2011年08月

2011年08月31日 19:05

何を堂々とイチャついとんのじゃ―――!!(゜Д゜)
 
ってことで、ガイドを見てきました☆
 
 
「剛のくすぐりに光一大悶絶!?」
 
 
…あ…くすぐってんのか、そっかそっか。
 
後ろから人目もはばからず抱きしめてるのかと思っちゃったよ。
 
むしろ抱きしめてる方が違和感ないのがKinKi Kidsだよ。
 
剛さんの表情があまりにもあまりすぎるんだよ。
 
 
いや、くすぐり方が完全におかしいよね?あの人w
 
剛さんの表情と手の位置がガチです(^ω^)
 
いつだって光一氏には本気244%です(^ω^)
 
誰も光一さん盗らへんから落ち着け剛w
 
びーちくジャンケンに続いて、またしてもあじあんぷりんすを跪かせてご満悦。
 
オリスタでくわしくレポしてくれるかな♪
 
 
…OAカットとか暴れますからね?(ニコ)
 
 
 
今日から平安神宮ではLiveの設置が始まっているみたいですが。
 
なんか!
 
いつの間にか台風こっちに向かって来てる!?(゜Д゜;)オイオイオイオイ!
 
 
いつも関西ってね。
 
台風が来ても、「え?来たん?」なぐらいしか感じないんですよ。
 
でも今回は沖縄方面からじゃなく、日本列島の真下から来るでしょう?
 
勢力でかいまま上陸するってことでしょう?
 
剛さん、、、どうにかしてくださいよ(;Д;)
 
3日間なんとかなりますように!
 
遠方から行かれる方は交通情報にご注意ください。
 
 
 
人のままで終わるな、と剛さんは言ってますが。
 
妖精だったり、天使だったり、ドラえもんだったり、おぼっちゃまくんだったり…。
※おぼっちゃまくんもある意味人間ではないと思ってるw
 
実写化するならもうちょっと興味の湧くものにしてくださいw
 
KinKi Kidsが実写化したいもの。
 
堂本剛=おぼっちゃまくん
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
堂本光一=変態仮面
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちにも、「わ~見たぁい(*´∀`*)」
 
って絶対ならへんわww
 
画像を残しておくのイヤだから後で消そうw
 


17:12の電車に乗ろうと、

17:00終業→17:02さっさと会社を出る→何か異変に気付く。

…あれ?

完全に手wぶwらwやwぞ☆\(^o^)/

鞄丸ごと忘れるって何ごと!?

アホやろぉぉorz

そりゃ更衣室に戻ったら「どこ行ってたん?」って聞かれるわw

手ぶらで会社を出て、手ぶらで戻っただけですから。

もちろん12分には乗れず、待ち合わせに遅刻しましたが。
↑そもそもギリギリに待ち合わせるなって話しです。

ギリギリでいつも生きていたいから!

KinKi Kids含め、KinKiファンは色んな意味でギリギリで生きてると思うんですがw

某カテューン(@重/盛/さと/みw)みたく、やんちゃなギリギリ感ではなくてね。


さぁ何の話しかよくわからなくなってきましたよ(^ω^)


今日は友達と謝罪会見についてあーだこーだ話してきましたが。
(もちろんそれだけじゃないw)

そうか、あれでも謝罪しなきゃいけないのか。

車のCMしてるもんね。アカンよね。

会社の同じ年ぐらいの人がそんなことしたら

ちゃんとしろおっさんw

って思うもんな。

会見自体はしっかりしていてさすが!と思いましたけど。


あーいうのはマネージャーが把握してるんじゃないのかな?

船舶免許とかはマネージャーが管理してるって光一さん言ってたような…。

剛さんのジャーマネは非常に不安なんですがw

とか言ってたら、「キンキは外出ーへんから大丈夫やん」と言われた件w

一般人には光一さんだけじゃなく剛さんもセットで引きこもりイメージみたいですw

根本的に問題はそこじゃないんやけどo(^-^)o



9/9は光一さんが韓国で、剛さんがMステで。

別々やけど同じ時間に歌ってるのか…。

朝晩神様に家族のことファンのことを祈ってる剛さん。

きっと相方のことも漏れなく祈ってるでしょうね♪


光一さんは外国へ行くとガードが緩くなっていい感じなので色々期待していますよ!

インタビューで「堂本…剛」って言った瞬間雪崩たのは何度見ても2828です(^p^)

思い出してニヤけるとか恥ずかしい子w!


韓国のインタビュアー頑張れ☆

2011年08月29日 20:20

最後の5秒に全部持っていかれた堂本兄弟でした。
 
楽しかった♪…けど。
 
あの番組は、各々のファン以外が観ても楽しい番組なんだろうかw
 
某司会者のゴタゴタで、てんやわんやなD級おばかタレント番組みたいに、
内輪だけで盛り上がっちゃうパターンになるとキツいな。
 
結果、KinKi Kidsが仲良く楽しそうなら満足やけど!(゜Д゜)←
 
ハッキリと「代打はいらん!」とは言わないから、そろそろダイゴのいじりは端折ろうか☆(^ω^)
 
その分を「キスできひんわ~」ノーカットver.に回せばよかったのに。くそぅ…。
 
 
剛さん作の純レバー丼は、もはやネギ丼w
 
やっぱり関東は白ネギなんですねぇ。関西は青ネギです。どっちも好き(^-^)
 
過去映像では、自分より相方に興味のあるおftrさんのいつもの光景でした。
 
 
放送されなかった部分のレポを読んで、気になった部分だけ抜粋☆
 
 
夜中大音量で「パラノーマルアクティビティ」シリーズ2本立てを観て、
うわぁ!って叫ぶ32歳のおっさん堂本光一氏。
 
シンディの下半身事情でのあほあほ Kidsの会話。
つ<フラダンスみたいなん?
こ<お風呂入ったらふぁさってなる。
 
意外とヒゲが濃い光一さん、楽屋ではボーボーです。
その話にうんうん頷く「オレはよ~く知ってますよ?」な剛さん。
はいftrの世界(*´∀`)人(´∀`*)
 
マッキーにから揚げのおいしい店を勧めようとする光一さん。
↑光一さんが勧めるなんて珍しいw
 
 
他にもいろいろありましたが、こんなもんで。
 
そして「キスできひんわ~」については、お互い臭くなってるから大丈夫ですよね!(゜∀゜)
 
公式ではね、3年前と言えばΦコンですよ。
 
でも、その後にJコン@北海道で襲ってたよな……と思って辿り着いた結果。
 
「旦那ともう3年以上してへんけど」じゃなくて、
 
「旦那がもう3年以上してくれへんけど」の間違いやな!ってことで納得☆
 
あのデコチュー以来してないもんね。公式ではね。
 
非公式なら知りませんけどねo(^-^)o
 
非公式なら、3年じゃなくて3日かもしれませんけどねo(^-^)o
 
 
先週のftrどヤはこの時に収録したもの…。
 
ftrどや→ご機嫌♪→甘す!な空気→おかしなテンション
          ∥
光一さん楽屋で早速(ry※○□×☆!!
 
 
さ、終わろか!\(^o^)/
 
 
 
そういえば、あの「優しさを胸に抱いて」頃の剛さん。
 
ものすこい苦手だったな~とw
 
目が怖いというか、東京にナメられたらアカン!感が凄かったというかw
 
今見たら断然かっこいいし、かなり普通の男の子やのに。
 
それでも今の”オカマなおばちゃん風・ヒゲを添えて”な剛さんの方が好きなんですよね。


2011年08月28日 03:09

危なかった!!

あれだけ色んな人が「ココロ見~」って書いてくれていたのに忘れてた(;゚Д゚))

ケータイ大喜利見てる場合じゃなかったw

24:17に「…あれ?」って気付いた奇跡!


そんなココロ見。

30分があっという間すぎて!こんなに短かったっけ?

前回より剛色が濃くなって見応えありました♪

話しの内容はいつも剛さんが言ってることをサラっとわかりやすく。

木こりのおじいちゃんとのやりとりがおもしろかったなぁ。

何より、熊野古道の自然いっぱいの中、
あの摩訶不思議アドベンチャーな剛さんたるや\(^o^)/

あれで「うん、いつも通りの剛氏!」と思う自分が愛おしいわw

いや、あれでこそ堂本剛!って思わせる剛さんが凄いのか。

どこで何をしていても、何かしらの違和感を醸し出すのがさすが堂本の剛さんです(^ω^)


なんのこっちゃな話しになってきたのでこのへんで。

トライアル番組なので、感想やらが今後のご縁に繋がるかどうか!ですね。


あっ!

台湾でふぁみこんDVDが発売されるんですね♪


あの、OPで一言も発しないまま微動だにせずどや顔な剛さんと、
今だかつて、こんな般若顔で現れたアーティストがいただろうか?な光一さん。

歩きだした歩幅と、足の運びのシンクロっぷりをこれでもか!って披露した奇跡のOP

台湾のファンもあれを見てキャ―!!(*゚Д゚)ってなれるんですね♪



で、こういう場合MCは、字幕とかが付くんだろうか…?

あの、しょーもない「すとろべりーた~いむ☆」とかはどうするんだろうw?

字幕を付ける場合、訳をする方がいろいろ不憫すぎるw


韓国のファンの人が、光一さんのチケットは光の速さで売り切れた、と。

さすが光だ、と。

もしKinKi Kidsが来たらもっととんでもないことになってきっと大変だ、と。

今からどうしたらいいのか恐怖だ、と。


どんな風になるのかちょっと見てみたい気もするなw(^p^)



このへんで…とか言いながら終わらなくてすいませんw

どっかのftr組がそろそろって言いながらなかなか歌に行かないアレみたいですね☆


今度こそ、このへんで~。

2011年08月26日 19:59

香/里/奈のnissenのCM。
 
「十人十色」って出るたびに無駄にドキっとするわ!(゜Д゜)
 
 
と、叫んだところで特にネタがないので、
巷でうわさのにゅうすこやまくんのうえぶを読んできました。
 
 
 
…なんか…
 
にゅうすと言われても、何の知識もない&興味もない私が言うのもなんですが。
 
 
切ないねぇ。
 
KinKi Kidsのファンとして、気持ちがわからんでもない。
 
 
普段KinKi Kidsの情報以外には全くと言っていいほど疎い自分でも、
 
「そういえば…にゅうすって何かしてんのかな?」
 
と、ふと駅のホームで思ってしまうぐらい、グループとしての活動がないですよね。
 
 
関/ジ/ャニ/え/いとはあんなに活動してるのにね。
 
両方に所属しているにし/きど/くんは、きっと複雑でしょう。
 
カウコンも揃わないし。
 
こういう状況に、お互いのファンの関係は大丈夫なのかな?
 
 
…って関係ないのに余計な心配してしまうわw
 
 
にゅうすファンの子が、テゴマスツアーが決まった時に、
 
「今、めっちゃ冷めてる。今年にゅうすとしての活動はもう無理かなぁ」
 
と、言っていたのを思い出して、キンキさんとダブったりして。
 
 
一時は、
 
堂本剛…一体どこへ向かってるの!?キンキは!?(;´Д`)ってなったり、
 
チッ、あのSHOCKバカ!キンキは!?(゜Д゜)ってなったり、
 
まぁいろいろ乗り越えての今なわけですがw
※現在進行形ってとこがさすがだよKinKi Kids…
 
 
それもこれもKinKi Kidsがあってのこと。
 
ftrがキンキを大事にしているのがわかるから応援したい!と思うんですよね。
 
 
 
だから伝えたいことを、ああやって書くしかなかったこやまくんの現状に、
 
なんだかちょっと切なかったり。
 
前後のブログを読んだら、ごくごく普通の明るい内容なのに、
書かざるをえなかったのかなぁと。
 
ファンはもちろんだけど、それ以上に望んでいるのは本人なんでしょうね。
 
 
 
「こやまくん」って言われても顔もうろ覚えなぐらいなんですけどね。←オイw
 
 
にゅうすにもいいお知らせを…ってほどこっち(KinKi Kids)も余裕はないのでアレですがw
 
 
事務所は、なか/やまゆ/うま/くんとやらに力を注ぐ前に、
少しはこっちに注いでもいいんじゃない?とは思いますけどねぇ…(ボソ)
 
 
 
 
とりあえず私は来週の台風の進路が気になりますよ!(;゜Д゜)
 
こんなグッドタイミングで来なくていいんだよ!しかも2つとか!
 
 
大丈夫かな…。
 
 
 
 


読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • もっと☆
  • ついに☆
  • 8月収録(°Д°)☆
  • 200円☆
  • 200円☆
  • どヤ待機☆
  • いい湿り気☆
  • せんしゅうらくですね☆
  • せんしゅうらくですね☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ