信は 一体どこから来るんだろうw



昨日、ルクアトとベスステの光一さんを間違っていました(^_^;)

ルクアトは植草かっちゃんと楽しそうで、ベスステがいつも通りの麗しいお写真でしたw

両方とも高い雑誌ですね(>_<)


B=PASSも立ち読みしましたが、ちょっと変わった写真で雰囲気が伝わる内容でした☆

テキストも、記者の方がキンキコン初めてだったらしく、読み応えがありました♪

東京ドームが狭く感じた、と書いてありましが、私も同感です。

端から端まで動き回るわけでもなく、走って煽るわけでもないけど、狭く感じたんですね~。

歌の力ってすごいなぁと改めて思ったJコンでした☆


あぁ!

関ジャニくんで思い出しましたが、大倉忠義くん!

1日に、あの!なかなかメールしない光一さんがw

せっかく「あけおめ」ってメールを送ったのにメアド変更してて届かなかったって…

なんてもったいないぃ!!w

なんで送る気になったのか、よくわからん気まぐれなB型ですが…。(私もw)

アドレス知ってるのが大倉くんだけって言ってましたけど、縦山くん達も知ってるんじゃ…?

お年玉という名のカツアゲwされるからそっとしておいたんでしょうかw

村下くんにはあげてましたけど。。。←貰った状況が本当にカツアゲw

縦山くん今だ貰えずw ←永遠にあげない気がするw


剛さんは全員のアドレスを知っているらしいけど、
こっちが変更したことを教えていないというwさすがw

やっぱり芸能人ってコロコロアドレス変えるんですね☆

…アレ?…光一さんは確か10年ぐらい変えてないとか言ってませんでしたっけ…w


とりあえず大倉!(呼び捨てw)

今すぐ光一先輩に変更したメールを送りましょう!

多分、本人はもう忘れているでしょうけど。

えぇ、本人は忘れてるんです。

ただ、隣の男前な肉食系の人は覚えていると思うんで、

問題は早々に解決しておく事をオススメしますw

あの嫁怖いんだもん☆(・∀・)/

2010年01月28日 15:44

これからしばらくは キンキさんとしての活動も少なくなるので
日記の内容も中身の無い日々が続きそうです!

いつも好き放題書いているだけですけど…w



今週は笑いにあふれたどヤ!をお届けする、と言っていた剛さんですが、

なかなか難しかったようでw小笑ぐらいのラジオでしたね☆

つまり、いつも通りってことで問題ナシなんですけどw


今週は髪の毛を切りながらお届けしているってことで。

あれ?…年末にもう片方の人もそんなことしてましたね。

なんていうか…いいんですか?そんなんでw

KinKi youコンDVDに入ってるラジオ収録の時も、

周りのスタッフさん達全員ソフトクリーム食べながらやっていたぐらいだし、

本人たちも周りもゆるい現場なんですねw

冷静~に考えると…

だいたい30歳前後の男達が全員ソフトクリーム片手に仕事してるってキモイですよねw

この間見返して、もれなく全員が機材を持つかのように当たり前に持っている光景に吹き出しましたw

言ってることと、やってることと、持ってるものがシュールすぎる。


話を戻しまして、

明日こそは!と爆笑をお届けする約束をする剛さんですが、

3日目も見事グダグダでした♪ ←3日間とも、が正しいかな…。

むしろ最後に、子供の無垢な考えを大人はもっと尊重するべきだ、みたいな

まじめトークになってしまいました。(剛さん、日本版マイケル・ジャクソンですか?)

スタッフさんに

「笑いをふんだんに入れるって言ってましたけど、
 まじめになっちゃいましたね。」

に、

「僕、いま裸なんでね。そこで充分笑いはできているのかな。
 大切な場所には いまタコを乗せております。
 ええ、活きがよくてね、大変なんですけどw」


…最後の最後で、苦しまぎれの下ネタ方向に走りましたけどw

光一さんはタコが大好きですね…。←?

うん、そりゃタコが乗ってたらね、大変ですよね…いろいろとね。

心中お察し申し上げます☆


剛さん…

昨日の日記に書いた、お互いを思いやる気持ちだの、切ないだの、

ナシの方向でお願いします!ww

乙女の純情を返してください。乙女じゃないけどw



最後の

「オクトパス剛でした!」

に、バカバカし過ぎて思わず吹いてしまった私の負けです。

タコしか身につけていない男にまんまとやられてしまった…油断大敵。

剛'sマニフェストは無事遂行されましたw





雑誌ルクアトを見て、つくづく写真のキライな王子だな~と微笑ましかったです♪
↑年々、雑誌の見方がおかしくなっていますw

B=PASSの記事がいい!みたいな事を読んだので、
立ち読みしたいと思います! ←あくまで立ち読みw

あと、密かに楽しみなのがEye?とかいう英字雑誌。

これは表紙・巻頭だし、買ってもいいかな…。英語ですけどw

2010年01月27日 21:46

昨日はキンキ友達と豪勢なランチを頂きました☆

雰囲気がすごすぎて気後れしましたが、話す内容は80%キンキさんについてw


12時間ほど遊び倒して、キンキさん談義した結果、

今までいろいろ、た~くさんあったけど、今が一番好き!って事でしたw

ふたりがふたりでいる事のキセキにあらためて感動して

なんだかドームが狭く感じた!とかワケわからん思い出を話し尽しました。尽きないですけど。

今年はソロも含め、ふたりがやりたい事を、楽しく力いっぱいできたらいいなぁ…

と、願っています。

初詣でも願いました♪←神様からしたら自分以外もかい!?な迷惑な話ですけどw


それにしても、最近(ここ2~3年?)のキンキさんは

光一さん=かわいらしい、ふわふわしてる

剛さん=相方への愛が半端ない

な、コンビですねw

かわいらしい光一さんだから愛が半端ない剛さん、なのか

剛さんの愛が半端ないからかわいらしくなる光一さん、なのか。

どっちゃでもいいんですけど、そんな話を延々と話続けて結論。

友達でも恋人でも家族でもないけど、誰より何よりの唯一無二の存在な相方。

光一さんの将来の伴侶には必ず剛様の意見が盛り込まれるはず。

冗談じゃなく本気でw

キンキファンとしても、光一さんに関してはそうしてくれた方が安心ですw

そんな難関を突破できる可能性はあるんでしょうかね。。。

もちろん光一さんの剛さんへの愛も半端ないですけど、

照れ屋さんなので伝わりにくいだけですw

なので時々ふいに投げかける直球に、剛さん含めあわわわわってなるんですけど。
↑本人無意識・天然なので余計に破壊力増します。


コンサートでふたりがファンへ向けて言ってくれる言葉は、
いつもそのままふたりへ返したい言葉ですよね。

「ちゃんと伝わっているでしょうか?」


今回のJコンパンフを読んで、なぜか切なかった。

切ない!というよりふたり(+建さんw)のキンキキッズへの思いの深さに

何とも言えない切なさが胸を締め付ける?ような感じですかね。

「剛が歌ったほうがいいんじゃない?」と思う光一さんとか

「絶対光一!」と譲らなかった建さんの思いだとか

「スタッフのフェイクを入れて欲しい、に、光一の邪魔になる」と思う剛さんだとか。

自分じゃなく相手を想う気持ちや遠慮が、あぁキンキキッズだなぁと。

建さんはふたりの思いを理解したうえでの意見をしてくれるので
やっぱりそばにいて欲しい人だなぁと。

この業界で、やって欲しいという要望に「いえ、僕は…」と断るふたりがすごいと思います。
↑本来ならダメなことなんでしょうけどw

謙虚ではなく、全てふたりのキンキキッズの為に。

今後のキンキさんがどうなるのか、いつになるかはわかりませんが
とりあえず新曲を楽しみにしています☆



堂本兄弟収録のふたりも仲良しさんだったらしく、
早く最新キンキさんを見たいです☆

き○ちP…なんでいちいち楽屋は中で繋がってます!を強調するか…。

なんだあの(笑)マークは…。

どうせ書くなら、せっま~い楽屋にふたりを押し込めることが出来た時に報告して下さい。

しばらくふたりきりにさせてみた結果…!?とか…。




では、今日こそは大爆笑を届けてくれるはずの

爆笑王こと、堂本剛さんのラジオを楽しみに待ちたいと思います♪



…う~ん、なんだかわかりにくいまとまりのない文章ですみません!

要はキンキキッズが大好きだ!ってことですw

2010年01月25日 15:20

昨日の堂本兄弟はこの一言につきますね。


ゲストはガルネクの千紗さん。

だいぶイメージと違いましたよ…。いい意味で☆


光一さん、上半身はとっても素敵☆なんですが、ブーツが長靴にしか見えませんよ(´Д`)

先週の上半身と下半身を入れ替えて欲しい…そしたら完璧!


剛さんは またすごいどてら?はんてん?風なのを着こなしているのがすごいです。

おまけに!オープニングだけでしたけど、怪しすぎるサングラス装着ー!!

どうしてだろう…あれが好きだなんてw


では気になったところを…



光一さんのサインの書き方…かわいいw

堂本ってことはもちろん剛さん含むってことでおけ?っていうか堂本光一兼堂本剛でしたっけ?

光一さん、右腕の何かほこりを気にしすぎ。
よくおっしゃる「どこの毛やねん!?」なアレでもついていましたか?

キンキキッズの片方、足開きすぎ、もう片方は足どうなってんの!?

腕筋に力を入れようとした時、なぜ一瞬剛さんを確認したんだろう…。

↑それをニヤニヤ見ている剛さん。「何?そのぶりっこ顔w」とでも?

楽な格好すぎな光一さん。をいち早く見て笑う剛さん。を見てなごむキンキファン。
剛さん、何か言ってくれないと、黙って見て楽しむって高度すぎませんかw

睡眠時間にズレがなくてよかったですね、色々!・・・・・・ん?

死んでる(ように眠る)光一さんを生温かく観察・見守る剛さん。

髪の毛し直さなあかんからうつ伏せに寝ていた光一さん。

千紗さん「やさしい気遣い~」 違う違う、面倒くさいだけw

剛さん「だからアゴ置いて…」 光一さん「そう」

・・・別に手にアゴを乗せてた確認とか必要ないですよね。
何でここでその確認をしたかったのか意味不明です、剛さんw

ゴミ館→ゴミ屋敷は聞いたことがあるけど…。あえてのゴミやかた!

千紗さんがだんだん倖田來未さんに見えてきましたよ…。

変な人が変な子やって言ってる違和感。

深キョンと分かり合っている、千紗さんを見る剛さんの目が放送禁止wTVですよ!?

剛さんのイスがだんだん離れていってますよ?

これって関ジャニくんと同じ日に収録したとは思えない剛さんのテンションw

「食事の約束ちょっと待とうか」に光一さん越しにうなずく肉食系。

「まぁ燃やしたら終いやしな」…つ…剛さま!!w

↑多分最初からそのつもり。イヤ絶対!

"光一と付き合う為の『ツヨシワンハンドレッド』の質問"を出すまでもなくバッサリ破談。

急に半径1メートル以内に近づいてしゃべるんじゃない!

確っ実に剛さんのイスが離れていますよw

千紗さんには光一さんの代わりにマッチョが6人ほど与えられました。めでたしx2。



泳がすだけ泳がしておいて、燃やしたら終い、で片付ける剛さん素敵☆

光一さんのことなのに全て権限は堂本剛氏に有ります。

そんな一方的な不平等条約にも素直に従う王子。


来週は歌の総集編ですか。

トークの方がいいんですけどね☆

読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • もっと☆
  • ついに☆
  • 8月収録(°Д°)☆
  • 200円☆
  • 200円☆
  • どヤ待機☆
  • いい湿り気☆
  • せんしゅうらくですね☆
  • せんしゅうらくですね☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ