2013年02月

2013年02月28日 23:42

WO/WO/Wの「日本、やるじゃん」CMを観て、

うぉぉー!ダースのKinKi Kidsやないかー!!(°Д°)

と思ったのはきっとわたしだけじゃないはず。

いかがわしさはKinKi Kidsの圧勝ですが。←当たりまえ



光一さんは今日から元気に2号が出動。

堂本光二 12歳 好きな食べ物えのき

剛さん…あなたの相方は名前も年齢もおかしなことになってますよ\(^o^)/


たしか、光一6号まであるって言ってたから、あと4人は大丈夫ってことか…

1号…光一
2号…光二(こうじ)
3号…光三(こうぞう)
4号…光四(こうし)
5号…光・まん五ろーぶ(みっつ・まんごろーぶ)
6号…鞍馬光六郎(くらまこうろくろう…)←なんとか六郎を入れたい!


ってそんなストックはいらーんw(*`Д´)ノ!!!


どんなケガをしても「大丈夫」と言っちゃう座長なので、その言葉を信じて公演の無事を祈っていますよ。

足をケガしても、頬が痩けてきても、うめき声が聞こえても、
光一さんが全力で表現するSHOCKという舞台を
楽しみたいし、楽しんで欲しいと思う。


…とは言うものの、実際に足を引きずっている姿を目の当たりにしたら、

うぁぁぁごうぢゃ~ん!!( ノД`)

ってなる自信の方がありますが☆


そんなこと光一さんはもちろん、舞台に立つ人みんな、誰も望んでいないもんなぁ。

いやでもね…っていう毎年行われる風物詩、しょっく心の葛藤。




それにしても…

昔なら絶対に言わなかっただろうなぁ。

言えるようになったことは、よかったなぁと思います。


みんなが心配する中、明日からは2号で♪と、言っちゃう光一さんのセンスに惚れるわw

さすがだよYou!





そして久々に来たポエふぁいたー(ポエムのらぶふぁいたー)

雨でブルーになってしまったのか、はたまた何かあるのか。

まぁ何かあったんでしょう。←えぇw\(^o^)/

でも一時のもう闇にズブズブはまっていくような、わけいってもわけいっても青い山!
な空気はまったく感じないので大丈夫かな。

こんな雰囲気のポエふぁいたーが届く=いろいろと動いてるから

という解釈で、剛さんなんやかんやお待ちしてますよ☆
本当に…お待ちしてますよ!


そしていつもならポエふぁいたーを苦手とするわたしですが…

昨日のは嫌いじゃない!嫌いじゃないよ剛さん!むしろ好きだ!(°∀°)←ウザw



光一さんはもちろん剛さんも強い人だから、昔ほど心配はしないけど。

昔もそんなに心配はしていなかったけど。←エ


「あの人は強い!」という表現だけど、
なぜ強くならざるを得なかったのかを、
そして、
ほんの少し見え隠れしている弱さを感じて、
理解していけるような人間に、
お互い成長して行きたいなぁ(割愛)

剛さん姉が剛さんに送った手紙の一文。

なんだか、グッときた言葉。

ならざるを得なかった状況が、またftrを成長させるんでしょうね。




さぁ!

そんなftrが強いも弱いも飛び越えて変な空気になる相方という存在を意識しまくったKinクロレポがいよいよ明日ですね!

しかも3ページという出血大サービスどころかしょっく死大サービス!

うはぁ楽しみぃ(ノ´∀`*)

チラッと画像を見ましたが…瞳に優しいだけじゃなく脳にも優しいftrでした。

光一さんの疑惑の数珠とか隠しきれない頬の緩み乙とか。

光一さんの肩にスッポリおさまる剛さんなにあの子ひわいぃぃ!とか。

うはぁ楽しみぃ(ノ´∀`*)


問題はこれが放送されるかということです。


もしされなかったら…

江戸で何百年かぶりに一揆勃発という事態になりかねませんから!

2013年02月27日 17:53

Jパンフレット捜索の件は無事、解決いたしました。
 
こんな狭い部屋なのになかなか見つかってくれなくて、鳥はピーチク鳴きだすし、外は白んでくるし。
 
こんな時間になにやってんだオマエ!
 
と、自嘲しながら本気で30分は探しました。てへ☆(・∀・)
 
 
そういえば、チッでかいから邪魔やなぁ…とクローゼットの奥にしまい込んでいたのを忘れていました。
 
 
片付ける前に中身見よう→リボンほどく→他の用事思い出しパンフ放置→中身見るの忘れて片付ける
→リボン放置→ちっさいおっさんがしれ~っと隠す
 
という段取りだったんでしょう。
 
そして久々に中を見て、こんなんやったか!?とまったく覚えていない自分に打ちひしがれた…!
 
たぶんまた数年は見ないだろうJパンフ。
イメージ 1
リボンを締めて封印。こんな結び方だったかも定かではない。
 
 
今日が休みで本当によかった。
 
 
 
 
特に書くこともないので休みつながりでむかしのお話でも。
 
じゃにーずのアイドルでありながらキンキファンをちょっとざわつかせた剛さんのお休みについて。
 
 
発端は光一さんの「恋愛リハーサル恋愛リハーサルってよう言うてたなぁw」という発言から。
 
 
剛マネのスケジュールに書かれた「PR」の文字に疑問を持った剛さん。
 
つ<あれ?なにこれ?この日休みやろ?
マネ<恋愛リハーサルの日です
つ<なにそれ?
マネ<いやぁもうそろそろ剛さんも彼女つくってもらわないと
つ<いやそんなん自分で勝手に決めるから!
 
それからずっと、「明日は?」「恋愛リハーサルの日です!」「休みって言えよ!」が続き、
休みの日は彼女をつくるために自分PR頑張ってください、と面倒くさかったとw
 
それをずっと隣で聞いていた光一さんは、
「マネジャーの最大限の優しさやなぁ~(=∀=*)」と呑気なことを言っていた。
 
 
そしてこんな話をした少し後、取材を受けた光一さん。
 
最近どこか行きたいところないの?と聞かれ、いつも通り「ないですね」と返事をすると、
「新しくできた水族館は?剛くんと2人でさ」と言われたと。
 
つ<なんで!?
こ<オレ興味ないし
つ<はははw2人でってどうしたらいいかわからん
 
そう言いながらもその新しくできた水族館(品川〇クアスタ〇アム)にやたらくわしい剛さん。
 
こ<よう知ってるやん!
つ<行きたい水族館の一つですからね
こ<楽しいの?
つ<うん!
こ<へぇ~…
 
話を聞きながらあきらかに興味を持ち始めた光一さん。
 
あれ?恋愛リハーサルしちゃう?剛さん自分PR頑張っちゃう?
 
行きたいってはっきり言ってるもんね!光一さんも興味わいてるもんね!
 
と、ちょっとムダにドキドキした…っていうお話w
 
 
 
水族館は置いといて、剛さんのじゃにーずとしての立ち位置って一体どうなっているんだろう?
とちょっと心配になったエピソードw
 
普通アイドルなら逆でしょう?よくわからん事務所…というかジャーマネw
 
 
彼女の心配をし~の、ftrをPRして売り込み~の、なにか仕事をとってき~の、
 
マネジャーさんのお仕事って大変。
 
 
最近キンキのマネさんが変わったそうですが…。
 
2013年は「再生の年」と言っていた剛さん。
 
今年こそはKinKi Kidsもなにかしら再生に向けた動きがあればいいんだけどなぁ。
 
 
と、まじめに終わるw


光一さんどヤの時はボリュームをいつもより2は上げるので、よくわからんタイミングでいきなり叫ぶの禁止な。

わたしも驚いたけど、そばでスヤスヤ寝ていたネコもビクって起きたからな。


まったく…堂本光一にはムダにドキドキさせられるぜ☆



光一さんがMCが苦手だってことはよ~く知ってる。

みんなを楽しませるためのMCだってことはわかってる。


だかしかし。

あれだけ流暢におもしろおかしく煽りつつしゃべくりができたら、
苦手!と言っても説得力が無くなってきだした013年冬。


神戸のMC中に親友ちゃんが放った言葉は、
「ようしゃべるなぁあの人w」
だったんだから☆



とりあえずKinKi KidsのMCもまた2回に戻してください。切実に。

1回目のMCあるあるの、

こ<そうや!昨日ホテルでな…
つ<それ長くなります?
こ<長い…かな?
つ<じゃ次のMCでその話聞きますから

なMCの出し惜しみをするやりとりがよかったのに。

今聞くのもったいないからあとでじっくり聞かせて~、な剛さんと、
あれも言わな…あ、これも剛に聞いとかな!
とソワソワする光一さん。

KinKi KidsのMCは、いつでも聞けるようなことすら照れて聞けないftrのためのおしゃべりの場ですもんね。

そういう時の光一さんの、
「そう言えばあなたこの間~」
と、ちょっと甲高い某通販の人の声で聞きにかかる姿がたまりませんw

ちょっと緊張するのか、発音も微妙になるわかりやすい光一さんがたまらなく好きですw

ほぼ、楽屋で聞け!な話ばっかりだけど\(^o^)/


…あかん…KinKi KidsのMCが聞きたくなった…orz





まったくどうでもいい話なんですがね。


なんやかんや録り溜めたDVDの間から出てきた短いリボンみたいなもの。

なんじゃいこれ?と思ってよく見ると、

イメージ 1


『KinKi Kids concert tour J』

え?まっったく記憶にないんですがなんぞこれw\(^o^)/

Jのときの何か!ってのはわかるけどそれ以上前へ進まない。

のが二日前のこと。

それがつい先ほど、謎は全て解けた。


これはJコンサートのパンフレットを閉じるためのあの意味不明リボンか!←面倒くさいw


よかった!スッキリしたわ~( ´∀`)

急に現れるからなんのこっちゃですよ。


ん?

…いや待て。

ここにリボンが単独であるということは、肝心のパンフレットは一体…?(°Д°)ハテ?

そんなわけで、こんな時間にわたしはパンフレットを探すという残念ことになりそうです☆

しかもなぜDVDの間に挟まれるというありえない場所にいたのかが謎。


これは巷で噂のちっさいおっさんによるささいな嫌がらせなんだろうかw

お目にかかったことはありませんが、いつか見てみたいちっさいおっさん。




ちっさいおっさんたちのCDやDVDはいっぱいあるんだけどなぁ…はは☆(・∀・)


とかほくそ笑んでないでさっさとパンフレットを探さねば!

2013年02月25日 20:13

どうも!

まさかの「失礼しま~す♪」がバッサリでやさぐれているわたしが通りますよっとε=ε=┏(・∀・)┛

…え?そこだけO.Aしてくれたら満足☆って数日前に書いたはずなんだけど?

多くは望まなかったんだけど?


まぁKinKi Kidsの萌えシーン2週連続はさすがの化け猫も正直しんどいやろ!っていう配慮ですね。

もう!いらん気配りしてからに!(ノ´∀`*)←



来週の予告を見て(HP合わせて)ちょっと不安がよぎったけど、もしカットなんていう暴挙に出たら、
化け猫たちが黙っていませんから☆o(^o^)o



肝心の堂本兄弟ですが。

ネットでいろいろいろいろ叩かれていたラブリー。


そうか。
叩きたくなるな、うんw

うまいけど、声がラブリーというよりはスナックやもんな。

なにより、カバーするのに「あまり知らなかった」とか言っちゃダメ☆\(^o^)/

ファンに失礼な気がしますよ。

カバーって一体…。



…あれ?昨日のフラストレーションがこうださんに行っちゃってるよw

いかんいかん!

かわいいKinKi Kidsのお話w!


光一さんリバース話ひさしぶり!
白い車の側面に、光一のゲロがきれーに付いてた!(●△●*)

きっと世界一キレイなゲロでしょうね(真顔)

それをキラキラ~って表現する剛さんのイケメン具合たるや…なにあれ!?はぁぁ怖いわぁ


とにかく堂本光一は肘のカサカサもゲロもキラキラしてんだってさ☆



こ<こうださん見えへんも~ん

それこうださんじゃないだろう?えぇオイ?

むしろ、「こうださんで剛見えへんも~ん」だろう?えぇオイ?

素直になれよ。



剛さんは頑張ったら母乳が出るんじゃないかとかなり本気で僕は思う。


母乳どや顔剛を逃さない光一さん、疲れていても剛感知センサーは米軍並ですね!


昔「お前も産んだらいいやん」とか言ってましたが。

光一さんが言うには、「うちのお父さん、今のオレの年(28)で姉ちゃん産んでんの」らしい\(^o^)/

どうやら光一さんのお父さんは28歳の時にお姉ちゃんを産んだらしいです。(完全な天然いい間違い)

さすが堂本光一のパパ!ただ者じゃない!

ちなみに産めば?と言われた剛さんは、
「あんなことやこんなこといろいろしないと無理ですから~多分うんこしか出ませんよ?」

あんなことこんなことって…誰とやろうな?2828(・∀・)
と、親友ちゃんと大爆笑した思い出。←成長してない


話がそれまくりました。えろーすんまへん。

光一さんのリアクションって基本しむ/らけ/んですよね…


ボディタッチ云々について。

こ<気になる人やったらなぁ~

気にしすぎておかしなことになってる対象がすぐそこにいますけどね!

さわってもいないのに意識しすぎておかしくなってる対象がいますけどね!

剛さん、2013年はボディタッチだよ!(°∀°)




そしてエンド5秒の「備長炭チョン」の後のftrの間に流れる空気がたまらなく好きですw



さぁ!来週予告!

何よりもまずつつつ剛さんのかわいさが異常な件!ハァハァ(;°∀°))

文句なしのダントツでかわいいでしかない、まる。


うはぁ(ノ´Д`*)アレであんな風に光一さんのストールをいじいじするのか!

イジリーつよしがアレをあれするのか!

わたしは無意味に舌を出すヤツらが大嫌いですが、イジリーつよしの高速舌ならばっちこいです!


ナンノハナシカネコレw\(^o^)/


もしこれを拝むことができなかったら、とりあえず末代まで祟ってやろうと思います☆


今日の詰め合わせ。

イメージ 1


悔しいから失礼します♪入れたりましたw

2013年02月24日 17:51

何回史上最強の寒波がやって来るねん!(°Д°)

…てぐらいまだまだ寒いですが、剛さんもらぶふぁで心配していましたね。


曲を書いてるのはソロのかな?
オリジナルも出したいって言ってたもんなぁ。

オリジナルとカバがセットでもよかったのに。


とりあえず、Lとカバをお待ちしてます!



そしてよねさんのお店も無事オープンされたようで。

ftrからのお花を立ち位置通り並べてくれるあたり、さすがよねさんです♪


しょっくではフライングをまかされ、
KinKi Kidsでは光一さんの天然、剛さんのからみにくいボケにもツッこんでくれたしっかりもの。


そんなよねさんがアニバコンの漢字テストで10点の最下位(100点満点中)だったときはちょwwwってなりましたが☆


意外なことにKinKi Kidsは65点というまぁまぁな成績でしたw


…え?

そうです、ftr仲良くそろって65点という、漢字テストですら同じか~い!\(^o^)/
という伝説を作った記念日です。

(=∀=*)<つ・よ・し・とおっそろ~♪(スキップ)

と、ほわほわしていた光一さんを、「浮かれてる…w」と表したのもよねさんだったな。


まぁ漢字はセーフでも九九は危ういので、決して安心はできないftrですがw


つ<5以上の九九ヤバイわぁオレ
こ<八×七!?(ハチシチ)
つ<…52!
こ<え?52やった?うそぉ
つ<四×三!?(シサン)
こ<18!
つ<運用やろ!(資/産/運用)
こ<あ、そうかw忘れてた
つ<何を普通に答えてんねん


あ、そうかじゃねぇし普通に答える以前に間違ってるしw
しょーもないボケ増産する前にもっぺん勉強し直せとw

泣いたのは言うまでもありません(ノД`)



…え~と…大いに話がそれまくりましたが、よねさんの新しい人生も素晴らしいものになればいいなあと思います♪

よねさんの歩いてく先に不思議がたくさん咲いていますように☆



それにしても剛さんの女子力の高いフラワーボックスには恐れ入ります。

いろいろと見つけてくるなあ~。



光一さんが次にテレホン/ショッ/キングに出るのはいつですか?☆(・∀・)

剛さんが鼻息荒めに「光ちゃんへ・剛ちゃん」の構想を練るのはいつですか☆(・∀・)

読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • 2020年☆
  • 待機☆
  • おめでとう☆
  • いい時間でした☆
  • 年明けも☆
  • 堂本兄弟スペシャル☆
  • いろいろ☆
  • 宇宙~☆
  • MV?☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ