2011年12月

2011年12月31日 17:21

みなさま、今年も1年ありがとうございました。
 
いろんなことがあった日本でした。
いろんなことを考えた1年でした。
 
その中でもKinKi Kidsにたくさんの幸せをいただきました。
 
KinKi Kidsで繋がったご縁により、みなさまからもたくさんの幸せをいただきました。
 
2012年もどうぞよろしくお願いします。
 
ではカウコンで一緒に「あけおめ」の前に「お誕生日おめでとう」を叫びましょう。
 
よいお年を!!


26日レポの続きです。これで終わりです。
 
 
つ:こないだミヤネさんがフランス料理をご馳走してくれたんですよ。
  で、剛くんがちょっとでも大阪の人の感じを楽しんでくれたらな~って
  大阪人ばっかり集めてるから楽しみにしといてくださいね!って。
  行ったらワ~っとしゃべるんですけど…フランス料理じゃないですか…。
こ:あんま行ったことないフランス料理。←顔だけ見たらめっちゃお似合いやのにね!
つ:食器の音とかワインのトクトク…とかさ、クラシックがフフ~♪ってぐらいやのに、
  「せやけどやなぁぁ!!(大声w)」
こ:うわうわwあっはははw
つ:関西人こわっ!思って。「いやいや違うねんてー!!」
  「オレが…ちょっとこっち来て!オレが男とするやん?」ずっとやってる!
  凄かったね~。
こ:関西人はそうなるでしょう。
つ:めっちゃ楽しかったけど!
  水替えに来たりワインつぎに来たお店の人の顔が引きつってたもんね。
こ:しゃーないわな。
つ:楽しかったですよ~。
こ:そういう空気あるよね。稀にこういうエネルギーない人(自分)もいるけど。
つ:…オマエはいつイエーイ!ってなる?
こ:ボクはF1ですよ。
つ:F1は見ててこういう感じでしょ?(座って真剣に見ている)
  もっと、イエーイ!ってなるのは?
こ:ゲームの中でいいアイテムをとったとき。(無言で右手ガッツポーズ)
つ:声も出ぇへんやん。もっとあるやん?
こ:昨日寿司屋行ってさ、越岡がうるせ~うるせ~。アイツ変わったな!
  アイツおもろいよ。のせると何でもやるから。
つ:こっしー!
 
MAとふぉーゆーが登場。
申し訳ないことに、こっしーと福ちゃんしか記憶にないw
 
つ:(全員まとめて)こっしーたち。
こ:こいつ(こっしー)快適屋っていう…ちょっと剛くんに快適屋をやって。
越:あ、いいっすか?
  (めちゃくちゃ慣れなれしく)つよぽ~ん!来ちゃったの~?
  来ちゃったんだ~!どうよ~。みんないっぱいいるだろ?(肩組んで)どうよ~!快適?
つ:…快適…
越:快適なんだ!ありがとね!あ、こ~ちゃ~ん!こ~ちゃん快適?
こ:快適。
越:そうなんだ~
こ:こういうやつ。寿司屋でず~っと。しまいには大将にもこれで絡んでたから。失礼w
 
そこから屋良くんはイタズラ好きな話になり、その話をするのかと思ったら全然関係ない話になるw
 
屋:この前光一くんとLA行った時にボク入浴剤と…
こ:あはははwそう!オレの部屋バスタブがなかったから。
つ:なかったんやろ?
こ:そう、だから屋良さんのところで。そしたら入浴剤を置いてくれてて。
屋:置いてたんですけど、あとで見たら光一くんはもういなかったんですよ。
  入浴剤の紐も縛ったままだったんです。
  入れてないのかな~と。用意したけどいれなかったんだと思ったんです。
こ:つかったよぅ☆←言い方がくそかわいかったです。
屋:あとで聞いたらまたちゃんと紐をキレイに結びなおしたみたいで。
つ:どこでカロリー使ってんの。
こ:なんかそういうことしたくなりません?
つ:なるけど…LAで?
 
町田さんは相変わらずよく食べてお寿司20皿は食べた。
見た目食べそうにないのにね~な話。
 
つ:あとね~。ふぉーゆーはどういう解釈で生きてんの?
 
ここから剛さんがリハであった福ちゃんの謎の行動話。
いきなり来て「ぶぅんぶぅぅん!」とバイクに乗ってる設定で、どや顔をしながら舌をならし、
「乗れよ」と剛さんに言ってきたので剛さんも便乗することに。
電車ごっこみたいに腰をつかんで後ろに付くと、また違う人の所へ行き「乗れよ」。
これを繰り返し、最終的に全員乗せてぐるぐると円になって回り、うぇ~い!で終わりw
 
つ:なんなんアレw
こ:こいつらだいたい最後は「うぇーい」で終わるw
  さっきも楽屋行ったらさ、辰巳と越岡がミュージカルやってた。アレなに?
辰:あれは人生を少しでも楽しく生きようと。
つ:人生を楽しく生きようと?
  …オレ…もうすぐ日本に来て(ミュージカルは入りました)7年ぐらいになる。
(後ろの階段を上って少し高いステージへわざわざ行って)
つ:オレ、夢があるんだ!
辰:それは何ですか!?
つ:まだ誰にも言ってないから内緒だぞ。
辰:はい!
つ:オレはこの日本って国で…ケーキ屋さんになること!!(右手握りこぶしを胸元で作って)
越:夢は~ケーキ屋さんになること~♪
辰:オレの夢は~パン屋~♪
こ:これ本当w
辰・越:パン屋~♪
 
ここからなんか夢の歌を歌いだすw
客席から手拍子も加わって盛り上がりそうなところで
こ:はいやめよ~。(真ん中突っ切ってw)
 
バッサリされたけど、
福:ぶぅうん!(バイクコント始まるw)ぶぅぅん!(剛さん見て)乗れよ!
剛さん笑顔で後ろに乗る。
 
福ちゃんわかってるよな!?次どこ行くかわかってるよな!?
の会場中の祈りのような呪いが届いて、無事光一さんに「乗れよ」ww
光一さんが剛さんの後ろについて、腰に手を置いた瞬間会場のテンション一気にUPww
 
その後誰が付いたとかまったく覚えていませんが、全員乗せてぐるぐる回って「うぇ~い!」で終了w
もうね、ftrだけがちっこくて周りがでかいからそれだけで萌えましたよw
 
こ:なんやねんこれw
福:全員乗せたかったね~(お客さん含め)
つ:全員でやったらどんだけ時間かかるねん。4万人乗せたら大変やで。
  いやぁ…これほんとスベるね!
こ:辰巳が考えた一発ギャグを剛に採点してもらい。←光一さんは何かと剛さんに見せたがりw
つ:うん採点しようか。
辰:ボクが温めてる一発ギャグ、見てもらってもよろしいですか?
つ:…んん!!(大御所キャラ)
辰:師匠wよろしくお願いします。
つ:んん!
 
ロボットみたいな動きをして、ウィーンガシャ、ウィーンガシャ、ウィーン合唱団!
 
会場小笑いww
こ:あははははw今めっちゃ胃浮いたやろ?w
辰:光一くぅん!光一くんが好きだって言うからウケルと思ってやりました!
こ:オレが好きなん大抵ウケない。←だから剛さんも(ry…
  じゃ剛さんに採点。
つ:………(苦い顔)…いや、ちょっと気持ちはわかるけどなんかねぇ。う~ん…
辰:本気のダメ出しやめてください!!
つ:逃げを感じるよね~。これやってればウケるんじゃないかみたいな。
  福ちゃんもできるよね?(むちゃぶり)
福:…そうですね…。わかりました、師匠よろしくお願いします。
 
お父さんのマネします、と「そりゃそりゃそりゃそりゃ」と祭の踊りみたいなステップをやりきる福ちゃん。
 
また会場小笑いww
こ:それもオレの好きなんやから。
  お客さんがなんて言ってもオレは好き。
福:オレも光一くん好きです。←はいヤラれますよ~
 
これは説明がないとおもしろくないギャグ。
祭に行ってお父さんは酔っ払ったままイスで寝てしまい、何回起こしても起きなかった。
それなのに、おみこしが通ったら急に起き上がり「そりゃそりゃ」と言って変な踊りをしだした…という話。
 
福:お父さん起きてよ
こ:うっせ~なバカヤロウ
福:うっせ~なバカヤロウって…お父さん起きて
こ:うっせ~
 
そこにおみこしが通って「そ~りゃそりゃそりゃそりゃ♪」
 
つ:それはおもしろいよそれは。
こ:さっきまでうっせ~って言ってたお父さんが急にそりゃそりゃそりゃ♪←めっちゃうまかったw
福:祭だから周りは男くさい声でおみこし担いでるのにお父さん寝てたから。
 
つ:一発ギャグじゃなくてそれエピソードやw
 
こ:こういうことやってたら後でサンチェに怒られる?
  大丈夫オレがやらせたことやから。
つ:最終日にはサンチェここ上がってるから。
福:マジですかww
つ:イッチェニチェサンチェ!って。
 
この後もキンキのコンサートを一緒に盛り上げてくれます。
彼らの応援もどうぞよろしくお願いします。
 
Kアルバムのお話。
 
こ:もちろん皆さん…買ったよな?買ってへ~んっていう人?
会場から「は~い!」
こ:申し訳なさそうにミヤネさんも手を上げてると思います。
つ:今日部屋でね、「そりゃそりゃ」って罰ゲーム一人でやってもらってね。
 
挨拶
 
今年はいろんなことがあり故郷近畿のことをたくさん思った1年でした。
大阪の持つ力をどうぞどうぞKinKi Kidsにもください。
ありがとうございました。
 
2012年はいろんなことが起き、悲しいこともたくさんありました。
でも気付かされることもたくさんあり、当たり前のことが当たり前じゃない、
大切なことにも気付いた年でした。
2012年は皆さん素敵な年になるように。
 
アンコール
 
こ:ボクの飛行船は離陸できませんでしたw
つ:一人旅しちゃいました。
こ:地上っていいなぁ
つ:ボクは相方がいなくて違うパートを歌うからドキドキしました。
こ:オレもけっこうテンパってたから、とりあえず出な思って誰のパートや?
  と思って歌ったらこれ剛のパートやんけ~!
つ:お互い違うパートで歌って貴重なね。
  ミヤネさんポカーンとしてたけどね。
 
1/11に新曲が出ます。年齢層問わず感じることがあるんじゃないかなと思う。
自分がこれからどう動くか、そんな大切な時期にいる人には何か響くものがあるんじゃないか。
 
最後の挨拶
 
こ:4年ぶりにクリスマスに大阪でできて嬉しく思っております。
 
バンドメンバー紹介して光一さんは全員揃ってお辞儀をしたかったんだと思うけど、
端にいた人たちがハケて行ってしまい「あ…ハケて…ありがとうございま~す」←軽いw
つ:グッダグダw
 
MAとふぉーゆーに
つ:はいこれとこれでした~
こ:こいつらです。はいありがとうございま~す。
 
 
つ:からのお客さ~ん
  からのミヤネさん~ 
  からのKinKi Kidsさんでした~ 
こ:ひどいw
  最後に挨拶何か。
つ:マジメな話もしたいし面白い話もしたいし。
こ:どっちでもいいですよ~。どっちでもちょいちょい入っていきますから~。
つ:そうすると君が損するじゃないですかw
 
いろんなことを考えた一年じゃないですか。
君とFamilyって曲を作ったことは色んな意味で大きく成長していったと思った年。
二人が生きているから出来上がった曲。
今回は「KinKi Kidsでいいじゃない」ってことで、シンプルにKをかたどってステージにしたり。
KinKi Kidsには本当に素晴らしい楽曲が多いなってみんなに知って欲しかった。
 
今日来てくれた人たちが来れない人たちの分まで愛を持ってきてくれる…
もうはちきれんばかりの…はちきれるんじゃないかと思うぐらいw
ステージにいるからじゃなく、心から愛しているということを伝えたい。
 
え~それでは!(と光一さんにふる)
こ:打ち上げみたいなノリやめてw
 
ボクはさっき本当にいろいろお話させていただきましたし。
今回のアルバムはKinKi Kidsがまた新しいものを生み出すんじゃないかって予感がする。
ボクラも勉強になった素敵なアルバム。
また僕らの音楽を届けてみなさんが幸せになってくれたらボクとしても嬉しいです。
2012年も必ずお会いしましょう~!ありがとうございました!
 
こ:バイバイ!
つ:おやすみなさ~い
 
 
 
Wアンコールがなくて残念でしたが満足なコンサートでした。
 
ftrの空気もとてもよくて特に光一さんはふわふわしていておもしろ…かわいかったです。
 
光一さんの飛行船が離陸せずにあせってめっちゃ相方を探している剛さんがかわいかった!
 
地上を歩きながら照明がまぶしいのか芸能人失格な表情をしていた光一さんにも
なぜかおっとこまえ!素直!かわいいな!と思える貫禄がありましたw
 
同窓会でふざけるftrもキャッキャと楽しそうで、剛さんは「ハガキ片手に歩いた~♪」で
ほんとにエアハガキを持ってウキウキ歩いている風で可愛らしかったです。
 
かわいいしか言ってないわw
 
新曲カウコンで歌ってくれるかな~♪
 
以上で大阪レポ終了です☆長々ありがとうございました。
年内に終わってよかった!
 


年末に向けての忙しさ+キンキコンやらで休んだおかげで仕事が山積みな今週でした。

思った以上にコンサートの疲労もたまっていたみたいで。

夜中の番組に夢中になりすぎて寝不足だったのも手伝い、
友達に「目が死んでる!顔が違うで!どうしたw」と言われた一年の終わり。

流されて丸くなるどころかいびつすぎる変わったかたちの顔になったみいです/(^o^)\

出窓に置けなくて残念だわ。

石だから尖ろうがいびつだろうがいいけど、顔はシャレになりませんw
とりあえずはよ寝よう(現在AM2:50)

冷静に考えると、出窓の所に変わったかたちの石を置いているから、
「なんなのこれ?」って聞いたら「意味はない」とか言われたら恐怖でしかないわw



今日というか昨日からいよいよ東京公演スタートですね♪

参列される方は楽しんで来て下さい^^

…え?参加?参戦?いいえもはや参列が一番正しいかと思われます☆

7000円であんなに素晴らしい式を拝めるなんて有り難い!

引き出物(グッズ)は自腹で好きなものを選べるしね!(゚∀゚)


ついったやらで図書委員の感想を読むだけで幸せですね。ほっこりしますよ♪

ftrを好きでよかった!
やっぱりKinKi Kidsが大好きだ!
KinKi Kids最高!

2012年はそんな想いをもっとたくさんの人が呟ける状況になればいいな~と思います☆


30日のレポをいろいろ読ませていただきましたが…。

やっぱり剛さんは一部の揉め事をご存知のようでさすがですw

揉め事っていうか勝手に言うとる一部キチガイ同士のことでしょうけど。


ファン同士仲良くしてるのも揉めてるのも知ってる。
そんなことでゴチャゴチャせんと今生きてることに感謝してみんな仲良くね。(要約)


こんなこと剛さんに言わすなよ…な話ですよね。


KinKi Kidsが還暦を迎える頃には落ち着く問題かなw
あと28年ぐらいか。


KinKi Kidsが還暦…
60歳のKids…

なんかYahoo!でググってみて!って言われた時の変な違和感に似てるw


今回のコンサートは節電の影響で3時間以内にしてるのかな。

じゃMCが1回もうなずけるな。

2011年12月30日 02:49

ちょろっと構成についてネタバレしますのでご注意ください☆


親友ちゃんが、OP映像でステージに飛んでくる円盤のようなものを見て、
ftrはあれに乗ってきた宇宙人で、円形の装置は不時着したUFOなんじゃない!?
あたしら宇宙人のコンサート観るってことなんじゃない!?ハァハァ(;゚∀゚)

と予想していましたが、二日目に円形装置に文字盤があるのを発見して、
時計か…全然ちゃうわwと笑っていたんです。

が、パンフレットを読んでみるとあながち間違ってないんじゃない!?


「未来から来たような2人というイメージで始まって、最終的に本編は僕が生まれた日で終わる」


やっぱりあの円盤に乗ってやってきた未来人のftrってことか!(゚∀゚)


そういえば、いつだったかのコンサートは宇宙船に乗ってどこかに帰るftr…
という設定のラストがありましたよね。DVDありましたっけ?

あの時のftrがようやく戻ってきたのか…。←違います


細かい映像や演出をじっくり観るためにもやっぱりDVDは必要ですね。



剛さんが常々言っている「戻ることが未来なんじゃないか」論。

まさか光一さんインタビューでそのようなことが聞けるとはw


 今の世の中は文明的にも見直さなきゃいけない時代
 時間が逆戻りするような何かが生まれたら


何かしらどこかで繋がるftrですね。


未来を感じさせるTimeから、遡って最後は僕が生まれた日。

未来現在過去へ。

そうやったんか~と心底納得☆

いつも想像を超えていくftrにため息しか出ませんよ。

ちょっと感動。いやだいぶw


うん、そろそろ寝た方がいいかな☆

明日仕事やし!←はよ寝ろバカw

2011年12月29日 22:36

26日MCレポです。
 
だいたいで読んでください。
 
 
喋りだしていきなり噛む光一さん。
 
つ:散々キャーキャー言われて、あ〇※×$#しゃ~って…w
こ:どうもすんませ~ん。 ←謝るところからスタートw
 
昨日はクリスマスイブだったけど素敵な一日を過ごしたかどうかの話。
こ:昨日彼氏と過ごした人~?
会場:は~い!
こ:すっくねww!!
つ:しゃーないよ~。だってボクたちに恋しちゃってるんだから。
会場:キャー!!
 
昨日寒かった~から。
こ:今日の方が寒い?
つ:今日入ったときに、ミゾレ的なものが降って。
  HoD歌ってた時 雪が降りそうだね~♪ってもう降ってるけどね!って。
こ:あぁwそんなに寒いんや。
つ:今回はMCまでが久々に長くて。
  お客さんも4曲ぐらいで座れると思ってたと思うけど。
こ:HoD終わったら…あぁ…あれ?wまだ…(座ろうとしてやめる仕草w)
つ:みなさん足腰にきてると思います。トレーニングもかねてね、やってきてるから。
こ:しょうがないね!
 
つ:ボク寒いから…(後ろからパーカーを出してきて)これ物販で売ってるんですって!
こ:いいの着てるね~♪←だから昨日でパーカーTシャツポーチ売切w
つ:ボクらおっさんですけどKinKi Kidsやから許されるとこあるけど、
  スタッフのおっさんがごろごろ着てるw
こ:今日入ってきたら、全員着てるんですよ!着てないのオレだけ。
  えぐざいるのステージみたいでw
(剛さんダンスしだすw)
こ:おお~w何が起こったんやろ思って。
つ:それ物販で売ってるんですか?売ってるよ、えぇ~超いいなぁってなって、みんなに配ったんですって。
こ:みなさんはちゃんと買ってください。
つ:外出たらキンキ神社ってあるんでそこでお賽銭入れてね。
 
昨日の沸騰しないポットの話をしだした剛さん。
こ:昨日来てた人しかわからんやろw
つ:昨日のおさらいしますと…
と、光一さんの様子をまるで見ていたかのように説明しだす剛さんw
…実は見てた(ry!?
 
こ:昨日はもう使いませんでした!
つ:おまえなんか使ってやるかと!
こ:おまえなんか使ってやるもんかと!
つ:昨日もハーブティー飲もうとボタン押した時に、
  アイツ…また押しっぱなしで沸かしてんのかなって思いながら。←思いながら…w
こ:昨日はたらふく食いましたよ。
つ:あぁあなたし~す~行ったんでしょ。
こ:し~す~です。
つ:あなただいたいイカしか食ってないでしょ。
こ:いろいろ食べましたよ!
つ:何食べました?
こ:…何食ったやろ…?出されたもんは食べましたよ!
つ:いろいろ食べたっていうから聞いたのにw何食ったやろてw
  前神戸で、宮根さんの番組の時にし~す~行ったじゃないですか。
  その時もね、「…タコありますか?…イカありますか?…えっとイカください。」
  もうちょっとなんかないの!?
こ:もうなんか脂のったのダメで。
つ:え、でもその前の日リハで、みんなで焼きしゃぶ行ったじゃないですか。
  めっちゃ食ってたやん。←ほんとよく見てます
こ:はいはい。肉をね、ぺぃって焼いて…
つ:いやwあの今の何?じゅ~って焼いてじゃないの?ぺぃ!って焼くの?
  箸でつまんで…ぺぃ(投げ捨てるみたいな仕草)
  ハンカチ落としのハンカチ落とすみたいなw
こ:それぐらい火あんまり通さなくてもいいよ~みたいないい肉やから。
つ:高級なね。けっこう食ってたやん。あれは脂っぽくないの?
こ:若干ね。だからそれだけでもうええわ~って。
  ボクはイカとタコがあればいいです。あなたはどこ行ってたんですか?
つ:ボクはバンドメンバーさんと一緒に行きました。←ftr別行動ってことにがっかりorz
こ:へぇ~オレまったくわかってないから。車乗って降りたら寿司屋だった。
つ:あんまりバンドの方に挨拶もちゃんとできてなかったんで。
 
ここからメンバーさんの話になり、ギターのじゅんちゃんって人のマネをする剛さん。
 
つ:ワウを踏む時のじゅんちゃん…大袈裟にやるとですよ。(お尻突き出して弾くスタイル)
こ:めっちゃケツ出てる!れでぃががもビックリや!
 
こ:今れでぃががもビックリやって行ったら子供が笑ってくれたw
つ:wよかった~子供にウケて。
こ:あなた何食べたん?
つ:粉もんです。焼きソバとか。
こ:あぁそう。ごめんねオレす~し~で。←し~す~やろwここアホすぎてかわいかったw
つ:ちょ待って!ボクの方がなんかしゃばい感じでオマエのほうが高級な感じで…
こ:だって車乗らされて着いたらすし屋だったもんw
つ:光一はし~す~行くっていうから、じゃそっちはまかせて。スシ王子やし握るんかなって。
  スシ王子ちゃんと責任持ってやりきってくれる?
こ:やりきりましたよw
つ:じゃすげら♪じゃすげら♪  寿司屋入ったらオマエが、じゃすげら♪って…。(変なリズム)
こ:w昨日行ったところも大阪でよく行く大将も知ってるお店で。←緊急の時の
  入って一番奥のカウンターの角の席に座ったの。
つ:オマエはすぐ壁に行く。
こ:だって壁が好きなんだもん!
つ:どうする?ゴリラとか入ってきたら。一番先にやられるで。
こ:wwいやw一番あとちゃうか?wあっ逃げられへんから。
つ:そうや、勝手口とかから来たらもう…
(ステージの裏の方でガシャーン!って倒れる音が!)
つ:ゴリラ!?
こ:ゴリラ来たww
↑タイミング良すぎでした。
 
こ:で、壁の所に座って、食べるか~と思ったら大将ぜんぜん気付いてくれへん!
  3、4分たって、あぁ!おったんかいな!…いましたよ~wって。
つ:オマエはほんま気を消すのがうまいな。
こ:ちゃんとお邪魔しま~すって入ったんですよ。
つ:それで気付かれてないって相当やな。
 
昨日は光一さんのツイテない呪いが剛さんに行き、
剛さんのシャワーの調子が悪かった。ちゃんと洗い流せていない気がする剛さん。
 
こ:昨日はなんともなかったんですけど、お風呂終わっておいしゃおいしゃ~って…
つ:ちょちょちょ!ちょっと待って。おいしゃおいしゃ~って。ドクタードクターって?←こういうの天才的剛さんw
こ:いやwよっしゃよっしゃ~って
つ:オマエ家でけっこう独り言多いよな~。←なぜ言い切れる!?
  だってTシャツも裏か表かとかやってるんやろ?運を試すバロメーターw
こ:大事な儀式です!
  で、よっしゃ~って拭いて出ようと思ったらここに顔が見えて。
つ:出た瞬間にここに顔が見える!?
こ:もう一回見たら何もなかった。←まさかの幽霊話w
  ま、いっかって寝ましたけど。全然平気、気にならない。
つ:顔見えたんでしょ!?
こ:ドア開けて…開けっ放しで風呂入ってたんです。
つ:開けっ放しジャーマン。
こ:開けっ放しジャーマン。投げっ放しジャーマンやろ。
  開けっ放しジャーマンで…もうわからなくなるでしょう~w!
  湿気を部屋に入れるために開けっ放しにしてたんですよ。こう…
(ここから光一さんがドアになって説明開始)
そろえた両腕がドア、自分が軸になって「こう!」って動くけど伝わらずw
つ:少/女/時/代かw
こ:だからここがこうなって…こっちから顔が出てきて…(移動して説明するけどわかりにくい)
つ:オマエめっちゃ説明下手やな!オレ手伝おう思って近寄ったけど主役どっか行くしやな。
こ:だからこうドアの向こうからのぞかれてる
つ:あ~壁の隙間があるところにいーひんかったらのぞかれへんわけや。
こ:そうそう、だから…おおって。でもイヤな予感はしなかったから。
つ:う~ん、まぁ顔にもよるよね。じゃ~ん!みたいなんとかやったら。(横からのぞくように)
こ:お、お、おぅ!ってw何も言うてませんでしたけどw目の錯覚でしょう。
  そんなことぐらいですね。
つ:けっこうでかいことですけどw
こ:違うねん!生きてるオレの方が強い!そんな…そんなもん負けるか!生きてるって素晴らしい!
つ:オレもそんなん全然気にせず寝るタイプですけど。
  落ち武者みたいなんやったらちょっとあれやけど。
こ:だって苦しんでるわけやろ?絶対オレの方が強い!
  もう…ボーン!!ですよ。(足蹴り)
つ:ボーンで足はかわいそうやからボディシャンプーとかでシャー!って。
  目のところに。その時代は多分シャンプー知らんから、「なんでおじゃるか?」って。
こ:おじゃるかってw
つ:…あ~なんの話やねん。
 
こっちへ来たのは神戸に番組で来た以来。
ここでお客様が来ています~と宮根さん紹介。
 
つ:この前一緒にご飯行った時に、今度いかせてもらうわって。いやいいですよ~いや行くわ~って。
  もうほんまMCとかも全然こっちにはフらんでええから!ちがうねん全然フらんといて!全然!
こ:待ってるやんw
つ:で、ボク今日はマイク渡してるんです。
 
どこにいるのかわからないのでカメラやら照明さんが探します。
しばらくして見つかり、
 
宮:ここ!剛くんから見て斜め45度くらいやん。そこそこ光一くんさしたとこ。
こ:全然わからへんww
つ:宮根さんに照明あてて~
宮:そんなんアカンって~!!やめてって!
こ:うそやんw絶対w
つ:これでいっぱい映ってしゃべってミヤネ屋の数字上げようとしてんねんw
 
ようやく見つかってどうも~な3人。
 
宮:打ち合わせもせんとようしゃべるな~
こ:広い会場でちっちゃい話ばっかりでw
宮:来年のボクの目標は光一くんと目を見て話すことです。
こ:違うんですw神戸での番組の時も全然気付かなくてw
宮:いやw気付いてたやろw!
  帽子をこれぐらいかぶってて。(よく見る帽子深々かぶる光一さんのアレ)
つ:車の中で寝る時のかっこうやん。
こ:だからそのまま出てきたんですよw
宮:で、光一くんや思ってボクおはようございます~って言ったら、「…ウぃ…」
こ:いや~w
つ:えぇ…ウィっすはあかんわ。ちゃんと見やな。
こ:地面しか見てないねんw
宮:ボクみたいなんはいいけど、もっと大御所の人とかやったら大変やんか。
こ:タモリさんに1回そういうことあったw
つ:タモさんも!?もう逆にどんどんみのさんとか行ったったらええねんw
 
宮:でも…二人ともスターやなぁ。
つ:ミヤネさんはでもボクをスター扱いしないんですよ。
こ:こんなキラキラしてるのに。
宮:さっき光一くんがオーラ消してるって言ってたけど、剛くんも凄いから。
  消してるというか街と一体化してる。ネオンみたいな。
こ:逆にねw逆に消してるってことw
宮:マツキヨとかの前行ったらわからんもん。おぉ!って。
つ:ミヤネさんとはおは朝の時からね、お世話になって。
宮:おは朝にスシ王子のキャンペーンで来た光一くんの眠そうなこと。
つ:ほんま申し訳ないです。氷水でもぶっかけてやってよかったんですよ~。←嫁w
こ:ねぇw
 
今後もよろしくお願いします。
オキタくんよろしくってことでミヤネさんコーナー終了。
 
こ:ミヤネさんもね、ほんまに全然わからないのよ!
  あなた…あなたはまわりよ~く見てるもんね!ほんま気付くやろ?
つ:けっこう気付きますね。
こ:オレ穴あったら落ちてるもん。
  あ、下ばっか見てるからそれは気付くかwよく壁にぶつかるんだ。
つ:壁にぶつかる!?
こ:自動ドアってリズムがあるでしょ?だから開くの待って行く。
(下向いて歩いてたら自動ドアにぶつかる)
つ:…それボタン押して開くやつじゃない?
こ………あっ…!なるほど!
つ:押すんでしょう。だいたいそうでしょ。
こ:アハ~ン
つ:なんやねんそれw
こ:アハ~ン
つ:しゃくれとるしなんやねんw
 
 
25日に比べたらだいぶ雑なレポですがwこんな感じで…。
 
ふぉ~ゆ~が出てきてからのレポはさらに雑になりそうな気がw
 
26日もう少し続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • 初日☆
  • 初日☆
  • 2月!☆
  • 2020年☆
  • 待機☆
  • おめでとう☆
  • いい時間でした☆
  • 年明けも☆
  • 堂本兄弟スペシャル☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ