2015年09月

2015年09月29日 02:43

つ、つ、剛さん一体なにがどーしてそうなった?!な一週間の始まり。

「堂本剛パパになる!?」
ひよこクラブで連載開始。

たまごすっ飛ばしていきなりのひよことはこれいかに!\(^o^)/

まさかのひよこ剛に朝から元気いっぱい紅茶吹いてやったぜ!

なんだこの謎の振り幅w



11月号の表紙がこのかわいいのかどうなのか独特でわからない赤ちゃんのイラストってことか…

これと同じ格好をした剛さんが表紙の方が売れると思いますが!(°∀°)

ブブーンひよこクラブ回でしっかりショタアピールしてたしイケると思いますが!(°∀°)

その場合カメラマンは光一氏一択でお願いします。



…剛さんはパパよりもママに近い気がしますけどね?(真顔)

光一さんにも、科学的根拠・性別を越えて
(=∀=*)きみ産めそうやん!
ってはっきり言われてたし。
なんなんあの自信。


もしくはパパよりも赤子に近い気がしますけどね?(真顔)

そうなった場合は赤子→剛さんで、パパ→光一さんで(*´∀`)

素晴らしい赤ちゃんプレイが開催されることでしょう。

ナンノハナシ…


で!だな!

育児にも挑戦しちゃうらしい剛さんとかそれ絶対かわいいに決まってるから、
静止画(写真)じゃなく動く円盤にして、特別付録付でお値段高めでもいいから売り付けてくれませんかね!?

光一さんに見つかって検閲される前にかわいい剛さんを我が手中に…!ハァハァ(*´Д`)


このひよこニュースで誰が一番驚いたかって、もちろん光一さんだと思いますが、

(=∀=;)…は?え?なにこれ?え?パパ??あれ?

って気になってるのにいつまでももじもじして何も聞けず、
結局年末のKinKiコンでやっと

(=∀=*)…と、ところでさぁ!つよしくんはひよこクラブで一体なにやってんの?(ドキドキ)

って今年一位二位を争うぐらいの勇気を振り絞って聞くのが目に浮かびます。

震災のあった年も、
「ところでさぁずっと気になっててんけど、あのときあなた何してたの?」
って年末にようやく聞ける光一さん。

ずっと気になりながら年末まで聞けないんだから、あぁもぉ面倒くせぇなこの人!好き!(ノ´∀`*)


とりあえず、剛さんのひよこクラブ連載が
たまりにたまって六法全書ぐらいの分厚さになりますように♪(*´∀`)←


「子供もいない独身の僕ですが、僕なりに赤ちゃんがもつ独特のエネルギーを感じながら表現させていただきました。

ファンの方や友人もどんどんお父さん、お母さんになり、赤ちゃんを育てることの大変さ、大切さをあらためて感じています。」



さぁブブーン始まるわぁ~♪



http://39.benesse.ne.jp/blog/tamahiyo/archive/51

↑ひよこクラブ話

2015年09月28日 02:58

9/27(日)放送 KinKi Kidsのブンブブーン

とても素敵なひまわり畑の結婚式でした。


KinKi Kidsが、健介さん&北斗さん夫婦の人生の素晴らしい瞬間に立ち合え、
お二人の大切な想い出となるお手伝いができてよかった。


番組放送後、北斗さんのblogを読んだらまた胸がいっぱいになって。

北斗さんをアンダルシアに連れて行けなくて号泣する健介さんも、
その後悔を少しでも無くそうとこの企画を提案しずっと笑顔だった北斗さんも、
ご夫婦のために一生懸命ひまわりの精になって汗だくになったKinKi Kidsも、
この夢を叶えるために奔走したスタッフさんたちも、
最後まで編集をどうするか悩んだハマサキさんも、

いろんな方たちの優しさが詰まったブンブブーンでした。


番組が始まって1年。

ちょうど一年前は兄弟最終回で悲しい顔をしていたftrが、
ゲストさんの夢を叶えるという、シンプルだけど素敵なお仕事ができていることが 、
ファンとしてとても嬉しいです。

そこに音楽はないのかも知れないけど、
でも!
楽しくて素敵な番組だからずーっと続いて欲しいなぁと思います。

そして、復帰した北斗さんと、今度は家族そろってブブーンでアンダルシアに行きましょうねー!


番組でアンダルシア貯金を今から始めて…



20年も大事にとっておいて、シミどころか黄ばみすらない純白のウエディングドレスを着た北斗さん、とてもキレイで素敵でした(*´∀`)





…そういえば新喜劇ブブーンの感想書いてない…!(°Д°)

光一さんが夢にまで見た
「剛と一緒に舞台がしたい」
が、まさか十数年後にNGKというある意味すごい舞台で叶うなんて!

って地味~に感動してたんですが。


NGKの「リカ」こと珠代ねーさんとの絡みも最高でしたし!

手荒…手厚い関西のおもてなしをまた受けに来てねKinKi Kidsー!


提供枠にUSJが入ってるみたいでこれはもしやまさかそんないやいやでも…!
ってうっすら期待してます(*´∀`)

光一さんもそろそろジョーズに会いに行こう!



ででで!!

トーキョーライブ22時が今日で一旦終了ってのは聞いていましたが、次回から

「突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん」

ってなんぞww\(^o^)/


番組当初の何もかもが無くなってるやないかw

こんなにもときめかない揺さぶらない番組名も珍しいw


しかもナナナ卒業とか…。・゜゜(ノД`)

でも声の主はなんらかの形でしがみついて声だけの登場になるそうですが。

ちっちゃいナナナもおっきいナナナもいなくなるのかぁ…(´Д`)


生放送のお悩み相談では数字がとれないし、
後半は番組もかなり迷走していたしで仕方ないんでしょうが。

堂本寂聴先生のお悩み相談も無くなってしまうのが残念です。



結局…

全部の中で一番よかったのは、まさかの剛さんと西野んの回ってことかw

おもしろかったけど、もっとナナナ含む3人のトークが聞きたかった回でした。


剛さん!ギャラ分の役目は果たしましたね!よかったー!(°∀°)←ゲス



イチゲンさんとやらではワイプ多めにならないことを願います♪

2015年09月26日 01:38

"ブンブブーン"でクッキング♪剛が光一にイタズラ!?

待ちに待ったオリスタ様レポー!(°∀°)

な…なんか…想像以上に…か、かわいいイタズラかましてて本屋で天井仰いだよ!


茹でた麺を光一さんの背中にこっそり忍び込ませる剛さん…

イメージ 1

なんでしょう!?イタズラというには生々し過ぎるこの感じ!(°Д°)


バックからそっと近付いてなんやかんやしようとする剛さん…。


その滑り込ませた麺にビクゥ!ってなった光一さんは一体どうしたのかしら?!

その背中にねっちょり張り付く麺に

(=∀=;)ちょ、おまえっ…取れやぁぁー!!

ってなったのかしら?!

そして悶える光一さんの背中にそっと手を忍び込ませるんですね…剛さん…。

イタズラを装って麺を忍び込ませたと見せかけて、か~ら~の!ですね…剛さん…。


ごちそうさまでした。ナニガ?


お取り寄せキッズ楽しそう~(*´∀`)キャッキャ

イメージ 2


やっぱりこのftrはキッチンに来るとイチャイチャしとんな!


よきかなよきかな。


KinKi Kidsに料理番組とかやらしてもらえませんかね!←どさくさ


料理が完成しない回とかもあって、
(*●△●)そんな日もあるよね
(=∀=*)そやな、今日はもう食べに行ったらええねん

…っていう斬新な料理番組。



そして、来週のオリスタ予告も
"ブンブブーン"でクッキング♪剛が光一にイタズラ!?
になってるけど、間違えてるのか、さらなる剛'sイタズラが炸裂してるのか。

背中のイタズラが成功した剛が次に挑んだイタズラは、ズボンに茹でた麺をこっそりと…


さすがに光一さんでも気付くわな!(°∀°)
気付かないフリをするのもアリやけどな!




平安神宮ちゃんレポも4ページあり、剛さんトークがどどぉんと載ってます♪

す、すげぇ…!



テレガイ様のツイッターから!

【月刊TVガイド11月号は発売中】
先ほどの旗の車の印がカメラマンさんはわかっておらず(苦笑)、これなに?と言うと、すがさず剛さんが「ブンブブーンの車。手作りなのかな」と。
そうなんです、月ガイが製作しまして(>_<) 
急遽作成したため、ちょっと頼りなげな旗で申し訳ないです涙

“パーティ“がテーマということで、キンキのお二人にはクラッカーを鳴らしてもらいました☆ 
せーのっと、カメラマンさんともタイミングを合わせながらパンッとするのですが、中々うまい具合にハマらず、困る月ガイ。
すると、光一さんが「横向きでやったらええんちゃう?」とご提案をしてくださいまして、誌面のような頭ごつんこの素敵なクラッカーショットが撮れました!! 
ご協力に本当に感謝です。
ちなみに何回も鳴らしていたので「この部屋の外にいる人ビックリやね」(剛)と笑。

そしてブンブブーンと言えば、車! 
ということで、ミニカーで遊んでいただくことに。
最初は無表情でコロコロ転がしていたお二人。
カメラマンさんがこっちに向かって走らせてーと言うと、急にブーンと加速するミニカー! 
シャッターチャンスを逃したと伝えるとキンキのお二人は同時にニヤッ(笑)。
それでも、もう一度、ブーンと走らせてくださる優しいお二人なのでした☆ 
ぐずついた天気が続いておりますが、ぜひ、書店やコンビニで誌面をチェックしてみてください♪


やっぱりあの頭ごっつんこは自然発生なのかぁぁ(≧▽≦)

いい月刊TVガイドでした!




今日の名古屋剛さんは、ハーフパンツの小学生のくせに僕の此処わし掴みで上下にぐりんぐりんしていた、と。
↑一番重要なレポ部分

けけけしからん!なに荒ぶってんのあの人ー!キケーン(*´Д`)
昨日を引きずってるの?

…は?(°Д°)


ライブ一人参加→単独犯
という新しい言い方が今宵生まれたそうでワロタw


そして今日の梅ゲイ光一さんは、何やら咳き込んでいたと…。

足の方は心配ないけど今度は咳が。

残りの公演もあと少しになって、いろいろ出てきてるのかなぁ(>_<)



最後までどうか毛無でー!

2015年09月24日 22:12

昨日はMステFES、今日は月刊TVガイド様舐め回すのに必死で忙しいわぁ~!

ってことでKinKi Kids表紙&巻頭の月刊TVガイド様…

ありがとう…

11ページもありがとうガイド様ー!

KinKi Kidsのブンブブーン放送一周年Anniversary Photo Book


なんということでしょう。

あの堂本の光一さんが…

ほんのり笑っておられるぅー!


皆の者宴じゃぁぁぁぁっ!
鼓を持てぃぃぃぃっ!!(°Д°)フォォォ


ばくさんがカメラマンなのかかぁ~(*´∀`)納得


そしてクラッカーぱぁぁん!の剛さんのあざとさ揺るぎない。素晴らし!


表紙の、さりげなく光一の肩にそっと手を掛けつつも、まだちょっと戸惑いが見える剛の左手。

イメージ 2


その手の続きが気になりすぎて、開いて裏表紙見たわ!

9係なのに10thanniversaryな面々だったわ!

続きなんて見えるはずないだろうバカ!(ノД`)


あと…5㎝でいーからズレてたらなぁ…。


剛さんたらベッドに横たわりながらの後ろから肩触れだったのね。


何食わぬ顔してとてもいかがわしくて
いい表紙です。


この頭ごっちんクラッカーのKinKiちゃん。

イメージ 3


言われてこうなったのか自然とこうなったのか。

後者の予感しかしないですが。



そして光一さん…ブブーンはロケメイン番組だからいい加減あきらめろw


二人でロケするなら?に、

(=∀=*)二人だけでロケをやるっていうのは、ないかな(笑)
そもそもロケがあんまりやりたくないからなぁ(笑)


つまりざっくりまとめると、
ロケだと人目があるし二人っきりになりにくいから密室にしてください

ってことですね?はいはい。


剛さんは、

(*●△●)光一が車好きだから、オフロードでいかつい道を二人で走るとか。
そこに行くまでも楽しみつつ、最後は二人で飯を食って帰るっていう、そういうやつかな。

いかつい道を2台の車で走るのかと思ったら、

(*●△●)運転は、光一がしたいならしてもらうし、
したくないって言えば、もちろん僕が運転しますよ!


って、一緒の車♪二人でドライブ♪
だった剛さんの脳みそ愛しい…(*´Д`)

都会を離れてドライブがてら道の駅に寄り、食材を買い込んでバーベキューコースですね。

酒飲み過ぎてフラフラの光一さんを介抱するために一晩明かしちゃうコースですね。

それどんな介抱施したんだよ!(°∀°)
とか思ってないから。絶対思ってないから。



北斗さん&健介さんについてのインタビュー。

(*●△●)またいつか何かの企画で来ていただけたらうれしいし、
またすぐに会いたいなって思わせてくれるお二人でしたよ

なにも知らない剛さんの純粋でまっすぐな気持ちが切ないね。


いつか必ずまたご夫婦で!



最後はブブーン名場面集。

「ラブラブ!?ツーショット名場面集」

ここで「ラブラブ!?」って言い切らないのがガイド様

「ラブラブ(はぁと)ツーショット」になるのがオリスタ様で、

「ラブラブいちゃいちゃツーショット」になるのがジョン様か。




ここOAしてほしかったな~!な写真がこちら。

イメージ 1


顔はイケメンなのになんかダサくて残念な客に
「やだぁ!彼氏超似合う~!すんごくいいわよそれぇ♪」
って近寄ってくるおねぇなショップ店員の図。

観たかったなぁ。



で、関西の皆さん!

10月からKinKi Kidsのブンブブーンが金曜深夜2:10~になりますよー!

今までより40分早くなったし固定時間だしありがたい(°∀°)


10/9(金)からです。



10/2(金)発売 TVガイドPLUSvol.20 KinKi Kids表紙&巻頭

ブブーン一周年記念特集♪


…まだ今年はKinKi Kidsでシングルすら出していないなか、
ローカル番組のブブーン一周年で表紙を飾らせてもらえるなんて…

ありがたい話です(ノД`)


各誌お待ちしております☆






で、つばーさよ…

昨日の生放送ほっぺにちゅうが、KinKiパイセンに負けてらんねぇ!って思ったからってどういうことですかそれ!

「KinKi Kidsはよくキスしてる」だなんてどこ情報ですかそれ!

KinKi KidsはΦと緊急とドラマでリハやらなんやかんや合わせてもたったの30回ぐらいしかしてないんだぞ!

生放送で未遂なのもあるんだぞ!


…ん?

もしや…

いや待て待て待て待て待て!

わたしたちが知らないところでつばーさが目撃してるパターンということか!?

(°Д°)))


剛さん剛さん!

生放送でほっぺにちゅうかました後輩に負けてられませんよー!


明日名古屋な剛さんにもしっかり情報は届くでしょう…

久々の生歌KinKi Kids!

あっという間でしたね~(*´Д`)

そしてJフレの中に放り込まれると隅っこでニコニコしてるだけのKinKi Kids…

何年たっても変わらないなぁー!

愛しいなぁー!

ftrまとめて噛まずに飲み込みたい!


…あぁいけないいけない、
どっかのショタ疑惑座長になっちゃうところだったわ( ´∀`)

イメージ 4


微妙にオソロな衣装にも萌える…!

貴族?!ねぇ貴族なの?!
かわい…っ!(ノ´∀`*)


萌え袖気味な剛さんも、ん?ピエロ?!
なストライプパンツ光一さんもかわいかったよ!!



ftrぼっちだけど楽しそう幸せそうでこっちも幸せです。


歌う前に剛さんを笑顔にしてくれてありがとう長瀬くん…と松岡くん?

テレ東音楽祭の時は、太一くんが光一さんを笑顔にしてくれたなぁ。

KinKi Kidsってチョロいんですね!(・∀・)

イメージ 1

今日も安定のしっとりまったりの美声響かせてお茶の間を骨抜きにしたと思ったら…

最後の最後に地球上で今日イチかわいいほ乳類キタわこれ(°Д°)ヒィィ

イメージ 2


KinKi Kidsのレア過ぎるカメラ目線もだけど、
光一さんのこんなにわかりやすい指差しなんて今後いつ拝めるか…!

いつもマイク持ちながらの天井差しだもの!


それにしても光一さんたら指先まで美しすぎて(*´Д`)
さすが…さすがやで!


の横で相方の曲振りをどや顔だけでお送りする剛さんのかわいさたるや!

さっきまであんなに切なげにに歌ってたのに…

あーいうことさせたら天下一品っすね(*´∀`)


光一さん!正面から拝めなくて残念!後頭部しか見えてないね!ウェーイ

かわいい剛さんは帰ってしっかりチェックしてね♪



曲振りの時に。

ふぉ~ゆ~ありがとう!って言ったのはもちろん、

V6のメンバーが出てくるのを見て曲名を言った光一さん素敵。

後ろの福ちゃんも素敵w

イメージ 3

そして何事もなかったように並んでシンクロしながらハケるKinKi Kids尊い…

バラバラに帰っても自然と並んじゃうKinKi Kids尊い…

の後ろをひょこひょこついていくザキさんw

ふぉ~ゆ~はたぶんそっちからじゃないw



番協に入った方のレポを簡単にまとめさせていただくと、

・やほーニュースで年末KinKiコンを知る太一くん
・ftrは年末コンを知らないような知ってるような反応←オイ
・たよりにしてまっせの過去映像流れて能面→うわぁぁになるftr
・「KinKiは来年なん周年?」に、(*●△●)20周年です←?!
・光一さんから剛さんに耳打ち→剛さん頷く
・みやけんくんとこそこそ話す剛さん…を見る光一さんヒヤヒヤ
・剛さんに会釈する岡田くん
・辰巳くんとこっしーにフリを確認する光一さん
・KinKiだけプロンプター登場
・「剛の声聞いてない」って話を振ってくれた松岡パイセン
・つーこさんに心配されるKinKiファン
・とにかくわちゃわちゃの中ふたりぼっちかわいかった!


……ということで。

あれ?あれれれ?

来年が20周年…!(°Д°)

あれ?

わたし一年ぐらい記憶がぶっ飛んでますが!

来年は19年だったはずなんですが!

これは

1、今20周年の準備やらで剛さんの中ではもう20周年気分
2、来年も再来年も20周年!2020年まで20周年計画
3、通過点でしかないと強がった15周年を根に持っている
4、言ったもん勝ち
5、今年なん周年?って聞かれても「20周年です」って答えそう
6、四捨五入してまえ


もしかしたら数え年システムなのかもしれない。



で。

剛さんに耳打ちする光一さんはいくら払えば拝めますか?(真顔)


(=∀=*)カメラ回ってないところで!
(*●△●)…うん(コク)

つばーさの謎ちゅうを見た剛さんの「2人組やし負けてられへん!」

な空気を察しての光一さんの一言とか…



(=∀=*)オレが曲振りするから隣でかわいくしてて
(*●△●)…うん(コク)


…とか、なんでも台詞入れられるから延々遊べる!(°∀°)←寝てください


あと20回ぐらいリピして寝よう~っと。




明日(もう今日)は月刊TVガイド11月号ー!

いつのまに表紙&巻頭カラーとか…!(°Д°)シラナカッタヨ


ブブーン一周年記念か~(*´∀`)

この一年、たくさんのゲストさんといろんなところへブブーンして
たくさんのおもてなし(?)をしてきましたね♪


そんな中、結婚20周年の夢を叶えたばかりの北斗さん。


突然の発表に、ただただビックリして。

誰にもなにも言わず、そんなそぶりを一瞬たりとも見せず。

ひまわり畑で笑顔な四人の写真を見ると胸がいっぱいです。

KinKi Kidsとスタッフさんたちの手作りひまわり畑が、
これからの北斗さんの心を照らしますように。

しっかり療養してまた元気いっぱい&鬼嫁で戻ってきてください。


KinKi Kidsのブンブブーンで夢を叶えてくれてありがとうございました。

読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • もっと☆
  • ついに☆
  • 8月収録(°Д°)☆
  • 200円☆
  • 200円☆
  • どヤ待機☆
  • いい湿り気☆
  • せんしゅうらくですね☆
  • せんしゅうらくですね☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ