2013年04月

2013年04月30日 20:06

て/ごま/すの新曲PVをチラッと見て、おじさん謎の脇汗が止まりません!(°Д°)

なにがあったんだあの人たち!

なぜ「こねこちゅわ~ん」っていつも言ってる自分たちがにゃんこになってるんだ!

…すごいな…(°Д°)ゴク

KinKi Kidsがもしあれをしたら…ドキドキ(妄想中)


あかんあかん!キャーかわいい~♪(*´∀`)よりも、
あwほwやwになってまう☆\(^o^)/


いやぁすごいなて/ごま/す!
アイドルとはこうでなければ!

だかまったく心は動かない!すまん!



そんなことよりも!


光一さん、SHOCKカンパニーの皆様、ひとまず博多座千穐楽おめでとうございます!

怒濤の3ヶ月も無事に幕が降りてなによりです♪

裏ではなんやかんやあったでしょうが、皆さん大きなケガもなくてよかったです( ´∀`)

岸くんの腰は本当に大丈夫なのか謎ですが…





座長はじめ、みんながボロボロか…

やっぱり公演回数は今後、もう少しゆとりがあるといいですねぇ。

ってこっちが思っても仕方ないことですが。


光一さんは「はいこれ!」って出されたら「…きつっ!」と思っても、
「できない」とは言いたくない負けず嫌いですから。


周りの関係者さん、ジャーマネさん、どうかよろしくお願いします。

せめて一日一回公演で!


ゆとり持ちすぎて休みも増やしたらトータルで6ヶ月間になりました☆あは

とかになってもそれはそれでおぉーーい!ってなるのでバーランス♪バーランス♪オイェー♪です。


…ここはどうだろう?

いっそわたしにスケジュールもろもろを任せてみては。


頼まれてもないのにグッズ販売についても余計なアドバイスとかしちゃうよ?


ヨーグルトのフタの裏をペロペロなめまわす光一さんを
裏フォトステージとして売り出したら確実に売れますよ?

温泉入らず待ってる寂しい背中とセットで出したらかわいいやらおもろいやらで確実に売れますよ?


つまり、全力でヨーグルトのフタになりt(ry


光一さん、東京へ帰ったらしばらくはお休みかな~。

そんな休日に、テレビつけたら相方が出てきたりして目の保養になればいいですね☆(・∀・)

つよふぁ~ふぁという謎のフェロモンで癒され
るといいですね☆(・∀・)


そんなもんはテレビなんか通さなくても直接癒されればいいだけのお話☆


まぁ見事に入れ替わりでソロるftrのスケジュールについても、
一回膝を付き合わして小一時間は話し合おうぜ☆



一方そのころ剛さんは?

東京でロケ!

しかもたむ/けんとやす/とも!?

こ~れ~はどこ/いこロケか!?(°∀°)

大好きなどこ/いこロケか!?(°∀°)

わたしが毎週録画設定しているどこ/いこロケか!?(°∀°)

ただひたすら買い物をするだけのゆるい番組w

しかも一ヶ所ではなく転々と巡ってるみたいだし二時間スペシャルかしら!?(°∀°)

関西を離れるとスペシャルの可能性大な番組w
※グアム、沖縄など

今まで吉/本以外のゲストははる/な愛とBI/G/BA/NGの人だけ…

振り幅のすごさよw\(^o^)/


剛さんのおねーさんも録画するほど好きみたいだし…

住みます芸人の人も今日どこ/いこのロケでしたって呟いてるし…


ただ、ローカルっていうのがなぁ┐('~`;)┌


剛さんのかわいさを全国にお届けできないのが残念すぎる。


目撃した人たちが、「剛かっこいい!」と同時に、
「ちっちゃい!」って漏れなく呟いてるのがツボでしたw

あの人かっこいいしちっちゃくてかわいいんですよ!(°∀°)

たむ/けんもやす/ともも意外とでかいからなぁ~

よけいにちっちゃく見えたんだろうなぁw


で、OAはいつですか!!←もうどこ/いこって決めつけてる

2013年04月29日 19:43

ようやく堂本兄弟の編集がま/ゆ/ゆまでたどりつきました。
※去年のジャン/ケン大会前

まだあと半年もあるのか…(°Д°)))恐怖w

KinKi Kidsでもこれなんだから、レギュラー番組の多いグループは編集が大変やろな…。

なんてポジティブなんだかわからないことを電車で考えていたら、
隣のおっさんがおっさんに、

「そんなもんちょちょいのジョイやで!」
「キレイにオチたやんかw」
「おちたな~」

ってきゃっきゃしていた。

…なにがどうなってそうなったのか会話が気になりすぎる…





そんなどうでもいい話は置いといて。

ヒマなので同じぐらいどうでもいい話を書きますが。

わたしの中で、どヤ史上一番よくわからなかったオープニングトークがありまして。

光一さんなにがしたかったんやろ?

と、今でもよくわからん謎のオープニングなんですが。


それに皆さんも巻き込もうと思います☆

おもしろくもなんともない内容なんですけどw


2006年9月

こ<…ん~…ん
つ<…?堂本剛です
こ<ん~…あのぉ何度も言いますけどぉ
つ<うん
こ<ぼくはうん○しません
つ<ふwなんで急にぃwそんなん言われても困りますよw
こ<ぼくはうん○しません
つ<あ~そうですかwうん○はしてると思いますけどね、うん○まみれ…
こ<w
つ<あ~それは言い過ぎですね
こ<ひゃはっはははw
つ<うん○まみれは言い過ぎですけど、うん○はしてるんじゃないかとぼくは確信してるんですけどねぇ
こ<剛ん家もけっこう…なんやろ?こう色々整理されてると…
つ<ぼくん家はそんなうん○ないですよ!散らばってないですよ!
こ<いやいやwうん○まみれじゃないですよw
つ<うん○は決して散らばってないですよw
こ<それなりにキレイにしてると思いますけどぉ資料系どうしてます?
つ<あ~
こ<使わんようになったテープ、MDも
つ<…ぼくはもの自体なんも使わへんもん、そういうこと自体
こ<ん~
つ<CD買って聴くぐらいしかせーへんもん
こ<そーなんや…KinKi Kidsどんなもんヤ
つ<…はじめまぁす


溜まっていく資料をどうしているかを聞きたいがための遠回りすぎる探りだったのか…

なんで最初にうん○が出てきたのか、光一さんの目的がよくわからなかったオープニング。

「資料系どうしてます?」って質問に的確に答えていない剛さんもなんだかふわ~っとしてるし。

お互いが「??」ってなってる謎のオープニング。

でも「うん○まみれは言い過ぎた」と焦る剛さんがなんか優しいw

まみれても言い過ぎだとは思いませんけどね。

光一さんならそれすらも美しいんじゃないかと。


KinKi Kidsにとってうん○って一体\(^o^)/

謎のオープニングにお付き合い頂きありがとうございました。




そんなわけで、ラジオで解禁になったらしいあなざーおりおんを聞きましたが…。

ピアノ一本であそこまで歌いあげる剛さん…さすが!

ピアノがうすくなった大サビの剛さんの歌声がたまりません(*≧∀≦*)

あと一週間かぁ…

CMもはよ流れろ♪



剛さんのSONGS出演は、ファンからの要望があったからだとカバ係員さん。


…ということはKinKi Kidsも頑張ればお声が掛かるということですね!

アルバム発売時には是非ともお願いします!


いつなのかってことが問題…

次回予告の提供アイ/フルの向こう側のftrに全て持っていかれたぁぁ!!


な、リベンジのさださん&こんどうさんの堂本兄弟。


剛さんが司会なのに割り込む光一さんが愛しいです。

そしてまた光一さんあまぞんな衣装!
…と、思ったら微妙~に前回のとは違うのね。


こんどうさんって連呼してたのに急に「ななちゃん」って呼ぶとドキっとするわ(*´∀`)


今日もかわいらしいftr満載で非常に癒されました。

ターギーに専念するftrも久々で大変おいしゅうございました。


では簡単に感想というかメモったこと。


・高校時代のこんどうさん

つ<こんなアカ抜けるはずがない!

気持ちいいぐらい失礼だなオイw\(^o^)/

・剛アンテナ

さださん<剛くんはどういう子だったの?

ナイス振りー!!さすが生さだー!!

からの身を乗り出す半笑いつよしチラ見光一さんが素直すぎて、
わたしはもう何も言うことはない。

イメージ 2


言うことはないけど光一さんの心を代弁すると、

「待ってましたー!オレの知らん剛来ーい!!(°∀°)」

相変わらず相方へのアンテナに抜かりなし☆


・つ<このメールイヤやなぁ「温泉行きたいな」とか

いろいろとタイムリーな話題すぎて\(^o^)/

結局光一さんは入らなかったみたいですが。

あれですね、次回剛さんと…ね!
楽しみはとっておいたほうがね!うん。


・同居するなら幽霊?G100匹?

こ<アイツら死んでるんだよ!?
つ<そう
こ<強いぜ生きてる方が
つ<うん

Kコンでエア幽霊に足蹴りかましていた光一さんを思い出します。

イメージ 6

Gが嫌すぎる剛さん(*´Д`)

・光一さんが気になったこと

こ<ほんとオレと剛逆だよね

わ…わたしまったく気にもしていなかった…!
ファン失格だわ!

剛さんの選択をしっかりチェックしている光一さん。

僕の目は君しか映らない

オレと剛にしか注目していないこれまた素直な光一さんが愛しいです。

同級生という強敵に素直さでアピールしてんのかな…(ボソ)


幽霊と同居でftrの答えは一緒だったんですけどね。

イメージ 3


・サンバ衣装できたのくにから

ら~ら~♪唄いながら相方を見る剛さん。
それをしっかり受け止める光一さん。

こ<全然サンバちゃうやん!

ええコンビですね☆(・∀・)

イメージ 4


光一さんの股は内股だったり開きすぎだったり
目が離せませんね!←


・おっさんと交わったんだよ

おっさんアイドル<あははwまぁでもそういうことや
小悪魔アイドル<はっきり言わないでください、そういう冗談


おっさんアイドル…orz



・変/態/仮/面公式にRTされる堂本兄弟w

こ<おいなりさんって何を示してるの?
つ<オイこら!

途中なのに真っ先につっこんだ剛さんさすがです。


どうでもいい話ですが。
映画/変/態/仮/面の衣装は、かの放課/後電/磁波/クラブの衣装を作った人が制作するということに、
なかなかの本気具合がうかがえます☆

似てる…っていうかそのままやもんなぁw


・タガメと蚕の大和煮を食べさせるキンキラ

「今日はもうキスできへんわぁ~」

の名言がでた蚕のサナギ大和煮ですね。

確かどーもともーど出すあたりで、本当にAB型だったのかを検証しよう!

で食べさせられた蚕のサナギの大和煮。

(AB型は好き嫌いはっきりしてるとかなんとかで)

一口でぱくっといった剛さんは男らしかったです。

こ<うわぁ~!くさっうぇ~!あー!
つ<やわらカタイ
こ<うそぉ!好き?きらい?
つ<ん~…好きぃっ
こ<うわ好きやて!

食べてるものはエグかったのに、なんかかわいらしいやりとりだった蚕の大和煮。

結局、一口めはおいしいけど後半は虫の味がしてあかんらしい。

こ<虫の味ってどんなんよ
つ<わかるやん、なんとなく虫って…あるやん
こ<わからんわw!

そんな蚕の大和煮ラジオ。罰ゲームでも何でもなかったけど食べる剛さんがすごいw




・ベストヒットのたかみーの進行表が逆さなのが気になった

でも普通に進行してるから…ワカラナイw
たかみー天然だし…ワカラナイw

イメージ 5


微妙にシンクロKids(*´Д`)

そして!次回予告ー!!

なにがひわいってね…←聞いてない

肩に手を置いてぐいっと引き寄せる剛さんね!

いや引き寄せてるのか光一さんの方が差し出してるのかは不明ですけど!

とりあえず肩に手を置く場合はそっと手を添えるのではなく、
グッと引き寄せる!もしくは差し出す!ということがわかりました☆

あんなグッとしなくてもね…(^p^)

いつだって近いのにね…(^p^)


平静を装おうとする光一さんあざーっす。



はい、最後のカバースデーケーキにふぅ~ってする剛さんがかわいいでしかないですよ。

知ってますよ。

イメージ 1



花束贈呈も見たかったな…



堂本兄弟つながりでマッキーのお話。(奈良でのライブで)


今はツアー中だから堂本兄弟をお休みしていて寂しい。
KinKi Kidsを身近で感じて、見ていてやっぱりすごいなぁと思った。

改めてその想いを最近剛くんに伝えると、
とても素敵なニッコリ笑顔でアイドルだった。
それに触発されて笑顔の練習しようと思ったぐらい。


マッキーに「すごい」って言われるKinKi Kids

普段はあれですが(←)やるときはやるftrです(*´∀`)♪

2013年04月26日 23:27

今日は一夜限りのカバliveの当落でしたね。

なんだかかなり小規模liveっぽいですが。

え?つよしだから24?

せめて244にしろやw

なんなんこの剛さまのお戯れ。



…となると、DVDは応募者全員サービスぐらいじゃないと化け猫たちは暴れますよ?

カバ持って化け猫たちが暴れ狂うというカオスな世界が広がりますよ?


もう普通に売ってくださいぃぃぃ!。・゜゜(ノД`)

MOTTAINAI!

もったいないお化けがでるわ!




そして怒濤のようにカバ係員さんがつぶやいていたのはヒマだったんだろうか…

もうすぐ博多からお戻りになられる"あの方"の
厳しいつよしチェックが入る前に必死のパッチなんだろうか…

必死のパッチって全国的に通じるんだろうか…





オリスタ様の光一さんチェーック!

と、ページを開くとちょうど隣の次号予告に剛さんがいて、

KinKi Kids…(*´∀`)アヘ~

ってなった…!

な、泣いてなんかいませんよ!!



タンブラーと色紙は持って帰った…はずと。

あーいう答えの時は100パー持って帰ってるな☆うむ。

よかったね剛さん!

そしてだれか大阪公演であのタンブラーが見切れてる写真をアップしてください。

そんなこととはつゆ知らず
「家にあったかなぁ~?」と、ほざく光一さんを全力でお待ちしております。


アドリブのやりとり写真もあって、さすがオリスタ様クオリティーでした♪



そしてMISSって今日発売でしたっけ?

偶然あったので手にしたんですが、テキストが素敵すぎた!(ノД`)

KinKi Kidsを語る剛さんが素敵すぎた!(ノД`)




以下、一部ネタバレするのでまだ読んでいない人は注意です☆










・KinKi Kidsという名前とは距離をおいてきた印象があるが
新しい制作環境をつくり始め、そのスタイルに変化はあったのだろうか


「自分がシンガーソングライターとしてゼロから何かを生むときは、
今自分で感じていることを歌いたい、
本気で感じていることを歌いたい。

だから別の看板(プロジェクト名)で何かを始めていくほうが
気持ちを伝えることができると想っています。

"距離をおいてきた"わけでは…(「う~ん」と首をかしげて)、
それは"リスペクト"なんですけどね。
僕の中では"KinKi Kids"というものが常に第一にあり、一番大切な宝物なんです。

KinKiとしてもっとこれからいろいろなことができると思っています。
ソロ活動とよく対比されてしまうのですが、それぞれしっかりできていけばいいし、
KinKi Kidsをリスペクトしているからこそ、ソロ活動でKinKiの名前を安易に使いたくはなくて」


これが剛さんの"宝物の守り方"なのだろう。




つーよーしーさーん!!

一番大切な宝物…KinKi Kids!。・゜゜(ノД`)


額に入れて飾っておきたい!


剛くん、キンキでは本気出せない!かわいそう!

とか言うてるヤツは剛さんの言葉を噛み締めながら読むといい。

噛み締めてもわからんからこそのア/ン/チなのか…。素晴らしい脳みそ。



MISSはさすが女性誌というべきか、そこいく?な質問が非常によかったです☆

剛さんにKinKi Kidsのことを聞く人ってあまりいないから新鮮♪


・剛さんと光一さんを動物に例えると?

剛さん
一時レッサーパンダに似てるって言われたことがあった
風太くんブームのときに(笑)


光一さん
外見だけで言うと、ネズミとインコ
全体的なイメージを含めると、この世に実在しないものみたいな
ウルトラマンっぽさもあるかもね(笑)


一応載せますが、見えるかな…

イメージ 1


ビジュはもちろんかわいらしい剛さんでした♪

イメージ 2


何がビックリしたかって、この左側の黒いパンツのお値段が

12,6000円

パンツだけがケタ違いすぎてww\(^o^)/





そんなMISSplus

かわいらしい剛さん以上にうおぅ!!ってなったのは壇/蜜/ページですよw\(^o^)/

ビックリしたよw\(^o^)/

「男性にとって、枕にも布団にもなれる体でありたいんです」

そそそそうですか。

世の男性のために頑張れ☆


剛さんがこの雑誌で一番肌の露出少ないわw

今日は博多座でぱーちーですか~♪

偉いさんもわさわさと、
「いやぁ今年も素晴らしかったよ堂本くん!」
とか言ってんのかなぁ(*´∀`)


剛さんのカバにあたふたしている間に博多座もあっという間に千穐楽ですね。




連日楽しいしょっくレポですが。

うちわはあかんと思いますよ、うちわは。

おかしいやろううちわは。

なに考えてるんでしょうね。


観劇マナーは守りましょう☆


大阪のマナーは大丈夫かしら?\(^o^)/




今日、エレベーターに乗ろうとしたら、男子高校生二人が中できゃっきゃしていて。
(※「あほかww」「ないやろ!?ないやろーw!?」「あはははw」みたいな)

わたしが乗った瞬間、ピタッと大人しくなってびみょ~な空気をかもし出すので
こっちが気まずくて仕方なかった!!

目的階まで無邪気にきゃっきゃしてろよ!
こっちが気ぃ使うわw!


まさかの本気で気まずい危険な関係でもなかろうに。

そうだったとしたら…なんかすんませんですけど。



キンキファンにとって「エレベーター」と言えば、

密室での気まずい尻タッチ

が有名どころ。

たらちねの…と言えば「母」
あをによし…と言えば「奈良」

と、同じように

エレベーター…と言えば「尻タッチ」

も枕詞にしちゃえばいい(本気)


「二人きりだと気まずいから~」
とか言って尻をさわる人とさわられて無視する人と。

表向きにはこれが一般的理由ですが、光一さんがケツをさわるもう1つの理由が

「剛とトラブった時、及び剛の機嫌がいまいちな時のコミュニケーション」

という裏事情があったりもするw


剛さん談によると、

「彼はねぇボクがちょっと機嫌悪い時ですよ、あとちょっとトラブった時。

彼と意見交換して、いやオレはそれちょっと違うかも…
みたいな、ちょっとトラブったりとかした時に、…あのぉなんでしょう…
すごいちょっかいを出すタイプなんでぇ…んふふふふw

それのコミュニケーションの取り方がケツかい!いう話ですよwこれがまた。
色々ありますけどね、これはちょっとねぇ絡みたいですけども、けっこう精一杯なんですよ。
鼻で笑うぐらいが」


とにかく不器用な光一さんが愛しいでしかない(ノ´∀`*)

すごいちょっかい出して様子をうかがう光一さんに動悸が止まらない(ノ´∀`*)


「色々ありますけど」って他にどんなちょっかいかけてんの光一さんw!


「ボク」を「わたし」に変えて読むと、完全に彼氏彼女のやりとりでしかない件w\(^o^)/

なにこのリア充w末長く爆/発しr(ry


あの不器用な光一さんにそこまでさせて、
んふふwって笑ってる剛さんはやっぱり小悪魔だわ…


「さっきはちょっと熱くなりすぎたかなぁ~」
「つよしムッとしてたよなぁ~」
「違うねん、つよしの意見を否定してるんじゃないねん」

「…よし、まずはケツさわってこよう!」


光一さん、思考がやっぱり変態w\(^o^)/オメオメ




すごいちょっかいとやらは一体どんなちょっかいなのか、いまだに謎ですが。

そしてそっちのちょっかいには「絡んでいきたい」剛さん…

それただのいちゃつきになるだけやからな!(ノ´Д`*)ギャハ


とりあえず、光一さんの「ちょっかい」を思い出して笑う剛さんがいかがわしいでしかない☆

読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • 2020年☆
  • 待機☆
  • おめでとう☆
  • いい時間でした☆
  • 年明けも☆
  • 堂本兄弟スペシャル☆
  • いろいろ☆
  • 宇宙~☆
  • MV?☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ