2011年01月

2011年01月31日 19:33

あっさり言っちゃうんですね剛さん…。
 
もう設定だのなんだの言ってるのってファンだけなんですね…。
 
剛さんの衣装にツッコむ前にどうにかしないと落ち着かない問題w
パ/ンデ/ミックになる前に解決しておこう!
 
同じマンションに住んでいた光一さんと堂/珍さん。(を当たり前のように知ってますけど何か?な剛さん)
 
「すごいマンションですよね…」
 
(゜Д゜)…なんなの?もう解禁なんですか?
アメリカみたいに○十年たったら機密文書公開的なアレですか?
キンキキッズの国では5年たったら公開OKなんですか?
 
そもそも論、無防備すぎる剛さんに設定とか秘密なんて無理ですよ。
それをふまえたうえで泳がしているんですよね光一さん。わかります。
…をふまえたうえでの全て計算ですよね剛さん。わかります。
 
「すごい」は、部屋なのか設備なのかセキュリティなのか…。
 
普通に考えるとセキュリティか設備かと思うんですけど。
いやいや自分の家も相当なセキュリティですやんかいさ!と思いましたが、もしかしたら…。
 
どうにかそのセキュリティをかいくぐって忍び込もうとしたことがあるのかい!?
 
フラ/イデー的なキャメラマンから身を隠すために(設定厳守のため)、
厳重なセキュリティを突破しようと試みたのかい!?
 
そしてそれが成功したか否かは、ナイリバの歌詞に隠されていたりするのかい!?
 
「最悪だアナタは 僕の(マンションの)セキュリティをかいくぐって」
 
セキュリティ突破成功してたんですね、オメデトウ☆
 
なんやかんや乗り越えての、
「すごい(セキュリティの)マンションですよね…あそこ」ですね☆
 
ナイリバって「最悪だアナタは」って言いながらも半笑いな歌ですもんね。
 
時期的にもちょーど合っているので間違いない!
 
今後ナイリバを聞くと、リズムを頭でとるな!とか裏側でとれ!云々で
光一さんに怒られることもなく、ただニヤニヤするだけで終わりそうだ!
 
全て堂本剛氏のせいですw
 
 
ライブ中に目が合う…なぁ~んてことはftrにとっては当たり前!まばたき!呼吸!
今さらそこが好きとか…ハハンwな余裕の光一さん、素敵でやんす☆
 
ふぁみこんは特にそんなシーンが多くて、あぁキンキキッズいいなぁ…たまらんなぁ…と、
終始おっさん目線で見ていましたよ。
 
飛行機でキレイに目が合った自慢をするftr。
飛行機「ぶ~ん」 ←かわいいなオイ!(*´Д`)
 
人間って死を予感すると本能的な行動をとるって言いますけど、瞬時に
(剛Д剛)「・・・・・え?やばい?これ…こ・光一ぃ!!」 (光Д一)「っ剛ぃ!!」
ってなったキンキキッズ、かわいい&はずかしすぎるw
 
隣のジャーマネやスタッフじゃなく、少し離れた相方ぁ!!ってなるのが。
 
うたばんで中居兄さんが言ったように「ふたりで手繋いで最後を迎えて欲しい」の言葉通り、
その時がきたら手をつないでください(´;ω;`)
 
目が合ってからのなんやかんやも聞きたかったですよ…。
 
今回は正面に映る川/畑さんナメの後ろの光一さんが、えげつなくかわいかったです。
口元に指をあてる仕草がまぁぁかわいいこと!32歳?嘘でしょう。
 
多分全国の光一さんファンが左手の人差し指になりたひ…と思ったに違いない☆
もしくは剛になりたひと思…(ry…
 
剛さんは胸元自重!w一千万の保険をかけてる胸元自重!まったくけしからん!w
カメラさんも計算していませんか!?w
 
先週はあんなに乙女超絶ぶりっこ仕様だったのに…今週はなんかかっこよかったよ!←悔しいらしいw
衣装については…どうしようかwでもキライじゃないし、似合ってるのがすごいよ剛さん…。
 
1/31現在、2011年上半期のMVPは武田真治さんで決定しそうです。ナイスアシストでした☆
後ろの女子なんて長年座ってるけど、いいパスきた!って思ったことありませんよw
 
基本、彼女達にとってキンキの二人はど~でもいい存在なんでしょう。
でもそれぐらいでちょーどいいんです!むしろずっとそのままでいてください。
 
家族・恋人・友だち・ペット>仕事>趣味>なんやかんや>リモコンの電池が切れそう>KinKi Kids
…ぐらいの存在でいいんです。187番目ぐらいの優先順位でいいんです。
もう優先じゃないだろうそれw
 
お互いの好きなところ…答えはわかっていますけど聞きたかった。
 
予想☆
剛「…全部。」 光一「あいまいやなぁ。具体的にどこやねん」
剛「だから全部ですよ」 光一「うひゃひゃwだからどこやねんって」 エンドレスですね!
 
昔:剛→光一.....スキ「天下無敵」 キライ「気分屋」
   :光一→剛.....スキ「明るい剛」 キライ「ネガティブな剛」
 
現在:いろんなことを全て含めて堂本光一・剛だから。・・・・・・って言うと思うに1万点。
 
素晴らしい人間愛☆
 
※剛さんと堂/珍さんがお友達だったってことはこの際記憶から抹消しておく!w


2011年01月30日 20:01

2011年、1発目の会報にいちゃもんをつけるのもなんですが言いたい…。
 
 
KinKi KidsのKはすべて大文字ですからぁぁ!!残念!!w
 
 
ファンクラブの、しかも会報が基本的なことを間違ってどうする!
そしてこれ何度目ですかw
 
剛さんがいちいち原稿チェックをする気持ちもわか(ry…
 
 
昨日はたまっていた雑誌をおかずにして(おかず言うなw)
BGM代わりにアジアカップをチラ見していただけの非国民です。
 
ハルヒをBGM代わりにする光一さんと同じですね。
 
でもなんやかんやで全部見ているんですよ。
サッカーは途中にCMが入らなくていいですよね♪←おやつカンパニー様に土下寝w
 
ふと、単純に計算してみて。
 
・僕ファンABCを購入した場合、約5200円
・24チャンネル全部購入した場合、約12000円
・光一さんDVD両方購入した場合、約13000円
 
これだけですでに30000円。+雑誌なんかもなんやかんやある。
2月~3月はSHOCK期間中で色々ある。
 
これで2011年、春にTimeのシングルだけ出してftr活動終わり…なんてことになったら、
膝を折って泣くぐらいじゃすみませんから!無声映画どころか奇声あげますから!
 
納めるもの納めるのでそれなりのことがなければ一揆ですから!
 
図書委員で一揆ですから!←デモじゃなく一揆w
 
くわとか鎌があるかどうかわかりませんけど…。
 
1月下旬でもうケツカッチン状態です。←使い方が微妙に違う。
 
正直、ソロにばっかりお金をつぎ込むのもな~とか思ってしまう不届き者です。
いやいやいやいや嬉しいんですけどね。
 
ドキュメンタリーとかも、相方いないもんな…と思うと魅力が半減してしまい、
いまだに244ENDLI-Xやmirrorの特典を全部観ていないとか…
本当不届き者です☆てへ(・∀・)>
 
なんだかんだ言って、結局ソロだろうとなんだろうと買うんですけどね☆
だったら言うなって話なんですけど、たま~には吐き出しておかないと向かえません。
 
今年はたくさんふたりが拝めますように!
 
喪中が明けて今年初めて行った神社で引いたおみくじ…
 
凶でした!
 
これ以上下はないって!登っていくしかないですもんね!
 
些細な事は願い叶わずだけど、古くから願い続けたことは叶うって!
 
幸先いいのか悪いのかわかりません!w


お友だちと時々開催される自己満足の会、『プチセレブ会』wのお話を。。。
 
※キンキさんは関係のない内容になっておりますw
 
芦屋あたりの閑静な住宅街で、平日の昼間からちょっと贅沢なランチを食べる!
という、無駄遣いをしてセレブろうze!なだけの話です。
 
今回で3回目?4回目になりますが、1回目は予約せず飛び込みで行ったら、
なんだか残念な扱いを受けたので(私達の服装にもよるw)2回目以降は予約必須で。
 
庶民なのでとりあえずスニーカーやらムートンブーツやらデニムはやめておこう☆
ぐらいの感覚で、本当にただの自己満足な会なのです♪
 
いつも書こう~と思いながら書けず…。
 
前回は光一さん神戸コンの日に10時芦屋集合で、
一つ星?のメゾン・ド・ジルというお店へ行ったのですが…←お店出た後で店名を知るw
 
ランチ7600円、ドリンク500円、サービス料1000円、神戸ウォーター400円、
と、それだけでBPMもう1回行けますやん!な金額になった…
神戸ウォーターってただの水道水ちゃうんかい!?(゜Д゜)とも思いましたが…。
 
のんびり、ゆったりくつろげて居心地がいい空間なので、
3ヶ月に1回はしたいね~と、とりあえず芦屋界隈を荒らしています☆
 
 
まず、前回11時に行ったら、ほぼ全て売り切れでマカロンしか買えなかった
『パティスリー・プラン』
 
だがしかし!
ここのマカロンはかなりおいしいかったのです!
色んなマカロンを食べましたが、ふんわり軽くてほどよい甘さが私の好みにピッタリなのです!
お値段も120円と良心的!
ケーキ売り切れていてありがとう☆強がりじゃ…ないんだから…!(⊃Д`)
 
今回は10時15分にお店に着いたにも関わらず、すでに行列…。
でも順番を考えると、なんとかフルーツ系のケーキを買えるかも♪(*´∀`*)と思った矢先。
 
前のオバハンふたりが約30個~ほど買いやがった!!ふざけんな!ちょっとは遠慮しろ!
と思ってみたところで、早く並ばない自分が悪いのでどうしようもない…(´・ω・`)
 
・・・・またマカロンと、そんなに欲しくなかったあまりのケーキを購入…。
とりあえず友だちと、オバハン達がずっこけますように♪と念じてみた。←最低すぎるw
 
ここでケーキを購入する祭は、9時45分には並ばなきゃいけない…と肝に銘じました。
そしてオバハンには油断するな!と。
 
イメージ 1
イメージ 7
 
その後は『パンタイム』という芦屋では有名なパン屋さんで定番の、あんxバターと、栗xバターを購入。
 
イメージ 8
 
一番最初にバターとあんこを組み合わせた人は本当に天才だと思う。
なおかつ、フランスパンにでもはさんでみましょうや!って言った人も天才☆
 
ハード系のパンが好きな人には物足りないかもしれませんが、
種類が豊富でお値段が良心的+店員さんが素晴らしいので大好きです!
 
しかもパンタイムなんて名前はキンキファンにとったら、
パン(堂本家のチワワ♀) タイム(KinKi Kids31枚目のシングル)
ってだけでなんかいい感じです。
 
イメージ 9
 
 
そしてメイン行事のランチタイム☆
『モノリス』という、全国にも展開しているお店。
 
平日の昼間でも、芦屋マダムたちや小綺麗なお姉様たちで満席です。
イメージ 10
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3800円のコースでノンアルコールのドリンクをオーダーしてお会計4500円。
 
安い!と思ってしまった自分は、完全に前回のセレブ会wから金銭感覚がおかしくなっています。
昼ご飯で4500円とかバカじゃね?と自分に言い聞かせています。はい。
 
イメージ 3
 
とにかくパンをたくさん食べて、「バターください」を言いまくろう!とはりきっていたのに、
言う前にどこからともなく新しいバターをスチャッと出してくれるので夢叶わず…。
 
くそぅ!光一さん並にバターバター言いたかったのに…!
行き届いた気配り残念!←はぁ!?w(゜Д゜)
 
2時間ほどまったりして、水曜日にしか営業しない焼き菓子専門のお店『Feu』へ。
 
暑さで形が崩れるので、7~9月は営業しないという徹底ぶり。
 
二世帯住宅の一角で家族でやっているっぽい雰囲気のお店。いやあれは完全に家族営業。
普通~に家の玄関(門)から2階に上がり、ベランダから靴を脱いでお店に入るスタイル。
イメージ 4
 
お店の定番『ごあシリーズ』は、ほろほろと口の中で溶けていくようなクッキー。
手作りなので一つ一つ形が違い、かわいらしい~クッキーです。
きなこごあ・黒ごまゴアがお気に入りです♪
イメージ 6
イメージ 5
 
キンキコン、ソロコン、その他で関西を訪れる際に、是非芦屋探訪もしてみてください。
奈良→京都→芦屋コースで。・・・アレ?大阪は…w
 
この会は、いつもの「本気で好きすぎてどうしよう」のお友だちと開催していますが、
今回のテーマは、
『もしキンキキッズのどちらかと結婚した場合金銭感覚のずれは生じないだろうか?』でしたww
 
そのことは、また時間のある時にじっくり書きたいと思いますw
くだらなさすぎて笑えます。
 
本気すぎておもしろいよ、友だちw


2011年01月28日 20:17

天然兄が、「堂本がまた変なCMやってるな~」と言ってきた。
 
また?って所と、どっちの堂本やねん…っていうことすらツッコむのが面倒なので華麗にスルー。
 
一般的に、あのCMはやっぱり「またキンキあほなことやってるw」な認識なんだろうかw
 
冷静に見てみると確かに変なことやってるんですけどね。。。
 
特に剛さんの方はじっくり見れば見るほどふざけすぎだw
城でアンニュイ感を漂わせてる時の部屋着=白リボン
抜け出してコンビニへ行く時のよそ行きの服=ザビエル
 
よそ行きがザビエルなのか、食事用の服がザビエルなのかは定かではありませんが…。
 
とりあえずこの城の庭師出てこいw何あのめちゃくちゃなセンスw
 
で、スキを見て城を抜け出した剛王子が、隣国の湖のほとりかどこかで
光一王子と会うverのCMマダ―?(・∀・)/∪⌒☆ 注:妄想
 
 
 
ロス…MV撮影でわざわざ行ったロス!
 
そんな大事件をサラっと事後報告なんて…憎いなキンキキッズめ!
 
本人たち(ftr)からしたらサラっとだろうけど、こっち(ファン)からしたら
オイオイちょいちょい待て待て―い!!ですからね。
 
「LAにMV撮りに行ってきたんですよ~てへ(*´∀`)」
「へぇ~遠いところまでご苦労さ~ん(´∀`*)」
 
で、終わるわけないやろー!
 
もちろん特典でMVが付くっていうのは、赤の隣は青!がこの世の常識ぐらい当たり前のこととして、
それプラス、『KinKi Kids珍道中 in LA 2011 ~一足お先に春しちゃいました~』
なDVDが付きますよね?
 
内容
・こうちゃんのはじめてのおつかい in LA(剛に頼まれた物を買いに行くの巻 前編・後編)
・こうちゃんのひとりでできるもん in スタバ(…を隅っこでニヤニヤ観察する剛)
・剛の辛口ファッションチェック in LA(その辺を歩いている人のファッションに毒づく剛に笑う光一)
・キンキキッズで西海岸ドライブ(運転手光一・BGMジェットコースターロマンス・生歌あり)
・キンキキッズで小旅行ディズニーランド in LA(ホテル出発から全てを二人で)
・剛のCHANGE!Yes we can! in LA(剛による光一全身コーディネイト)
 テーマ「誰も知らない光一の魅力を引き出してイメージをCHANGEします!」
 
え~…全部で180分ぐらい…かな。
 
上映会にしてくれても構いません。
全国で大きめのホールを貸しきって、2,000円~3,000円ぐらいなら、
みんなお金払って見に行くと思うんですけどね。
 
・・・・・・って色々考えたけど・・・・・・風邪ひいてたんか光一さん・・・・・・orz
しんどいから絶対チョケられませんやん…。
 
毎年毎年、なんてひ弱いのうちの子たち!(´Д`)←子供扱いw
 
私のムダな元気を分けて差し上げたい!
風邪なんてここ5・6年ひいてないような…。いやもっと?
消費期限がとっくに過ぎてる、色がちょっと変わった豆腐を冷奴にして食べたら、
後ろから前から縦から横から大変だったぐらいです。※上から下からが正解☆ 
 
こうなったら、ホテルで光一さんを看病する剛さんのDVDを特典に(ry
もちろん光一さんに診察を譲ってもらったジャーマネは、剛さんにボコボコにしばかれ(ry
 
 
そんなことは置いときまして。
 
今回の新曲に対する力の入れっぷりが半端なくて、期待するなと言われてもしちゃいます♪
 
何よりも、光一さんが「か~な~りオレは好き☆」と言い切るほどにお気に入りってのが
気になって気になってしゃーないです。
 
もちろん剛さんも「オレはって…wオレも好きやで☆」なので期待は膨らむばかりです♪
 
 
・・・・・・三國無双のパチンコのCM・・・・毎回まぎらわしくてドキ!とするわぁぁ!w


光一さんBPM DVD発売
 
3/9(水)発売
 
初回盤はツアードキュメントを収録した特典ディスク付の3枚組。
56ページのスペシャルブックレット付。
 
通常盤は映像特典として、ツアーファイナルの神戸公演アンコール、
「Bad Desire」MUSIC CLIPとアルバムBPM TVCM&メイキングを収録した2枚組。
 
何が一番見たいって、タライ落とされる光一さんなんですけどねw
じっくりと見てみたい…。
 
それにしてもツアーファイナルからDVDになるの早っ!!(゜Д゜)
やれば出来るじゃないかJE!w
 
こんなに早いってことは、今回光一さん編集じゃないんでしょうか…。
 
FamilyのDVDにもこれぐらいの特典を付けて欲しいもんです☆
ドキュメントっていいですよね~♪
 
3月発売っていうのがちょ~どソロ期間でいい感じです☆
 
24CH△NNEL→BPM→次は何が来るでしょうか?♪
 


読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • もっと☆
  • ついに☆
  • 8月収録(°Д°)☆
  • 200円☆
  • 200円☆
  • どヤ待機☆
  • いい湿り気☆
  • せんしゅうらくですね☆
  • せんしゅうらくですね☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ