2015年02月

2015年02月27日 20:01

長い時を経て、ついにご飯へ行く仲になった剛さんと岡村さん。

いろいろ…あったけど嬉しいです!


では昨日のエンディングレポを。


「こないだプライベートで…もうたぶん…初めてですねぇ
え~ジャニーズで…ま、国分太一、それから~中居正広以外で初めてやと思うんですけど、
KinKi Kidsのぉ…堂本剛くんと…ご飯食べたんですよ!
剛くんと。
珍しいでしょう?

…おしゃれですよねぇ剛くん。
こうなんか…マッカーサーみたいなぁパイプと、ベレー帽かぶって。
んで~それなんか香りが好きなんですよ、その葉巻みたいなバァーっと詰めてぇ
ふぁ~っとこう葉巻吸うてるんですよ。

でぇベレー帽かぶってるでしょ?
なんか藤子不二雄先生みたいで。(スタッフさん笑い)
ごっっつぅおしゃれな藤子不二雄先生みたいな感じで…

ほいでなんかあのぉなんでしょう…
ま、ちょうど曲作ってあともう一曲作らないとダメなんですけどぉって言いながら来てくれてぇ。
で、まぁちょっとご飯食べながら、え~話して。

ん~…なんやろ?初めてでしたけどプライベート。
すっごいなんかおっとりした感じのしゃべり方で…
で~最後…あれですよ、もう何時ぐらいかな?
3時ぐらいちゃう?3時ぐらいまでなんかお付き合いしてくれて。
で~帰りに、ほな帰ろかぁ~と思ったらこんな小っちゃぁい紙袋に自分のあのKinKi KidsのCDやとか、DVDやとか詰め合わせ入れてくれて、
「これよかったら~」言うてお土産まで…。

あの子…ええ子やねぇ!?
なんかあの…もっとなんかすんげぇ尖ってんのかなぁとか思ったけどぉ。
ただただやっぱりあれやね、お笑い好きやねんねぇ!?
あの~お笑いのことばっっかり聞いてはったわ…

んでやっぱりこ~…でも言いながらもやっぱりミュージシャンやね?
あーいうちゃんとこう自分の作品やっぱり聞いて欲しいっていう、
最後にはこうやってこう作品を渡してくれて。
また、また行きましょねぇって言って。
あのぉ言うてくれてて。
なんかねぇ…こういう言い方したらあれですけど、なんか気ぃ合うかも知れん。
なんか。

あれ?なんか…一緒にいてなんか変な…変なカッコつけんでもエエなぁみたいな。
そんな感じでしたけど。

新しくまた、あのお友だちが増えました。
え~…ヘヘwえ~お友だち・堂本剛くんです。(スタッフさん笑い)」


以上、剛さん部分のレポでした。


お笑いのことばっかり聞いてる剛さんw
そうなんです、お笑いが大好きすぎるだけなんです!

ええ子やとわかってくれてよかったです♪
剛さんからも何か聞けるといいなぁ(*´∀`)


で、まだ一曲作らなきゃいけないらしいアルバムはいつ発売なんだ…
まだできてなかったのか…


パイプも、しようかしらんの時にはもう持ってたのかー!

ぶら下げてた袋の謎が今明かされた…(°Д°)

まさかの岡村さんからw


ついでに、だいぶ前~に書いたオールナイトニッ本に載ってるKinKiさん関連で。

矢部、堂本光一にまでモノマネされる、とか、
岡村、トイレで一緒になった堂本剛のチ○チ○を見ようとして阻まれる、とか、
どうでもいい歴史が年表になって記されているこのオールナイトニッ本。

そのKinKi関連のなかで大きくとりあげてくれた出来事を、読んでいない人のためにちょろっと。


2001年5月10日OA 岡/村隆/史"VIP待遇のKinKi Kidsに激しく嫉妬"事件

5月6日、無問題2のクランクインのため香港国際空港に降り立った岡村。

空港出口には「近畿小子」と書かれた紙や垂れ 幕を掲げた香港ギャルが。

「近畿出身」の「小さな男」と勘違いし、
「オレの知名度も上がってきてるんやな~」
と思った岡/村。

その喜びはすぐに"硝子の少年"のハートのごとく打ち砕かれる。

突然起こった大歓声。

彼女達が取り囲んだのは物々しくパトランプを点灯させながら現れ1台の高級車。

後部座席の窓が開くと、さらなる大歓声が。

「キャァァァ~!チンチーシャオツー!(近畿 小子)」

窓から顔を出したのは…なんとあのKinKi Kids ではないか。

アジアツアー真っ最中であった彼らも、実は同じ飛行機で香港入りしていた。
発進する高級車のあとを"全部だきしめて"とば かりに追いかける香港ギャル。

「あ、岡/村さん、お疲れさまで~す。」

KinKi Kidsと目が合った瞬間、岡/村は思わず絶 叫してしまった。

「オレも乗せてくれ!荷物重いねん!」

だが、大歓声にかき消されたその声は、KinKi Kidsには届かず
彼らを乗せた車はそのまま颯爽と走り去って行った。

取り残され、ひとり"カナシミブルー"の岡/村にカメラを向けた香港ギャルも何人かはいた。

「あのチンチーシャオツーに声をかけられた人だからとりあえず撮影しておこう」
という魂胆がありありと滲みでていた。


そしてKinKi Kidsと岡村さんの確執が広がる…w


おわり

2015年02月24日 02:48

光一さんどヤで。


寒さ対策に加湿器をつける光一さん。

「煮沸型の加湿器をやると部屋もちょっと暖かくなるんでぇいいですよ」

「寝るときは加湿器をするのがおすすめでございますね、煮沸型で」

煮沸型…煮沸型?

あれ?ダイソンって煮沸型じゃないですよ?!

なんで使わないの?!

大事にしすぎてるの?!

それ壊れちゃうパターンだってBackfireで歌ってたでしょ?!

「まぬけを笑えよ」の"え"が"へ"になる例のアレ、好き(*´ω`*)


いや、お尻に火がついた云々ではなくダイソンですよ。

電子機器が多い家では使わないのかな?


…と、思ったらこれまだ12月に録ってるやつか!
まだ箱からも出していない時期だからかぁ( ´∀`)ノ

剛くんが誕生日プレゼントにくれたんやから一日まで我慢!
の日々を悶々と送っていた頃ですね☆

きっと箱に向かって
(*=∀=)あと…あともうちょっとやから剛くん…ハァハァ
…でもちょっと覗きたい…いやあかんあかーん!!まだやー!つよしー!

ってジタバタしてるのをパンちゃんが
(年末に向けてどんどんキモなってくなあの人…)
って薄目で見てるんやろな。


変態万歳! by堂本光一


いつでも三唱する。




光一さんは暖房漬けなイメージから。

「うち暖房ほとんどつけへんねん。
以前にも話したことあると思うんですけどぉうちの家あったかいねん。
冬でも。謎の。謎の暖かさ。暖房つけることはまずないなぁ…」←12月時点で


ほほぅ。謎の暖かさ。ほほぅ。

それ後ろからでっかいリボン付けた人が覆い被さったりしてんじゃないっすか?(・∀・)

ありとあらゆるところを先回りして暖めてくれてるんじゃないっすか?(・∀・)


(=∀=*)なんでやろ~背中めっちゃあったかいわ~
(*●△●)んふふ

とかね!(°∀°)←ウルサイ


はい。


もうすぐこんな時間に鍋テロぶぶーんクルー!


すでに腹が減ってどうしようもないんですが…。


その前に、
リボン付堂本剛(35)×ポムポムプリン
を見てヤクルト吹きました。

な、な、なんたる女子…!(°Д°;)ヒィーコワーイ

これは…リボン贈りたくなるね光一さん!

似合いすぎてて違和感なくてなんだこれかわいー!

さすが相方…よぉくわかってらっしゃる。



あれ?女性自身はトイレ籠城でしたっけ?あれはセブンか…
まぁなんでもいい。


明日はいろいろ楽しみです♪

2015年02月21日 03:26

どうでもいいことなんですけど。
本当にどうでもいいことなんですけどね。

わたくしジャイアントカプリコのいちご味が大好きでしてね。
(たぶん以前にも書いたような書いていないような…)

ミニサイズのスティックカプリコではなくジャイアントじゃないとイヤなんですね。


昔に比べて小さくなったとか、ボロボロして食べにくいとかいろいろありますが、
それを差し引いても昔から変わらないあの味・形・安さに、今でも心惹かれて止まないのです。

だからもっとソフトクリームみたいに街中でみんながカプリコ食べ歩く世の中になったらいいのになぁ…

とか2ヶ月に一回ぐらい思うんですけどね。←少ねぇ!

そんなカプリコ大好き一般人のわたしが
昨日愕然としたことがありまして。


なんとなぁくジャイアントカプリコの対象年齢とやらを見てみると…

「幼児~小学生、とその母親」


(°Д°)


う…嘘だろ…
そんな狭い範囲なんて嘘だろ…?

カプリコの対象年齢なんて「幼児~死ぬ直前まで」じゃないの?!


なんだ「とその母親」って!
父親涙目w(ノД`)



街中のあっちこっちでカプリコを食べている日本人

…の夢が遠のいたわ…ははん。



あ、どうもこんばんは。
カプリコ対象年齢に衝撃を受けた昨日でしたが。

つまり、平たく言うと、

KinKiちゃんでカプリコのCMどうですか!貢献しまくりますよー!(°∀°)

ってだけのお話。





今週の日曜ぶぶーんはお休みで、来週はいよいよ原宿KinKi Kidsですね(°∀°)@関東

剛いじりが楽しくなった光一氏と、されるがままの剛氏。

光一にあれこれされるがままの剛。

↑声に出して読みたい日本語(*´Д`)ハァハァ



(*=∀=)つよしくんつよしくん!これ!これ被って!
(●△●*)………
(*=∀=)やっぱこっちかなぁ…いや、こっちやな!
(●△●*)………
(*=∀=)あ!つよしくんこれも持ってみよ!…い~ねぇ♪
(●△●*)………
(*=∀=)でもつよしくんはこれかなぁ~
(●△●*)………
注:妄想


いじり倒す光一さんといじられまくりな剛さん、バッサリきれーにカットされませんように。


プリンの所で、頭にリボンを付けてる剛さんにまったく触れることなくエンディングを迎えませんように。


その前に関西はアツアツ鍋Kidsです♪(°∀°)




なかじまけんとっとくんがジャニwebにしょっくのことを書いてくれてる

ということで見てみたら…

ババァ大量にHPを吸いとられました\(^o^)/
なんてキラキラマブい日記…!


でも光一さんを褒めちぎってくれたのでいい人!ってことでw←単純


HPも少なくなってきたのでそろそろ寝ます☆

2015年02月19日 03:12

ftrどヤ最終日にうωことゴリラキター!

これでこそ安定のftrどヤ。

始まりと終わりをうωこでサンドイッチ!

……うωことゴリラが安定のラジオって一体…(ノД`)


今日のどヤみたいなのをDVDにしてくれると嬉しいのになぁー。


こ:はい、堂本光一でぇす…(暗)
つ:堂本剛です

つ:うωこネタ大好きのお二人に、え~調べてみましたと。
いろいろ調べていたらこんなニュースが出てきました。
地元名古屋の動物園では毎年コアラのうんち運…うんち、うんちペーパーの栞をプレゼント!という企画がwありますw
なんなんこれ?w
こ:なんなん…←怖ぇw
つ:受験生応援特別企画で、寝ていても木から落ちないコアラの運にあやかって、
コアラのフンが混ぜてあり、必勝合格の文字が書かれている栞だそうです。
大人気らしく毎年長ぁい行列ができると…

こ:ふぅぅぅ~ん…←興味ナシ
つ:うんちがぁ、混ぜてあるぅ…この合格の、必勝合格の
こ:臭くないんかね?
つ:…あの1枚1枚もらう方は匂いはそんなにアレかも知れんけどぉ
あの倉庫…倉庫は臭い
こ:え~…まぁあやかってね?
つ:あやかって皆さんね?合格してくださいねぇ!
こ:はいKinKi Kidsどんなもんヤ
つ:始めまぁす

もう「うωこネタ大好きな二人」に否定もしないKinKi Kids素敵( ´∀`)


☆フツおた美人

こ:ゴリラ好きのお二人に朗報です
つ:ゴリラ好きじゃないんですけど…(失笑)←ゴリラは否定
こ:ハイヒールさんのTVでやっていたのですが、ゴリラは線の細いジャニーズ系の男性が好きなようです。
ジャニーズ系の男性からだとよくエサをもらいに来るそうですよ
KinKiのお二人よかったですね


つ:どういうことよ?
こ:…んな…
つ:よかった、かは知らんけどさぁ
こ:タイプがあるんかねぇ?
つ:細い…線の細いジャニーズ系の男性をゴリラは好む
こ:ほんまかいな
つ:ほんまぁ?
こ:ん~
つ:でもゴリラやからなんかガッチリした人がねぇ?好きそうな気ぃするけど
こ:なんでだろぅ~♪…
つ:うん…まぁハイヒールさんのTVでやってたっていうのがね?
これいいですけど、うん
こ:ん~…


ビーバップの番組ですねー!

わたしはその番組でやっていた、ホカホカという行為にヒィ(°Д°)ってなりましたが。

とりあえず検証するために動物園行こうぜ!

ぶぶーんロケでも、どヤ特別企画でも、プライベートで(ry


☆お子さまショートポエム祭

つ:お子さまショートポエム祭、とぅーさうざんふぃふてぃーん!(2015)
…っていうことでねぇ…
こ:イャっ♪イャっ♪
つ:Yeah~♪
こ:Yeah♪
つ:え~ひういごぅ!(Here we go)

急にどうしたのww
このftrのやる気スイッチは一体どこですかw

つ:え~お子さま、子供にまつわるショートポエムです。ね。

3才の娘と散歩をしていたら、犬のフンがあった。
危ないよ!と、娘の手を引っぱったらよろけてしまい、避けようとしていたフンを思い切り娘がふwふ踏んでいたw
めまいがした。


つ:っははwありがた迷惑しちゃったんですね~
「危ないよ!」って言った時もう娘さんは避けるつもりでいたからぁ
リズム狂っちゃって結果踏んじゃうみたいなぁ
こ:何してくれんねんって話やなぁ?もう
つ:こぉれは切ないですねぇ←2日続けて



つ:小学2年生の娘から、「お母さん、もしも壁ドンされるなら光一くんか剛くんどっちがいい?」
と聞かれ、真剣に悩み答えられずにいると、
「じゃあ壁ドンと顎クイどっちがいい?」とまた質問され真剣に悩んでいたら、
「きっと光一くんは壁ドンで、剛くんは顎クイが上手だと思うよ」
と教えられた。女子の成長は早い…と、思った


こ:なぁんでやろ?
つ:小学校2年生の子がぁ壁ドンとか顎クイの話をまずしてること自体がすごいねぇ…うん
で、彼女のなかではぁ光一が壁ドン、ぼくが顎クイなんです
こ:なんでやろぉなぁ?
つ:なんなんでしょうね?
こ:そこはなんでそうなんやろ?
つ:なんかイメージなんすかねぇ?
こ:うん
つ:♪あなたわたしのっ♪…え~愛知県のですね…
こ:♪アナタワタシノッ!(高音)
つ:wちょっとババァがいますねぇwへへへwババァがいますよ一人w←ババァどころではない
こ:♪ウラナァッテヨッ!(高音)
つ:んっふふふふw歌ってるやつ一緒ですねぇwへへw歌違うのに

光一さんのスイッチは、いつだって剛さんでしたね…w
剛さんが楽しそうでなによりです!


純粋な、「壁ドン顎クイどっちがいい?」の質問に悩むのは、
自分ではなくお互いでやって?な思いが強いからなんじゃ…

わたしは、剛さんに壁ドンされた光一さが、剛さんを顎クイしてる…
って画がいいんですが!

追いつめてるようで追いつめられてる…どっちが?どっちも?みたいな。

個人的には、剛さんに壁ドンして顎クイする光一さん、が理想です☆(・∀・)

剛さんは顎クイするより両頬ぐわしっ!だもんなぁ~

逃げられないように両頬ホールド系。

はっ!脱線しすぎましたっ(°Д°;)


つ:スーパーで4、5歳ぐらいの子が大声で泣き叫んでいた。よく聞いてみると、
「もやし買わないでぇ~!もやしだめぇ~!」
と、叫んでいた。一体もやしに何があったんだ

こ:もやし嫌いなんかなぁ?
つ:嫌いなんやろぉなぁ
こ:もやしうまいけどなぁ~
つ:まぁこの子にとってはもうほんとに嫌なんでしょうねぇ…
叫んでるわけやからねぇ、ん~まぁ大人になってね、克服してほしいなと思います
こ:うん


剛さんの「もやしだめぇ~!」が聞けただけでもやしに感謝。


☆曲

つ:さぁ!それでは!スノースノースノー聞いてみましょう、どうぞ
スタッフ:(笑)


イーガールズのスノーマン繋がりからのスノスノスノ?

なんかまたわたしたちの知らないところでftrでこそこそキャッキャしてるんだな!

お得意の「オレらだけが楽しい」ってやつなんだな!バカー!←


ftrの愛の熱さに(相方のみ)雪も溶けてしまい、無力な雪になるね…


☆お別れショートポエム

努力をするということは、うωこをすることと同じだ。
1、ふんばる
2、毎日すること
3、水に流すこと
4、その姿は決して人に見せないこと
byクレヨンしんちゃんより、野原ひろし

こ:深い…
つ:深いねぇwちょっと
こ:ちょっと深いやん
つ:うん…うωこをすることと同じだ
こ:…野原ひろし
つ:うん
こ:クレヨンしんちゃんはたまに深いこと言うね
つ:言いますなぁ~ん~スケベなだけじゃないんですねぇ
こ:はい、堂本光一でしたぁ
つ:はいっ堂本剛でしたぁ~


一週間なんてあっという間ですね…
※ラジオは終わったけど一週間はまだ終わっていない



次のスペシャルは4月頃かな…。

剛さんの誕生日あたりにやらないかな…。

たまぁには昔みたいに2週連続でもいいのに。


では…ftrどヤ。・゜゜(ノД`)
また聞けるその日まで。

2015年02月18日 04:29

…嘘だろ…?

あと一回で俺たちのスペシャルウィーク終了なんて

嘘だろ!?。・゜゜(ノД`)


24時間どヤ、実現に向けてどうにかなりませんかねぇ?

いつまでも聞いてられる…!



こ:はい堂本光一でぇ~す
つ:堂本つよしデス

・年末のコンサートで光一くんがベタベタしてる女の子はイヤ、とのことだったので
今回は絶対ベタベタしているであろう蛙について調べてみました。
蛙は鳴き声に種類があり、状況に応じて声を変えているそうです。
その中で解除音というのがあり、メスと間違われてオスに抱きつかれたオスが、
「オレ男や離せよ」の時に使う鳴き声です。
わかりやすくしとけばいいのに。

つ:へぇ~…ほんまやねぇ?
こ:はぇ~
つ:これ人間であったらもぅほんとたまらんよね?いぃちょちょ待て待て待て待て!って話でしょ?
こらこらこらこらって話でしょ?
こ:いやいやぁ怖っ!男やろ?離せボケェ!
つ:うわぁ~イヤやわぁ~なんかご飯食べに行ったりとかして口説いて来られるんでしょ?
こ:ん~
つ:隣いいですか?みたいな…いやw男なんでぇ、あっすいません、みたいな
こ:まぁでも基本的に鳴いたりするのは求愛行為っていう風にね?
つ:言うけどねぇ?だからそれだけぇ間違える率が高いからぁこういうことが起きてるんでしょうね?蛙業界では
こ:体の大きさとかはあるかも知れんけど
つ:うん~
こ:そういう…見た目とか
つ:ん~
こ:関係ないんですね?
つ:見た目でわからない…ね
こ:KinKi Kidsどんなもんヤ
つ:ふふwはじめますwすごい始まりかたしたね~


始めかたのタイミングw


剛さんは、言い寄られてちょちょ待て待て!ってなってる自分を想像したんですね。

その時、あっすいませんって言ってる人の顔を公開して欲しいですね。

光一さん!剛さんの解除音を外してから隣いいですか?ですよー!


☆フツおた美人

・ジャンケンの必勝法が見つかったそうです。
それは一回目に勝った人は、次も同じ手出す確率が高い。
二回以上連続で負けた人は、次は同じ手出さずに相手がさっき出した手を出す。


つ:勝った人はぁこれで勝ったから次もこれで勝ったれという感覚になる、と
二回以上連続で負けた人はぁ次は同じ手出したらアカン、と
相手がさっき出した手で勝てるかも知れないと
こ:ん~
つ:いう風な心理が働くと
こ:だからアレはあるよね?ジャンケンして、あいこになったらその人が…
つ:うん
こ:その人に負けるやつを次出せばいいって
つ:………あっ!なるほど←
こ:お互いがそれやってたら…
つ:ジャンケンぽんってやった時に、パーとかグゥグゥ…例えばグゥグゥやったらチョキを出せば率が上がる
こ:そうそうそうそう
つ:へぇぇ~←堂兄での話を完全に忘れてる
こ:けどそれをお互いに知ってたら、延々あいこ
つ:延々なるよね
こ:ふっふふw
つ:延々やねぇ?
こ:延々あいこ
つ:おもしろいもんやね人間っちゅうのはねぇ?
こ:そういうのあるらしい
つ:へぇぇ



☆報告します

・ちくびが痒くなるとそれは胸が成長するサインらしいです。
お二人は痒くなったりしますか?

つ:ちくびが痒くなる?…あの、痛くなるときあったよね?
こ:あのぉ成長期
つ:そぅ成長期
こ:ありましたよねぇ
つ:Tシャツが擦れて
こ:え…擦れて…っていうかぁ
つ:なんか痛っ!みたいななんか
こ:もっと奥の部分ちゃうん、なんか
つ:奥の部分でしたっけ?
こ:しこりみたいな…先生によくガッ!つねられてたもん
つ:それはそれで痛いんじゃないですか?
こ:イヤイヤ痛い時期やからぁ
つ:あ~だから先生がわざと痛いやろおまえ~言うて
こ:そうそうなんかちょっと悪いことすると、なんやおまえコラァって
つ:すごいね
こ:イデデデッ先生もう痛いっボケェ!って
つ:いま~
こ:今やったらアカンやろぉなぁ
つ:大問題よねぇ
こ:問題なる…でも全然…
つ:ちくびを…ちくびティーチャーって名前なるよねぇもう
こ:でもぜぇんぜん人気ある先生やったから
つ:ん~すごいっすねぇちくびつまんで人気を…
こ:ははw別にwそれ以外のところでもちゃんと愛情を持って…ちゃんとね?
やってらっしゃったから
つ:でも女の子の成長って今全然違うやろぉなぁ?
食べてるものが全然違うやろぉし←急にどうした
こ:ん~
つ:だって今の子足長い子多いしね~
こ:だからさっき原宿歩いたじゃないですか?
つ:うん
こ:みんなおしゃれしてかわいくしてる人多いですね
つ:多いね~
こ:ビックリした
つ:だからファッションの意識もずいぶん変わったよねぇ?もぅほんとに
僕らが14とかの頃のファッションと今の十代のファッションの…
こ:まぁちゃうわな(低)
つ:豊富さ?全然違うね
こ:そんな話はどうでもええ、ちくびが痒くなるかならないかって←どうでもええw
つ:あぁそうそうそうですねぇ~
ちくび痒くなったかがちょっとあんま覚えてないですけどねぇ
こ:うん、なんかこうちょっとムズムズする感じはね?
つ:うん、成長期はね、男の子でもありますからね
こ:男でもありますからね


客席は見ないけど原宿の女子は見ます堂本光一です!(°∀°)


ちくび痒くなりますか?って冷静に考えたらすごい質問ですね!(°∀°)



・今日で十代ラストです。なぜかソワソワします。何をしたらいいですか?
光一くん剛くんは十代ラストの日ってどんな気持ちでしたか?


つ:なんも考えてなかったかも
こ:いやでも嬉しかったなぁ~
つ:あ、そう?なんかオレあんま余裕無かったなぁ
ちょうどだから18ぐらいでしょ?デビュー…ね?
こ:ん~
つ:で金田一で上海行ってて倒れてぇまた戻って…うわぁ~やって高校卒業して…
ぼくだからね、卒業してからの方がなんか…変な気持ちやったわ
だって普通やったらぁ学生終わって就職じゃないですか?
早いうちになんか就職してるような感じで学生やってて、学生の部分だけ無くなるんですよ
こ:ん~まぁそうね、やっと仕事だけに集中できるっていうのはね?
つ:そう、だからこれで仕事だけになんのかぁみたいな感じがぁなんかふわぁっとして
で、ぼくが成人式の時はね~すっごい雪の日でね、寒かったなぁって記憶あるんですよ、うん
すごい覚えてんねんけどぉ
ぼくはだから唯一思ってたんあれかなぁ?
あのぉ成人の日ってやっぱ親がさぁなんかしたい日やん?
だからなんか親と成人式してあげたいなぁみたいな気持ちはちょっとあったけどね
こ:うん
つ:光一は?成人式の時は…
こ:マッチさんが付添人で
つ:立ち合ってくれはってのぉ明治神宮
さんか
こ:明治神宮かなぁ?長瀬とゴウと
つ:うん
こ:3人で、でマッチさんが付添人で
つ:うん
こ:で~
つ:…豪華な成人式やなぁwふふふ
こ:んで正座で最初待ってて、どうぞ足をお崩しくださいって言われて
つ:うんうん
こ:やっとやー!と思ったらマッチさん崩さへんねん←真っ先に崩しそうなのに
つ:んふふふふw
こ:うそぉぉぉ…戻って、マッチさんそこは崩してくださいよぉぉって心の中で呟いて
つ:なるほどねwなるほどね
こ:マッチさん崩さんかったら崩されへんやん
つ:そうやんなぁ?
こ:うん
つ:黒柳さんが言わへんかったらなぁ?
こ:そうそう←適当
つ:崩れへんからマッチさん
こ:ヘヘへwでもそれだけさぁ~マッチさん後輩のね?
つ:そうね
こ:あのぉあれでご自身が足も崩さずっていうさぁ
つ:すごいなぁ
こ:今思えばすごいことだなって
つ:崩しちゃいそうやけどね?なんか
こ:全然崩してもいい場所…
つ:いい場所やしね?
こ:崩してくださいって言われたから
つ:タイミングとしてはねぇ?
こ:そう、だけどマッチさん後輩の成人式なのにそこまでやってくださった
つ:うん
こ:今思うと
つ:ありがたいな
こ:すごいありがたいことだと思いますね
つ:うん

十代ラストの日の話がなぜか高校卒業と成人式になる不思議。





☆曲

カナシミブルー


☆ショートポエム

・神社でおみくじをひいた。恋愛運のところにただ一言「諦めなさい」と書いてあった。
まだ始まってもいないのに


こ:これ凶、凶ひいたんちゃうん?
つ:う~ん
こ:オレもなんか一回…なんかでひいて凶が出て
つ:うん
こ:なにかとアカンねんな、書いてることが
つ:まぁ凶はな
こ:年明け扁桃炎でものすごい体調おかしくして
つ:うん
こ:うわぁこぉんな年明け初めてやなぁ~
つ:うん
こ:で、なんか喉痛いしでもなんか食わなあかんし~
つ:うん
こ:食っとこうと思ってぇ箸がボキッて折れて
つ:んふふふふww
こ:えぇー!?
つ:せwつwなwせつな~w
こ:うそぉ…ほんでもう1つ箸、あのぉうち2セットあるから←なんの言い訳
つ:うん
こ:もう1つと思ったら、もう1つも折れてん…ビッックリした!
つ:…え?折れる?
こ:折れてん…こう…こう…なんやろ…←ラジオ(´Д`)
つ:先っぽがぁ?
こ:うん…二本とも折れてん、ちょっとビックリした
つ:今日マイク折れたらこれはもう諦めてもらった方がいい、ボッキィー!
こ:まったく録れてないから
つ:ふはははははw←
こ:はははwちょっとある意味怖いわ
つ:おまえの声だけオレのマイクで録ってるからすごいちっちゃいっていう
こ:それある意味怖いです
つ:うん
こ:でもほんとちょっとビックリした
つ:なるほどぉ~ん~皆さんもね?なにかこうゲン担ぎでなんかやって、あかんなぁみたいな結果が出てもポジティブに考えましょう
こ:そうそうそうそう
つ:ね?その方が運気が良くなりますからねぇ
こ:はい、堂本光一でした
つ:堂本剛でしたぁ~



原宿ぶぶーん後の収録だったのか!

ってことで脳内では剛さんがリボン付けたまま喋ってるftrどヤ。

今後はゴリラに加えて蛙業界についてもいろんな情報が寄せられそうですねw


箸が折れたやらマイクが折れたら云々で。

リスナー無視して楽しそうなftrにほっこりする深夜。

どヤで大笑いする剛さん久々でしたー!
さすが光一さん。


箸が転がってもおもしろい世代が年をとると、きっと箸が折れてもおもしろくなる。



あと…1日…

マイクが折れたら1つのマイクで寄り添いながらどうぞ!

読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • 8月収録(°Д°)☆
  • 200円☆
  • 200円☆
  • どヤ待機☆
  • いい湿り気☆
  • せんしゅうらくですね☆
  • せんしゅうらくですね☆
  • 無駄こそ幸せ☆
  • 甘い☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ