2013年09月

2013年09月30日 02:30

endless SHOCK2013 千穐楽おめでとうございます!!

まさか大阪でしょっくを拝めるとは思ってもいなかったので、今でも不思議な感じです。

赤マリさん、Gロケの半澤さんの卒業…

寂しい…(´;ω;`)


なんて言ってられないのがしょっく!

Show must go on

で、また進化したカンパニーに会えることを願って!


光一さん、カンパニーのみなさん、お疲れさまでした☆


ヨネさんもw




さぁ!そして夜はKinKi Kids!←いかがわしい


ジャンクション久々ー!

初っぱなから近い近い近い近い!!

もう未公開はこれだけで十分です、マル。

バンメンさんたちのトークが珍しくていいですね!

ゆかりえさんの「キンキちゃん」呼びにハァハァしますよ(´Д`)

いつもKinKiコンであざーっす!

今年はどうなんでしょうか?(しれっ)


・光一くんこの辺

さぞかしええ匂いがしたことでしょう。

近すぎたら自分から離れればいいと思うんだけどね!怖くて絶対に言えないけどね!

こしょばい距離感、それがKinKi Kids!!

イメージ 1


剛さんの本編への振りに

こ<まぁおもろいけど

…光一さんの笑いの基準って本当に謎。

全てのことに、「剛がしたら」って言葉が付くとなんでもおもろいんでしょうね…

そしてどんどこ甘やかされる剛さん。


・だるびっしゅのメイク

つ<ちょっとだけ触っていい?

の後の意味深すぎる光一さんのカットいる!?

ピキッて音が聞こえた気がしたんですが気のせいですか?

・winkのボケ

2年に一回ぐらいはこのボケを見る。

KinKi Kidsの殿堂入りwink


・変態には気をつけろ

ドキーッ!!!見っかっちゃった!!(°Д°)

と、思ったら、スカートひらりに興奮している変態のファンだからしゃーないですよね。


・「じぇいそうるぶらざーず」を舌巻き気味で言うピラいちさん好き(´∀`)


・おかしなテンションになったKinKi Kids

ではなく、雑にのっかってどうでもいいボケ合をする安定のKinKi Kids!なだけの話。

剛さんのしょーもな…いえ、小粋なボケに2828しているのはファンと光一さんだけ。


・キントキ飴×→金太郎飴○

時々出ちゃう足りてない残念な剛萌え。


・Jリーグ=20年前で止まってるftr

そして若/林ではなく若/島津が出る光一さんの脳みそ'`ァ,、ァ(´Д`)'`ァ,、ァ

そういうところが剛さんの心を捕らえて離さないんでしょう。


・KinKi Kidsファンの残念なところ

棒折っちゃって、あ~あぁな客席に
「うっせぇな!!」な光一さん。

言われたあとに「かっこいい」って言ってるファンがいるよw


・バランスボールで腹筋するつよこのひわいさたるや!

しょこ/たんと合う合わないよりも、デンジャーゾーンおっ広げて腹筋する剛に夢中な光一さん。

デンジャーゾーンおっ広げているんじゃなくて、デンジャーゾーンさらけ出して、が正解☆

口をへの字口にしておこぷんする剛さん
34とはな…!

悔しいけどかわいい!


・だんみつゲストに上がる光一さんとそれを見て引く剛さん

こ<おまえ本当に男か!?

相方さえも疑いだした剛の性別。

とりあえず「電気あんま」が効かないことは光一さんによりどヤで暴露されている…


・直線について必死で説明している光一さん、そのとき相方は?

つ<これねぇライブでもやるんですよ
たかみ<ライブでもやるの?
つ<延々と
たかみ<本当に!?

第三者に愚痴ってるようで「ウチの人ったら…」的ポジな剛さんまぶい。


・相方HDDの容量が半端ない光一さん

こ<剛くんもね、鼻くそほじってる女の子がかわいく見えるときがあるって
つ<あるんですよぉ

光一さん!とりあえず鼻くそほじってみようぜ!

ほじらなくてもすでにかわいいと思ってるけどな!(°∀°)


・う○こという言葉を男前に言えるアイドル

こ<そこう○この話するんじゃねぇ!
こ<う○こ投げるぞ!!

嫉妬ですね、わかります。


・光一さんのお母さん=剛さんのお義母さん

嫁だから当然のこと。

つ<おまえのこと母ちゃんって呼ぶわ

の後の光一さんの顔が…

それ内緒のやつ!な顔に見えて仕方がない件。


・まかんこうさっぽう再び

光一さんのジャンプの高さとタイミングが完璧でさすがとしか思えない。

こういうお遊びのときに全力でやる剛さん、
それに全力で答えようとする光一さん。

そんなKinKi Kidsが大好きです。


みわくろの時のKinKi Kidsのかわいさは異常!

あれ?こんなにかわいかったっけ!?

わたしはこのかわいさを乗り越えて今があるのか!?


かわいさを「こわいさ」って間違って打ったけど、なんとなく間違っていない気もする。


ラスト5秒

こ<剛がめっちゃおもろいものをやるとこっち使われるから
つ<あ~なるほどなるほど

光一さんの振りがひどいw

剛なのに。←コラぁ!



まだまだとんでもない未公開隠し持ってんだろうなぁ…

未公開は一時間SPとかにすればいいのに。


来週はお休みでしたっけ?あれ?

剛さんと清/水翔/太さんの飲み会が気になります☆

その話を聞いて闘志を燃やす光一さんが楽しみです☆

2013年09月29日 03:14

誕生日プレゼント。

本命にはあげないけど、それ以外にはマメにあげるあの人のツンデレっぷり!

一体なんのプレイなの?

釣った魚にはエサをやらない的な?

堂兄でピンクが用意したお花渡すだけで満足しちゃってんの?
(別にピンクが用意しているわけではない)


もしくは毎年じつはあげてるんだけど、照れ屋さんなので

(*=∀=)<…これ絶対ないしょやで!

(●△●*)<うん♪ありがとう~


な口止めパターン。



…よし、それでいこう。




そんな光一さん(?)、今日はいよいよ2013年えんどれすしょっく大千穐楽!!

初めての梅ゲイで迎える千穐楽!

ドキドキしますね~(*≧∀≦*)


今日もいつものように無事幕が降りますように!




そういえば、2014年1月~7月、11月~12月の博多座はすでに予定がうまっている…

ということは、来年の博多座しょっくは8月~10月ということ。


…つまりこれは、4月10日スタート7月21日ラストのツアーできるんじゃない疑惑(°∀°)


いや、大きな期待と油断は禁物ですが!


やれぃ!





昨日の記事でKinKi Kidsプロモスケジュールをいろいろと書きなぐりましたが。

いまKinKi Kidsに一番出てほしい番組がありまして。


宣伝関係なくいつでもいいから出てほしい番組。


アナ/ザー/スカ/イ


ゲストが思い出の地(外国)を巡る旅番組。


そう、KinKi Kidsにとっての思い出の地と言えばハワイ!!


ftrで行った初めての外国ハワイ。

じゃに社長に呼び出され、ビクビクしながら入国審査をしたハワイ。


中学生にハワイ現地集合させる社長…すげぇ(´Д`)



機内サービスで

(*●△●)<おれんじじゅーす♪

CA<OK~

コーラ渡される

(*●△●)<…え…おれんじ…

(*=∀=)<あひゃひゃひゃwオレンジジュースちゃうやんw


なぜかオレンジジュースが出てきた楽しい思い出。


……あれ?今とあんまり変わらないYO☆\(^o^)/


そんな思い出を語り合いながらまたftrっきりでハワイ行ってほしいなー(´Д`)

海で、おっさんとおっさんでジェロマごっこしてほしいなー(´Д`)


で、いつもならこういう場合サプライズを仕込むのは剛さんですが、
そこはあえて光一さんがやるパターンで!


夕日のキレイな海辺の別荘を借りきって、剛のために素敵な食事とロケーションを用意。

そして「毎年祝ってもらってありがとう」と、
いつも渡そうとして渡せないプレゼントを渡す光一。


相方のサプライズに感動した剛の瞳は
夕日に反射していつも以上にキラキラしていた…



…ただのセレブカップル豪遊パターンしか思いつかない残念なわたしの脳みそよ…orz


だがしかし!

そんな妄想なんて軽く越えてくるのがおれたち合わせて前/科13…KinKi Kids!!


アナザースカイに要望出してこよーε=(ノ・∀・)ノ



新曲にむけて歌番組に要望するべきなのに違う方向へ行っていますが、
間違ってませんよね!(°Д°;)

2013年09月28日 01:49

Mステ…

打ちひしがれ事件か、スワンのイチャツKidsを期待していた わたしが通りますよ☆


「10/18 Mステ KinKi Kids出演」って今からカレンダーに書き込んでおいていいですか?



ジャケ写とこぎりにワタワタした昨日ですが。


今のこのザワワな空気、ここ3年ぐらい毎年感じてるぞw

デジャヴっぷりがすごいぞw


一昨年は光一さんのびぴえむワールドツアーのお知らせにまーじーかー!!ってなって、

昨年はぐらびてぃワールドツアーのお知らせにちょ待てよっ!ってなって、
※ワールドツアーはいつの間にか自然消滅

今年は剛さんのこぎりに………んん!?ってなったお知らせ。


毎年コンビでこいつら…w


でも思うことは毎年同じ。

去年も今年も来年も再来年も、1/1はftr一緒だといいなぁと思う。

東京でも大阪でも山奥でもどこででも。



こぎりのせいで新曲プロモが出来ないなんて思っていないし、
もちろん剛さんのせいで出来ないなんてはぁ!?な話で。

むしろプロモ活動が終わってからのこぎりだと思ったぐらいなんですが。


わたしの予定では、

10/18 Mステにてまだ涙にならない悲しみが披露

10/20 堂本兄弟にて恋は匂へと散りぬるを披露

10/21 お試しか!にftrで参戦

10/21 スマ/スマで神/セブン再び

10/23 笑っていいともテレフォンショッキングにKinKi Kids

10/24 ゴチになります出演 光一さん支払い

10/25 Mステにて恋は匂へと散りぬるを披露

10/25 僕らの音楽出演

10/26 Mフェア出演

10/26 スマ/ステにKinKi Kids出演

10/27 堂本兄弟で恋は匂へと散りぬるを披露

11/1 SONGS KinKi Kids出演

あとはCDTVとMJに。

そして雑誌もろもろ各誌表紙ということで。


大変だけど、ここはひとつ頑張ってもらいましょう。



コンサートのお知らせはこぎりの当落が終わったら来る!と思ってますよー!


片手で足りないくらいはお待ちしていますよー!



ただ!思うことがあるんですが。


KinKi Kidsはコンサートを5回しかしないんじゃなくて出来ないんじゃないのかな…

とも思う。

そう、金銭的な問題でw

この1年半以上の間に出したのはDVDぐらいで、
その売上げから見ると、多分セットの花道2本とフロート2台、あと衣装で消えるんじゃない!?

とか思うとKinKi Kidsが活動する資金は一体どこから調達するの(°Д°;)

って考えたら、あっソロか☆ってなっていろいろと本末転倒w\(^o^)/

さっさとKinKi Kidsでツアーやってグッズ売って稼げ!
と思うけど、そう簡単にはいかないのがKinKi Kidsです。


緊急コンに携わったスタッフは3万人

KinKiがツアーをするとドームのスタンド分の人たちが動くということ。


セットとか豪華じゃなくていいし、シンプルで衣装も私服に近いものでいいよ?

と思うけど、何ででしょう。

KinKi Kidsってどこかよくわからんロイヤリティがあって、
ftrではなく周りのプライド高いというか…。


(北/島)こーすけさんを絶対手ぶらで帰すんじゃねぇぞ!

みたく、

KinKiさんに絶対ショボいツアーなんかやらせんじゃねぇぞ!

みたいな。


今はチマチマとツアー貯金をして小金をため込んでいると思いたい。

それでも年末コンでどぉーんと使うから、貯金具合は三歩進んで二歩下がる状態か\(^o^)/




すべては妄想のお話!!


とりあえず、こぎりのチケ代がいつの間にかしれっと値上がりしていることと、
規模がでかくなっていることに震えます。

こぎりで1万五千人以上動員するって…

軽く見積もって1億以上動かすのかこぎりのくせに…←




出されたものは何でもおいしくいただきますが♪(^~^)モグモグ




母にKinKi Kidsの新曲について説明していたら、

「寒くなったら活発やなぁ~
あの子ら期間限定ユニットみたいになってるな」


冬だけの限定…!違うぞっ!!




そんな彼らはmeltyキスのCMとか…ピッタリだと思うよ!(´Д`)

2013年09月27日 01:25

あらためてこぎりの日程を見ると…

これは本格的に年末は東京ではないんだろうか。


それよりも、またクリスマスから年末にちょろちょろっと東京と大阪だけの5日間なのかな…

アルバム発売なのに!?

いやもしくは前みたく、12月に北海道・東京で、1月に福岡・大阪とか?


早く予定を教えてほしいぞー!!



ってことで新曲のジャケ写についてしつこく書く。


これはまさかとは思いますが、我々の期待を裏切るお得意の"別撮り"とやらではないだろうな?

ロストラブ感出すためにわざわざ別にしました的なアレではないだろうな?


今年は…今年も十分ユキムシ状態だったんだからジャケ写ぐらいはね!

まさかね!


CDケース、パッカー開けたら、いつもの陰鬱な顔で(←言いかた!)ちゃんとftr並んでればいいけど。

むしろジャケ写とは真逆にイチャ…はっちゃけたftrとか待ってる!

ロストラブちゃうんかいコラ(*ノ∀`)

なつっこみ待ちなftr待ってる!

恋は匂へと散りぬるるんとしたftr待ってる!




そういえば前回(1年10ヵ月前…)のジャケ写は、
会報と衣装が同じでおおぅ!撮影一緒!フー!

ってキャイキャイした記憶が。


たしか変石のジャケ写はアン/チと派/閥に向けたバルスだったはずですよね?


バルス(滅びの呪文)程度じゃやつらには効かなかったみたいですが☆残念



15コンジャケ写では、まさかの主役ftrが行方不明で鉄骨やぐらのDVDかこれは!

って膝を折って泣いていたら今回!

もう薄目でもKinKi Kidsとはっきり認識できる仕様。

KinKi Kidsどやさ!と言わんばかり。


慣れていなさすぎて

こここっち見んな!!(°Д°;)
べべ別にこっちもそんな見てねぇし!!(°Д°;)

ってなるとかどんだけ。


どれがいいかなんて選べない。

だってKinKi Kidsだから!!(*´∇`*)






ジャケ写つながりってことで、帰りに週刊/文/春の近/田さんコーナーを立ち読み。


瞬きのジャケ写が秀逸で素晴らしいのはよぉくわかった!

近年まれに見る、思わずジャケ買いしてしまいそうな素晴らしい出来なのはよぉくわかった!


そんなまるで「おいでおいで」するようなジャケ写の中身、肝心の曲はどうなの!?

評価はジャケ写だけなのw!?

いつもいろんな音楽を辛辣に評価するから楽しみだったのに。



でもこの人なら、いくらジャケ写が良くても曲があんまり…

だったら書かないかなぁとも思うので、きっと中身もよかったんでしょう。

と、思っておこう☆




さのくん…40歳になったのかぁ~!おめでとうございます!

KinKi Kidsにとってはなくてはならない存在。

キンキコンについてくれていた頃が懐かしい…。


金田一撮影中の話。

つ<も~さのくんさぁ撮影場所着いたらすぐスコ/ラやねん!
こ<すぐ?w
つ<オレとりあえずスコ/ラ!ってすぐ買いに行く
こ<スコ/ラww
つ<なによりもまずスコ/ラ!
こ<あはははw

剛さんのおかげでスコ/ラのイメージなさのくん。

今でもあるのかな…スコ/ラって。

2013年09月26日 17:40

こここ小喜利!?!?

えっしかもこんなに…!!


10/29~11/4 松竹座

1126~11/28 新橋演舞場

はぁぁぁ!?\(^o^)/



いや、嬉しいけども!


なんて日だ!!!

読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • もっと☆
  • ついに☆
  • 8月収録(°Д°)☆
  • 200円☆
  • 200円☆
  • どヤ待機☆
  • いい湿り気☆
  • せんしゅうらくですね☆
  • せんしゅうらくですね☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ