2014年03月

2014年03月31日 13:00

3/31

いよいよ帝劇しょっく千穐楽ですね!

いろいろと心配なこともありましたが…(毎年のこと)

今日も無事幕が降りますようにー!

( ノ´∀`)ノ*。+.:*:・'°☆毛無


好きな食べ物は?

(*=∀=)キリンさんが好きです。でもゾウさんはもっと好きです。(@某引っ越し)


煮ても焼いても不味そうですね☆


なんてことは置いといて光一さん…

(*=∀=)でも本当はカバさんが好きです!ってかカバさんの中の人が…!

とか勢いで言っちゃっていいですよー!

ほ、ほほほんとに食べちゃってもいいいいんですからね?




光一さんってなぜか昔からキリンさんが好きですよね。

こ<かわいいよね~キリンさん!でも実は凶暴やから動物園でイタズラとかしたらあかんで!

と、言っていてイタズラってなんや…?な疑問と、
キリンに「さん」を付けるかわいさに床転がりまくった思い出。



今回の「好きな食べ物は?」に、

「食べ物」だの「焼いたらなんでも」

とか言って濁しまくっていたのはあれか!

どっかのお昼ちゃんとかぶるのを恐れてだろぅ?!

「しょうが焼き」

なんて言った日には化け猫が祭開催するのを恐れてなんだろぅ?!


たまには祭開催させてくれよ…(´・ω・`)

化け猫の日頃の低燃費っぷりにご褒美くれよ…




そして今日はいよいよトーキョーライブ放送日!


番宣でやすだくんにセロテープ貼り付ける剛さんがかわいくて!

また貼り付ける時の効果音が憎らしいぐらいかわいくて!(*´Д`)ナニアノカワイイノ


「ボケが散らかりすぎ!」って言いながらも
テープ付けっぱなしにしてくれるやすだくん、ええ人。


ナマ剛さんまであと少し。





そして。

KinKi Kidsコンサートやイベント等でお世話になったドラムの宮田さんが亡くなられました…。

唐突すぎて、え?!なんで?な気持ちでいっぱいですが。

控えめな雰囲気と黙々とドラムを叩く姿が好きでした。

キンキコンのドラムと言えば宮田さんだった。

ついこないだ緊急コンで宮田さんを観たばっかりなのに…

(´;ω;`)


今までありがとうございました。

合掌

2014年03月29日 03:23

剛さんのメッセージですが。

何が素晴らしいって、イラストはもちろん、軽くてつこをいじってるところが秀逸だと思う。

メッセージ書かせたら期待以上のものを返す男、それが堂本剛。



オ…オリスタ様のトーキョーライブ会見剛さんの首傾げっぷりのかわいさがキョーアク過ぎて震えるるる

あいばくんの位置が光一さんだったらかわいいだけでは済まないんだろうなこれ!(°∀°)ウハ




で!


ナイリバのおいしかった剛バージョン、について数名の方からお問い合わせいただきまして!

緊急のDVDに入ってるもんだと思って調べてみたら、初回盤にしか入っていなかったみたいです。


初回盤、京セラドームの緊急ツアーラスト公演2009.1.1

99%LIBERTYでの間奏時、バンドメンバー紹介からのKinKi Kidsターンで

剛さんが光一さんを押し倒してキスした後、歌いながら言い放った言葉が「おいしかった♪」だった。

なのでナイリバ=おいしい歌決定☆

…したお話。



簡単にざっくりですが、まとめてみたので参考までに。


建さんからの紹介、
「きーんききっず!」
で、マイクを置いて一直線に光一さんへ向かう剛さん。

状況がわかっていない光一さん、
ガバッと掴まれてようやく「あ!」ってなるが時すでに遅し。

あっさり倒されて(優しく)あっさり馬乗りされて、あっさり奪われる光一さん。


こ:やめろぉぉぉー!

スピーカーが見事に邪魔をしてくれて見えませんが、チュウのようなことをしている。

こ:うあぁぁぁあははははっ←壊れた

イメージ 1


足で表現する光一さん、プロですね!


剛さん、両手を上げてガッツポーズ、客席拍手喝采のイエーイ!

こ:あ~ははははぁぁぁいやぁ~ん(デレ)

そして何事もなかったように歌いだす剛さん。

つ:100分の1の~不自由を今幸せという痛みにかえる♪…おいしかった!
こ:ちょ…おい…ふふふw

イメージ 2




曲が終わったと同時に客席から沸き起こる「もう一回!もう一回!」コール。
※もちろんキスのこと

それをアンコールと勘違いした光一さん、

こ:いやぁもうその声が僕らにとって一番嬉しい声だと思いますし、
もちろん僕らも同じ気持ちです!

天然こわっ!!((((;゜Д゜)))


その後、また「もう一回」コールが沸き起こりますが、意味がわからないKinKi Kids

顔を見合わせて「ん?」「なに?」ってなるけど無視して進行。

イメージ 3



こ:最後になりましたけど、これを聞いてお別れにしようと…剛くんの一発ギャグです!!
客席<えぇぇぇー!!
つ:……いやいや、無茶振りなうえにえぇー!ってどういうことやねん!!
ひとりぼっちやないかい、わし!
こ:あはははwそりゃそうや!あははは
つ:ビックリしたよ、もうちょっとイエーイかと思ったら
こ:ええー!って言われる筋合いはあなたにはない
つ:んふふふ
こ:ないよ!今のは全身おれに来たよ←?つまりお前の痛みはオレの痛み的な?

剛さんに「えぇー!」なんて言ってはいけない。

光一さんに怒られるから。





久々にこの映像を観て…

あかーん!!ツアーが恋しくてたまらん病発症する!

思考回路はショート寸前今すぐ会いたいよ♪タキシード仮面さ…KinKi Kids!




ちなみに光一さんは、掴まれて押し倒され、奪われた後、
歌い始めるまでずっと雪崩れておられました。

画像がキレイじゃないので見にくかったらすみません(>_<)

2014年03月28日 13:20

いいタモの黒柳さんへのメッセージがかわいすぎて昼間から変態になる'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ

玉ねぎ過ぎるイラストもかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ

全部引っくるめてかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ


黒柳さんへ KinKi Kids

頭の中に入って
御一緒しようと思ったのですが
セキュリティが厳しかったので
本日はTVの前で応援を
させて頂きますね

堂本光一 堂本剛



セキュリティ無理やったんやー!

99%セキュリティかいくぐるでおなじみのKinKi Kidsさんでも無理やったんやー!


あ、あれは相方にのみ適用するゆるゆるセキュリティか☆(・∀・)アハアハ

かいくぐる必要もなく正面から進入できる無意味なセキュリティ☆イエア(・∀・)


ってかKinKi Kidsって頭の中に入れる魔法が使えるんだね!

だったら連絡先交換なんてしなくてもあれやこれや筒抜けなんだね!

さすが2.5次元!

KinKi Kidsの魔法一覧に、新たな魔法が加わりました。



メッセージ&イラストは安定の剛さんで
自分の名前のみ光一さんか。

ねぇねぇ~これはどこでどうやって書いたのぉ?(n‘∀‘)η

メッセージ&イラストが先なの?

帝劇で書かせたの?


(*=∀=)<これ名前しか書かれへんや~ん(デレ)なにこのメッセージ~w

って雪崩れた光一さんを誰か…!



連名で書けば書くほど夫婦感が増して眩しい堂本さんたち。

もう「堂本光一、剛」だけでもいいんだけどね。



今さらだけど、剛さんはKinKi KidsのKがすべて大文字だって知ってますよね?

まさか知らないわけないよね?

剛さんの書く「KinKi Kids」は8割小文字なんだがw


大文字って知らんかった!なぁんてことを言う光一さんですが、
「KinKi Kids」と書くときはきっちり大文字表記の天の邪鬼。


どっちも面倒くせぇなぁw



さっきから「99%リバティ~おいしかった」剛バージョンが脳内を駆け巡って離れません。


や、や、やめろよ!昼からも仕事しなきゃいけないんだからぁぁ!


…光一さんはおいしいのかぁ


や、やめろよ!昼から (エンドレス)

トーキョーライブPRというかCM剛さんかっわぅい!

「ジャニーズが生で…解決できるの!?んん?」

んん?ってなんだ

かわぅいんだけどカメラは下からではなく上からがよかった…!

東京タワーバックに下からアングルではなく
むしろ東京タワーから見下ろすアングルがよかった…!


だって剛さんは上目遣いで見上げている顔が素晴らしくかわいいんだから!


剛さまお得意の上目遣いぶりっこください☆(・∀・)

剛さんが好きです。
でも前髪パッカーンしていない剛さんはもっと好きです。



光一氏から見た剛さんこそがベストアングルであり、
それは決して我々はお目にかかれないアングルである。

エエなぁ光一さん(*´Д`)



緊急だかJコンだかのMCで。

コンタクトをつけ忘れた剛さんが、ステージ上で付けることになり、

(*●△●)<あれ?これちゃんと真ん中付いてるぅ?
(=∀=*)<ん?どれ~?…(のぞきこむ)
(*●△●)<……(ジー)
(=∀=*)<…ちょっと右かな…って自分でわかるやろ!
(*●△●)<わからへんねん
(=∀=*)<鏡で見ろやw
(*●△●)<あ、そうか←

って素晴らしくあざとい方法で恥ずかしいことしてたなぁ…


…あれ?あざとい話でしたっけ?


寂しい人のなぁやぁみぃ♪どんなことになるのか楽しみです。




今日はそこらじゅうでLUSHの話が盛り上がってるなぁ~

と、思ったら、LUSH公式の思い出話のタグができていたのか。


それはもう!

LUSH思い出話なんて昨日のことのように語れますよね!

見つめてハニー&幸せのピンク狩り事件w

わたしもその一人でしたがw

2、3回使って放置して、今さっき中を見たら変わり果てた姿になってた…orz

ごめんハニー…


あれからもう7年もたつなんて…!6年か?

イメージ 1


「見つめてハニー」

その名の通り、唇にのせるとハチミツの甘ったるい香りが広がるリップクリーム。


が。


キスすることで、そのハチミツはたちまちいちごの香りへと変貌を遂げる、不思議なクリーム。


しかもハニーを塗っていない方に強く起こる現象。


だからあのとき、光一さんがしつこく言っていた「めっちゃいちごの匂い!」
の意味を、剛さんはあまりわかっていなかったんじゃないかな。

直前のストロベリータイムのいちごの匂いと思ってそう。


ハハハニーの効果を実証するためにも、今度は逆バージョンでどどどうですかね!?(°∀°)ゲヘ



左:キスされるとは夢にも思っていなかった人
右:このとき(パンフ撮影)はまだキスしようとは思っていなかった人(多分)

イメージ 2



Φ→メディア用にメディアキスと言い張る剛さん。

ではJコンはなんなんだ?!ってできる子オリスタ様あたりがつっこんでくれやしないものか。


「また10年後に」の10年まであと3、4年…か。


…さ、寝るー!

2014年03月26日 13:16

光一さん…

あなたの名前は誰よりもスター!ですからぁぁ!!

堂本で光る一番なんて、もうそんな星の元に生まれてきたとしか…!

しかも相方が堂本剛とか奇跡(*´Д`)


よく、「下の名前は3文字がよかったぁ」と言っていた光一さんですが、

こ<つよし!って言いやすいし呼びやすいやん
つ<いやこーいち!の方が言いやすいやろ
こ<いやいや!つよし!って3文字の方が…
こ<いやいやいや!つばさ!とかやったら呼びやすいけど
こ<いやいや…(エンドレス)


いやいやそれ単にお前らが呼び慣れて言いやすいだけであって正直どっちも言いやすくはないけど
そんなことには微塵も気付かずお互いの名前を褒め称えて一歩も譲らないKinKi Kidsたまらん好きぃ!!

って2014年もさせるKinKi Kidsったら恐ろしい子!


2014年→ただただお互いの声優仕事をここぞとばかりに褒め称えあい、
もじもじして5万5千人のモブ(客)をはぁーん!ってさせる

時々やって来るftrの「相方褒め合う現象」はなんなんやろ…。



休演日だった昨日、しっかり休めているといいなぁ。

でもチマチマと仕事が入っていそうですが。




で!噂のテレビジョーン!!

イメージ 3


剛さんをしっかり撮ったら松岡兄やん切れたw

やすだくんのバナーナの持ち方はいろいろと大丈夫なんかいなとかよけいな心配…(ブツブツ)


そして、光一さん以外の人たちと並んでわかる、剛さんの違和感ww

わちゃわちゃしてる違和感w

イメージ 6



な…白っ!顔色悪!

KinKi Kidsって白いんですね…とあらためて。

さすが引きこもりアイドル。



わぁ~でも先輩後輩に囲まれる剛さんかわええなぁ(*´Д`)

どこにいてもちったくてかわええなぁ(*´Д`)

イメージ 4


グラサンのやつだけはごめんワロタw

なかなか新鮮な組み合わせでおもしろい。


「オレにとって剛は事務所に入って初めて見たアーティスト。
オリジナリティーがあって新しいカテゴリーを作った人だよね。
だから剛のファンは楽しいと思うんだよね。」

松岡兄やん…(´;ω;`)

そうなんです!次はなにやるの?なワクワク感が常にあるんです!

先輩にそう言ってもらえるなんて嬉しいですね。


そして、相葉くんとの対談で血液型の話になるあたりが女子!

イメージ 2


話始めてすぐ「光一さん」が出てきてほぼ光一さん話w
ありがとう相葉くん!

野球→笑顔になる
F1→変態スイッチ
グラウンド登場→スタータイプ
愛車で駆けつける→やらしい


そのスイッチ、F1だけじゃないけどね!

自慢毛ボーボーにニコニコ相方の話をする嬉しそうな剛さんが見える。

結局相方をスター扱いする剛さんの通常運転っぷりさすが。




コンサートの打ち合わせ話で。

「光一はね。"いいよ。任せる"。俺はそれで困る。もうちょっと携わって~(笑)」


うるうるした上目遣いで
「もうちょっと携わって~」
なんて言われたら動揺して光一さんもその場にいられないでしょうね!

でも剛さんに困り顔でそんなことを言われたら、動揺しながらも

「ただちに取りかかります!」<(=∀=)シャキーン

ってなるだろうに。

言ってみればいいのに。服の裾つまむオプション付きで。


安田くんと小山くんの対談もおもしろかった♪

ーeveryで奈良特集があれば剛さんでぜひ!


みんなでワイワイ笑顔な剛さんももちろんかわいいけど、
やっぱりこっちの自然な表情が剛さんらしくてホっとするなぁ。

このお似合い感とお揃い感、KinKi Kidsのバランスって素晴らしい。

イメージ 1

イメージ 5


早くこんなftrが見たいもんです。

読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • もっと☆
  • ついに☆
  • 8月収録(°Д°)☆
  • 200円☆
  • 200円☆
  • どヤ待機☆
  • いい湿り気☆
  • せんしゅうらくですね☆
  • せんしゅうらくですね☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ