2011年05月

2011年05月31日 19:20

スマ兄さん、スマ姉さん、図書委員のみなさん、スタッフさん、キンキさん
 
ありがとう!!夢のコラボ!(つД`)
 
もしかしたら…コントやったりして…とうっすら思いましたが、
なんとか歌みたいですね♪
 
嬉しいよ~♪要望ハガキ6枚送ったかいがあります☆
 
え?少ない?(゜Д゜;)
 
 
10$と硝子の少年、他にももっと歌いますよね?
 
なんなら一時間キンキさんと歌でもいいですよ?
 
Timeも歌うよね!?
 
スマ兄さんはどの曲をバックで踊ってくださるのか。
 
兄さんに踊ってもらえるなんて恐れ多すぎる!大丈夫かKinKi Kidsよw
 
で、もちろんキンキさんがバックで踊るパターンもありですよね♪
 
 
トーク部分の写真で、何故光一さんは地べた?に座り込んでいるんだろうw
 
すますま…お風呂に入って身を清めてから正座で観賞ですね!
 
 
HEY!の光一さんのほっそいほっそいネクタイが気になりすぎるw
 
もろもろ光一氏が気になりすぎるw
 
 
 
PV…いやもはやMVと言わなければ!を観て思ったんですが。
 
カクカク=3人目のKinKi Kids
 
という解釈?
 
あのカクカクを堂本剛氏が演じればよかったのにね☆
 
つまりftrだけでもよかったのにね☆
 
光一氏に指輪をはめてもらい、
 
ワァキレイ~゜:*。・(*´∀`)Ψ゜・*。と思う剛ロボット。
 
それを見て満足気なSPなのか保護監察官なのか執事なのかジャーマネなのかな光一氏(´∀`*)
 
剛ロボの爪にはみ出しまくりで塗るであろうマニキュア。
 
ソフトクリームでまさかの「ftr旅 in ロープウェイ~剛がクレープ落としたよあひゃひゃ」を再現。
 
ローラーブレードをftrでうふふあはは~ナニコレタノシー♪(*´∀`)人(´∀`*)
10年以上ぶりに人間・失格スケート場再現。
 
光一氏になんか飲まされてゲホゲホなつよロボ→優しく背中をぽぽぽぽ~ん!
 
 
なんて素敵なMV!
 
×MV=music video
 
〇MV=萌え ビデオ
 
 
…さ、おかしな話になってきたのでチャワーでも浴びてきます☆
 
 


2011年05月30日 18:55

めwざwまwしw
 
なぜあんなファールフライをバンザイで捕りそこねる光一様を流した!!w
 
もっとなんやかんやあったやろ(ノД`)
 
KinKi Kids=おもしろ映像orふざけている映像 なんだろうかw
 
まぁ…TimeのPVの件があるから許すけど。
 
WS、まったく映らないかもなぁ~と思っていたわりに、
ほぼ名前つきで出てたので満足です。
 
おは朝では同じシーン2回流れたよねw
セーフティバントの内野安打でジャンピングガッツポーズw
 
 
10年前とメアドが変わっていない光一さん。
 
…つまり剛さんは光一さんのアドレスを知っているはず。(消去していなければw)
 
剛さんはコロコロ変えるらしいから、光一さんは知らないはず。(昔のメアドを登録したままっぽいw)
 
剛さんが一方的に「きみの毛根を愛してる」とか送っても、
なななな何これ変なアドレスから怖いのキタァァァ((゜Д゜;))って消去されてるやろなw
 
頑張れ剛さん☆
 
あっ、知らないって言うのは設定でしたっけ?
 
じゃぁ剛さんから送られてきたメールは半笑いで無視してるんでしょうね。
 
光一<また剛からポエム来たわ…(´_ゝ`)
 
そっちの方が萌えるけどな!w
 
 
 
でででで!
 
テレビ誌で、6/13月 「SMAPXSMAP」KinKi Kids ですと!?
 
これって…キタ!?ついに念願の…キタ!?
 
HEY!とたて続けに素晴らしい月曜日になりそうですね☆
 
12日は堂本兄弟で新曲披露するだろうし…。
 
何があっても死なん!生きる!(゜∀゜)
 
 
そんなTimeのPVショートver♪
 
いい~所で終わっちゃいましたが、続きは特典で楽しませてもらおう☆
 
意味がよくわかりませんよw
 
 
それにしても可愛いなぁぁあのftr!!
 
は?女の方じゃありませんよ?
むしろ女の人は、カクカクが怖かったよ((゜Д゜;))
 
 
ftrともカクカクのエスコートがぎこちなさ過ぎるわww
※PVを観てから女性の名前が「カクカク」になりました。
 
光一さんの優しすぎる触り方とか、笑顔全開なftrとか、
やっぱりちっちゃいftrとか、噂の自転車立ちこぎと中腰こぎとか、
カクカクを挟んで無理矢理なイエーイのハイタッチとか、
 
何より、USAロス感がゼロとかw
 
大サビからTHE☆L.Aが盛りだくさんなんだろうか。
 
 
あれだ…。
 
気分ですよね!
 
オレ今外国!相方と外国なう!な気分。
 
大事なことです(`・ω・´)
 
 
 
 
一応貼り付けておきます。
 
 
消されてたらすみません。
 


光一さん、まーちんぐJの野球大会お疲れ様です☆
今年は終始楽しそうだったと。

図書委員の皆様も満足そうで何よりですo(^-^)o

J-Red 1番ファースト
4打数3安打 2得点。すごっw

前回と同じく54年生まれの54番。

光一<誰も意味わかってへんと思う。

剛<そんなおっさんのはかない抵抗w

(大阪のMCでしたっけ?)


簡単にまとめると、

Whiteのバッティングなのに割り込んでフリーダムに練習をし、

盗塁に失敗し、

つばさくんの尻をさわり、(←剛さんの身代わりですね、わかります☆)

チョケてうちくんの走塁妨害をし、

知らない後輩には一切近寄らず、

ベンチにパイセンがいるのが嬉しいのかダッシュで戻り、

ふら~っと水を飲んではゲボっとむせ、

モニターに映る自分に気付かず歓声にキョロキョロし、

気付いたとたん、照れて帽子で顔を隠してニヤつき、

オーラは薄かったけど、スパイク持参で敢闘賞をとったどー!!と。

さすが光一さんです!

尻が小さいだけはある!
↑他グループファンが驚愕してたw

WSでどれだけとりあげてくれるかな…。

この模様は7/4の香取さんとザキヤマさんの番組で流れるんですね♪楽しみ♪




エネルギー森兄やんのイベントでの剛さんのお話。

剛さんからの誘いはいつも急で、「明日 中目」とか短文で来る。

「明後日」だけの時もあり、さすがに電話したらしいw

剛さんが車の免許を取る時も付き添った兄やん。

路上教習の時、後ろから原チャで追いかけたら「兄やん邪魔!」と怒られたw

兄やんがftrとカラオケに行った時。

ftrがKinKi Kidsの曲を歌ったら72点で「もう一息!」と言われ、
機械に向かってftrで「本人や!」とツッコんだらしいw


お互いの家も携帯もしりません。
プライベートでは、いっさい遊びません。


またしても設定崩壊w/(^O^)\

ツッコむとこまで一緒かw

まさか兄やんからポロられるとはw


また剛さんから「明日 中目 ポロリ 怒」ってメール来ちゃうんじゃない!?

兄やんしっかりボコられればいいよ♪

2011年05月28日 22:01

ようやく届いたナイ/ナイ本vol.3。
 
やった~♪と思いながら読んでみたけど…
 
今回は「女たち編」で、キンキさんは特に何もなかったorz
いつもの年表形式じゃなかったし。
 
ラジオを聞いてる人には普通におもしろいからいいんだけど。
 
 
vol.1~2は前にも書きましたが、探すのも面倒なのでもう一回書きますね。
 
読んだことあるわ~って人はスルーで。
 
一応年表に出てくるキンキさん以外のジャニーズのことも書いちゃいます。
関係のある人とか…。
 
マジメに読むものじゃなく、暇つぶし程度に読んで下さいw
 
長~くなりますので注意してください。
 
 1994年~2004年版
 
94年 10月~ 武田真治写真集『毛玉』15万部突破。
帯は「じゃあな、誰かの僕。いってらっしゃい、ムキダシの僕。」←シンディww
 
95年 夏 うつみ宮土理、(TV)デビュー間もないKinKi Kidsに
「あんたたちもっとちゃんとしゃべりなさいよ!」
 
95年 11月 ヤングアイドル野球大会で。
SM/AP中/居、5回ツーアウトまでパーフェクトピッチング。
 
(16年たって…明日野球大会ですね…)
 
96年 2月 岡/村、SM/AP香/取の股間をさわり、本気で嫌がられる。
 
96年 4月 TO/KI/O松/岡、後頭部にグラサンをかけ始める。
 
96年 6月 TO/KI/O松/岡、バンダナをしたうえキャップを後ろ向きにかぶり始める。
 
96年 8月 TO/KI/O松/岡、聖火リレーに出場。
外国人に話しかけられるたびに「OKOK!マイハッピー」と返答。
 
96年 9月 岡村、KinKi Kidsの堂本剛とトイレが一緒に。
チ〇コを盗み見ようとするが、見られずじまい。
 
↑後にKinKi Kidsのラジオで「岡村さんめっちゃ見てくるねん!」と相方に報告。
 
97年 7月 THE AL/FE/Eの野外ライブで停電騒ぎ。
原因は電線に引っかかった銀色のテープ。 (←危ない(;゜Д゜))
 
98年 4月 8時だJスタート。
 
98年 8月 24時間テレビのゲームコーナーで、TO/KI/Oの長/瀬に勝ってしまった矢/部。
空気読め!と抗議FAX殺到。
 
99年 3月 堂本剛が本格的お笑い番組に初挑戦する「つよちゃん堂本舗」スタート。
 
99年 11月 8時だJ終了。やったるJがスタート。
 
00年 1月 フジ特番『LOVELOVE2000・めちゃxめちゃあいしてるッ!」
 
00年 2月 KinKi Kids台湾ライブ。50人失神。
 
00年 3月 タ/ッキ/ー、3分57秒体固めでアント/ニオ/猪/木からピンフォール勝ち。
 
00年 8月 芸能界に突如として「矢/部のものまねブーム」到来。
さんま、原/口あき/まさ、ぐっさんに加え、KinKi Kidsの堂本光一までもが矢/部のマネをし始める。
「待ってくださいよ岡/村さん」
 
01年 5月 岡/村、香港へ向かう飛行機内でKinKi Kidsと遭遇。
VIP待遇のKinKi Kidsに激しく嫉妬する。
 
02年 3月 TO/KI/O長/瀬、焼肉大使に任命される。
 
03年 11月 V/6/坂/本、舞台で7才を演じるためムダ毛処理。
 
04年 7月 マッ/チ、白良浜沖で溺れていた子供をジェットスキーで救助。
 
04年 12月 TO/KI/O松/岡、愛犬に噛まれる。
 
そして、
 
「岡村隆史VIP待遇のKinKi Kidsに激しく嫉妬事件」
 
2001年5月10日OA
 
主演映画「無問/題2」のクランクインのため、岡/村が一人で香港国際空港に降り立ったのは
「99のオー/ルナ/イト/ニッ/ポンin香港」が放送される4日前。
 
空港出口にたどり着くと、そこには「近畿小子」と書かれた紙や垂れ幕を掲げた香港ギャルが、
わんさかつめかけていた。
 
(無問/題2も2作目やし、俺の知名度も上がってきてるんやな~)
岡/村がそう思ったのも無理はない。
なぜなら、我こそが「近畿出身」の「小さな男」であるからだ。
 
だが、そんな岡/村の喜びは、すぐに"硝子の少年"のハートのごとく打ち砕かれる。
 
突然香港ギャルたちから沸き起こった大歓声。
カメラ片手に一斉に駆け出した彼女たちが取り囲んだのは、
物々しくパトランプを点灯させながら現れた一台の高級車。
後部座席の窓が開くと、無数のフラッシュが焚かれ、さらなる大歓声が沸き起こった。
 
「キャアアア~!チンチーシャオツー!」
岡/村は唖然としてしまった。
 
窓から顔を出したのは…なんとあのKinKi Kidsではないか!
 
香港では通名「近畿小子(チンチーシャオツー)」として絶大な人気を誇っているKinKi Kids。
アジアツアーの真っ最中であった彼らも、実は岡/村と同じ飛行機で香港入りしていたのだ。
 
同じ日本の芸能人でありながら、あちらは熱烈に歓迎され、VIP専用車まで用意されている。
あまりにも明白な待遇の差に、岡/村のチンチンは完全にシャオツーと化してしまった。
 
発進する高級車のあとを"全部だきしめて"とばかりに追いかける香港ギャルの群れ。
 
「あ、岡/村さん、お疲れさまでーす!」
 
今まさに走り去らんとするKinKi Kidsと目が合った瞬間、岡/村は思わず絶叫してしまった。
 
「俺も乗せてくれ!荷物重いねん!」
 
だが、大歓声にかき消されたその声はKinKi Kidsには届かず、
彼らを乗せた車は、そのまま颯爽と走り去って行った。
 
取り残され、ひとり"カナシミブルー"の岡/村にカメラを向けた香港ギャルも何人かはいた。
しかし、彼女たちの所作からは
「あのチンチーシャオツーに声をかけられた人だから、とりあえず撮影しておこう」
という魂胆が、ありありと滲みでていた。
 
 
 
終~了~!!
 
全文載せました。
 
長々と しょーもない内容におつきあいくださりありがとうございましたw


♪ストレート まっすぐだね 恋愛は きっとレーザービーム
 
ぱふゅーむの某氷結CMの歌が頭から離れません。
 
あんな可愛い~い声で♪ドキドキする~とか歌ってみたいもんです。
 
ストレート♪で指を前にさす振り付け。
 
あんなのを是非KinKi Kids様にもやっていただきたい!
 
ftrにビシっ!とやられたら一瞬で腰くだけですね。
 
コンサート中なら中腰になってしまいそうですよね。←ばかw
 
な~んてことを考えてニヤつきを抑えながら電車に乗っていたら…。
 
傘を扉に挟まれて身動きがとれなくなるという珍事発生w(二度目w)
 
引き抜こうにもまっっったく動かないよ?
扉に付いてるゴムが滑り止めの役割をはたしてまっっったく動かないよ?
 
こちら側の扉が開くのは、5つ先の駅…降りる駅まであと2つ。
 
外を見ると、30cmは飛び出してる…。
気付けよ駅員のばかぁ!ヽ(`A´)ノ←完全なる逆切れ
 
 
人間こういう時ワケがわからなくなるもので、
傘から手を離し、その場から2歩下がるという謎の行動w
 
何やってんのw/(^o^)\
 
自分がまわりにいる人だったら確実に笑うわw
 
多分傘を置き去りにしようと無意識に下がったんだと思うw薄情w
 
とかやっていると、近くにいたキレイめなお姉さんが
無言で扉を開けようとしてくれている!
 
「すすすすすみません(゜Д゜;)」とあわてて引き抜くと、嘘みたいにあっさりとれた☆
 
あーりーがーとーうー神!゜:*゜・(ノД`)゜・*:゜
 
お姉さんのおかげでちゃんと目的地で降りることができました♪
 
あれだけしっかり挟まっていたけど、傘にはなんの影響もなく無事でした。
 
ゴムの力って凄いね…。
 
 
ふぅ~まったくKinKi Kidsとぱふゅーむのせいでえらい目に合った☆←えぇ!?w
 
皆さん傘を持っている時(の妄想)は扉に気をつけましょう☆
 
 
夕方家に帰ると。
 
謎のお届け物が…。
 
アウトドアなんたらから私宛に。
 
は?何これ?覚えがまったくありませんけど!
 
恐る恐る開けてみると…
 
イメージ 1
 
!(゜∀゜)
 
こwれwはww
 
24ちゃんねるに出てきたコールマンの水筒!(*´Д`)
 
もしかして…と思いお友達に確認。
 
 
ええやろ?これでごろごろ水汲みに行こう♪
 
ってことでした☆39!
 
 
時々繰り広げられる、本当に唐突に一方的に送りつける自己満プレゼント。
※誕生日とかまったく関係なく。
 
私からも何か送り付けなければ…
 
やられっぱなしはいかんです!
 
楽しいんですよ、これw
 
 
ナイ/ナイ本について書こうと思ったのに…。
 
次の記事で書きます♪
 
読んだことのある方はスルーしてください☆


読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • 初日☆
  • 初日☆
  • 2月!☆
  • 2020年☆
  • 待機☆
  • おめでとう☆
  • いい時間でした☆
  • 年明けも☆
  • 堂本兄弟スペシャル☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ