2015年11月

2015年11月29日 00:54

お昼にみんながブラチン剛(ヤメロ)のギターVTRにキャーキャーしてる頃、会社のトイレでタイツを前後逆に着用していたことに絶望していたわたしです。

こんばんは。

サルエルパンツってこんなかな?…って剛さんの気持ちになって1日過ごしてやりました、←全然違います

サルエルパンツといえば、光一さんが剛さんのダボダボサルエルを見て、
「その中に入って寝たい」
と、意味不明な衝撃発言をし、
それを
「いいですけど…蒸れますよ?」
って受け入れた上に心配までする優しさがおかしい剛さんと共に、
KinKi Kidsのコンビ愛として未来永劫定期的に語り継いで行きたいと思います。
※参照:緊急コン

光一さんにそんなことをサラっと言わせてしまうKinKi Kids真夏のファンタジーツアーが来年はあるといいなぁ…

と、そっと願いながらタイツを脱ぎました。


…ちゃんとタグも付いてるのになぜ前後ろ間違ったんだ…




CDTV収録でKinKi Kidsの楽屋が別々だったのは、ブラチン収録があったから泣く泣く別になったんですよね?!

こうるさいのがわぁわぁ来たら、光一休まれへんなぁ…っていう剛さんの配慮ですよね?!

各TV局さんは、KinKi Kidsの楽屋なんていついかなる時も別にする必要ないですからー!

じゃないと剛さんのお楽しみ「光一観察」が出来なくなっちゃうじゃないですか(°∀°)


いつでも観察し放題とは思いますけどね?一応ね?ね?←ウルサイ





昨日は一年ぶりの堂本兄弟収録で、そのあとそのままブブーンロケ♪

兄弟メンバーとおもしろそー♪( ´∀`)

プレゼント交換だなんて…
TVなのにまた相方へのプレゼントにひとり本気な光一強火担のつよサンタが現れるんじゃない!(°∀°)

そろそろ土地…とまではいかなくても合鍵渡しちゃってもいいんだぞ?

あ、光一さんはプレゼントをもらった場合、嬉しいのはよぉくわかったからドームには持って来なくていいですから。

家でじっくり一人で堪能してください。

それでも持って来た場合は袋から出さなくていいですからね?

メーカーとか晒さなくていいですからね?







今日のF&MBがおもろかったのでちょろっと。


・剛さんは「かわいい」って言われることをどう思っていますか?


「かわいいと言われて…まぁイヤでもないですけどぉ、3…6やけどなぁって思ってます。

うん、で~なんでしょうね?かわいいキャラじゃなかったのになぁと思って。
十代の頃、それこそ男っぽいやんちゃで、みたいなイメージの方が強かったと思うんですけど…

だから先週なんかも言ってる素の状態で話す機会が多くなって、こういう現象なったんですかねぇ?
わかんないですけど。←つまりやんわりと素の自分かわいいってこと

別にヤじゃないですけど、…うーんどうなんでしょうねぇ?
わかんないです。
あのぉ別になんでもいいですって思ってますけど。

あぁ~かっこいい!って言われるときもあるし…なんでもいいですねぇ
誉めてもらうのはねぇ気持ちいいですからぁうん。
好きにしてください。」


今後も好き放題ペロペロさせていただきますっ!(°∀°)

自分でレポっといて、「誉めてもらうのは気持ちいいです」を「舐めてもらうのは」に空目して動揺する勢。


・女子力が高いと感じるときはいつですか?
剛さんで女子力を感じるところは、番組等で見せるさりげない気遣いです。
割り箸を割って渡す、お手拭きの封を切って渡すところ。

「まぁ…そうね…あれは女子力なのかなぁ?
バッて開けてあげてハイっていう…

ま、自分のタイミングで開けたいわぁって人もいるからぁ
人それぞれやと思いますけどね?それがいいという人も。←光一さんにはいつも割り箸割ってあげてるってことか…

でも…なんでしょうねぇ?バンドメンバーとはけっこうそんな感じなんでねぇ。
誰かがそれやっててくれたりとか…な感じ、みんながそれやってるから。
でもあれか?
それやってくれるのTigerとか、コーラスのね?
女子やな、やってくれるの。
男の子はやってないかぁ…女の人がやることなのかなぁ?やっぱり←今さら!?(°Д°)

だから、が、故にっていうか、一番女子力高いなって感じんのは、女の人が何を考えてるかわかってしまうみたいな。
いわゆる女の人のしたたかな部分とかぁ、本当のこと言ってないなぁ~みたいな感じとか…が、わかっちゃう。

だから女の人がとるであろう行動をとったりとかするわけやからさぁ、何て言うの?
女の人の~何て言ったらいいのかな?うまくいわれへんねんけど…
本来男の子やから男の子っぽい態勢でいればいいのに、女の子がやるようなことを自然とできてしまうということはぁ、
恋愛で言うと…女の人はあれ?ってなっちゃうやん?
私が思ってた男ってこうやったのに、あれ?ってなるわけやん、僕の場合は。

ということは、え~と僕は…たぶんだからその…男やから単純なとこも持ってんねんけど、
なんて言ったらええんかな?天の邪鬼やからかな?ちょっとわからへんねんけどさぁ。

女の人がこうやるってことは、男にこうやってこう見られたくてポイント高いからやってんねやろな、みたいな、すげぇ冷めて見てるみたいな。

うん、でもそれはぁ、ポイントでやってる人と、ポイントじゃなくやってる人の差はちゃんとわかってるから、うん。

なんかそういう小細工…小芝居がうっとーしいんですよねぇぇ…嫌いなんですよねぇ…

なんかもぉ…ってことは嘘やから。
ほんまのその人じゃないから。
僕に気に入られようと思ってやってることやから、ってことは付き合って慣れた時にそれ消えていくから。
結婚したらもっと無くなるから。
ってなったとかまで考えてたりするから。←ますます遠のきそうな「僕が親になる日まで」

だから男っぽくないんだよね、なんか。
だからあのぉ~こういうこと言うと女の子は何もできへんようになってまうと思うねんけどぉ、
こんなときに、ふ~んって言って普通に出来てるのがいいなぁと思う。
だってそんな小細工とか武器がなければ男落とされへんとか、男の人に好きになってもらわれへん、とかじゃない人が来るわけやん?
普通にぶっこんで来るやん?
で、あっ、この人すごくいいなぁ…って思った方が恋愛も長く続くし、そこをいいなと思ってるから付き合ってちょっと変わってもそんなにおっきく変われへんし。
結婚して意識が変わって、また変わるかもしれへんけど、要は芯が変われへんからぁ許せるんやと思うねんその変化には。

でも小細工、お芝居、みたいなのがあって僕がその人のこと好きになっちゃったら元もこもないなっていう。
あ、芝居やったんやアレ…うん。

でも、ほんとに純粋で素直で普通の人でいいです、なんかねぇ。
そういう感じでけっこうねぇ…見ちゃうなぁと思って。
そこがなんかあのぉ女子力が高いって言うのかわかんないですけど、やっぱ女兄弟いるんでねぇなんかわかりますよね、女の人ってこんな感じかなぁみたいな、うん。

家族、ね?お母さんとお姉ちゃん女性ですから。
一緒に家でご飯食べててもなんかもぉ女の人ってこうやなぁみたいなんいっぱいあるもんっ。

なんでそのちょっとしたご飯をよそうのにそのおっきい皿使うかなぁ~!みたいな。
もぉこっちでよぉないかぁ?みたいな。あとで洗うんオレやけどなぁ~みたいな。
なんか洗うこと考えてないなぁみたいな。
そりゃいいけども!みたいな。
でもこんなちっちゃいやつに、こんなおっきいお皿でよそって、テーブル並べたらガッシャガシャやないかぁみたいな。
そういうのとかね、すごく気になってるのよね、僕は。

だからもぉひどいときとか、この皿でこれこれでいいんちゃう?みたいなこと言って。←ひどいって自分でわかってるの笑うw
で、これでいい?って言って、これで全然十分足りる、みたいな。
そしたらあとで洗うの楽やし…みたいな。

っていう感じでけっこうガッサリ先まで見て行動してるからぁなんかあんま男っぽくないのかなぁとか思ったりする、そういうの。うん。

非常にねぇ…なぜ自分はこうなってしまったんだろぅ?って思うんですけど…なっちゃいましたね。
まぁとにもかくにも、どう呼ばれてもっていうのと、僕は女子力、今後高くなっていくのかどうかわかりませんけども。

今細かくいろいろ言いましたけど、もぅ最終的にはどうでもええねんと思ってます。」

絶対思ってないだろぉがw


剛さんは女子力がどーのこーのではなく、それもはや主婦ですね!
嫁ですしね!


そして効率を求めるようになったのは隣にいる人の影響なんじゃないの?
そのうちフライパンのままテーブルにおかず出しちゃうんじゃないの?


今日の総括:剛さんめんどくせぇ!(・∀・)

でした♪



剛さんのバンメンさんたちももちろん凄い人ばっかりなんだけど、
その中心にいるのがかわいいかわいい言われる36歳男性で、
そこを離れると堂本光一という唯一無二の相方とKinKi Kidsというスーパーアイドルになる堂本剛さんも凄いと思いますよ。



今後もかわいいかわいい誉めちぎってめんどくさい剛さんを愛でたいと思います。


あと少しでやからね!

待機♪( ´∀`)ワクワク






またYahooblogの機能が変更になったのかなんなのか、ログインしなきゃコメントが見れなくなってる…

なんだこれ…面倒くさい!(>_<)

2015年11月27日 03:33

夢傷のカップリング6曲。

通勤やらの移動中に聴きまくって、ようやく自分の中のベスト3が決まりました。

初聴きから印象が変わらない曲もあったし、聴くたびに好きになる曲もあったりで、
応援歌でも多種多様バラエティに富んでいておもしろい6曲。

正直、夢傷以外の初聴きの印象は「…ん?」ばっかりだったんですが、
3周ぐらいしてからようやく「あれ…これ…いい…」と、それぞれの曲に入っていけました♪←遅い

夢を見れば傷つくこともあるは別枠として置いといて。

わたしのベスト3

1位、北の風になれ~コンサドーレ応援歌~
2位、鼓動、千々に
3位、Alright!

2位と3位はもう本当~に僅差ですが!


鼓動、千々にの、おっおっお~♪がどうしても好きなのでこっちが僅差の2位で。

「あした天気になあれ」

で、いつもニヤけて本当にすみません。
KinKi Kidsが雨男すぎるのが悪いんです。

生おっおっお~♪が聴きたいのでコンサートで歌ってくれますように!



3位、どんちゃん提供のAlright!はさすがの安定感で。

この曲は最初に聴いた時から印象が変わらず、かわいくて大好き(*´∀`)

今のKinKi Kidsにこういう曲を歌わせるのは堂島孝平ならではというか。

歩と進を忍ばせた堂本兄弟、KinKi Kidsへのオマージュも素敵。

これはコンサートで歌いますよね?
トロッコかフロートで移動しながら歌いますよね?


そして、堂々の1位はダントツでこれでした!

表示がコンサドーレなのでもうわたしの中ではコンサドーレになっていますが、
「ちがう道、おなじ空」が正解です。

この曲はAlrightとは逆で、聴くたびにハマっていった曲。


「今夜はスピカがとても綺麗だ」

ここの部分を「光一で」って決めた人にハムを贈りたい。一番高いやつ。

普段ぜっったい言わなさそうなことでも、歌だとしっくりくるから素敵☆


青春スポーツ系少年マンガのアニメがあれば、エンディングにぴったりな曲調だなぁ

と、思ったけど、歌詞見たらだいぶ大人目線な内容だったからアカンw\(^o^)/



かとぅーんファンのお友達に、この曲が入った初回Aを聴いてほしいからプレゼントしたいけど、余計なお世話かな …


とりあえずわたしのベスト3はこんな感じで。

他の3曲もそれぞれ違った「KinKi Kidsの応援歌」で、どの曲も素敵だから選ぶのが難しかったー!

ちがう道~だけは1位確定でしたが。


コンサートで聴けるといいなぁ~!

もう全部歌おう?!

Where isも歌おう?!←


皆さんのカップリング1位!はどの曲でしょう?( ´∀`)


分かれるか、偏るか…
おもしろそうですね。






KinKi Kidsファンクラブ会報の裏表紙。

こういう写真をもっといっぱい載せてくれると嬉しいですね♪

せっかくのファンクラブ会報なんだから。


剛を見守る光一

いい構図!!(ノ´∀`*)キャー


この、素足にスリッパスタイルで相方を見守る光一さん。

(=∀=*)家のはいいねんけど、仕事とかで用意されたスリッパは奥まで足入れたくないねん!なんか気持ち悪い!

と、昔言っていましたが、今でもそうなんですね!
ってことがこの写真から垣間見れてほっこりしました。

素足だし余計に…イヤですよね。


はっ!(°Д°)

わたし夢傷のMV観るのを忘れてる!


KinKiの歌番組リピに夢中で忘れてる!



……しばらく寝かそうかな…




ブブーンスタッフ、三浦PへのQ&Aで。

・これまで番組を作ってこられて、感じられた2人の魅力とは?

「光一さんは、毎回"ロケが苦手"という意識を持ったうえで収録に臨み、必ず現場で結果を出してくれています。
本人の中ではいまだに「ロケバラエティーの正解」がよくわかっていないみたいですが…。
剛さんは、ひとりでロケバラエティー番組をやっていて慣れているので、この番組ではロケが苦手な光一さんを引き立てるため、常に2人で一緒に行動するよう心がけてくれているので、コンビ愛をすごく感じます。
あと、私たちスタッフが一番望んでいるのは2人にロケを楽しんでもらって、笑顔で帰っていただけたらいいなと思っています。」

三浦P…。・゜゜(ノД`)

ちゃんとftrに音楽を…ってことも考えてくださってありがたい…!

早くKinKi Kidsでブブーンの曲を作れるといいですね~♪



2015年11月26日 03:27

剛さんのお知らせがいろいろ来ましたね~(*´∀`)

まず2月の剛さんライブはしょっくと合わせてソロを堪能できるweek!

遠征する人にはちょうどいいソロ活動ですね。

当たれば。←難関

わたしはお留守番の方向で。


……ん?チケ代9000円…(°Д°)
そ…そうか…きゅ…いつの間に…?



そして、ブラチンで言ってたテーマ曲を剛さんがぁぁぁ!

地下足袋FUNKを本当に実現しちゃうとは…!すげぇ!
絶対に大人の建前だと思ってたのにw


前~にあらびき団からのオファーで、キュートンに曲を提供したのもTBSですよね。

これ、さてはTBSにつよマニアがいるな?
かなりのつよFUNK好きがいるな?ははーん


どんな曲になるのか楽しみですね~♪

この様子は11/28の午後からのブラチ…ブランチで。


28日はブラチンにやからねに剛さんの日ですね( ´∀`)


KinKi Kidsにもなんかのテーマ曲作って!なオファー来ないかなぁ。




12/3(木) 5:30~いのちのうた特別編 BSプレミアムで放送

わぁ~全国放送♪
要望が届いたのかな?!(°∀°)

でもBSじゃなく総合だったらもっとよかったんですが(´Д`)




で、剛さんのLFですよ。

剛さんっ!
やっぱり昨日はいろいろと思うことがあったんですね(´Д`)


このLFが彼らのことなのかどうなのか、それはわからないけれど、剛さんのことだから。

勝手に、先輩から後輩たちへ、そしてファンへの優しいエールだと思ってます。


「皆さまの愛する人のこれからが
とても自分らしく
輝かしいものでありますように」


剛さんの紡ぐ言葉は優しくて美しくて温かい。


ファンとしてはなかなか心の整理がつかないだろうけど、いつかそう思える日がくるといいですね。




ジャニーズのみんなは事前に知らされて、かなり動揺したことでしょう。


こういう時こそいつも通りプロとして、何事もなかったように振る舞い、相方を気遣う光一さんを誇りに思うし、
動揺が隠せなくて明らかにいつもと違う姿を見せてしまう人間くさい剛さんを愛しいと思う。


剛さんがこういう時は、さりげなくフォローしつつ自分が率先して前に出る光一さん。

逆もまたしかりで。

KinKi Kidsはこうやってftrで歩いてきたんだなぁとあらためて思うと胸アツ。


「何年か前、剛がヘコんだことがあった。
相方から「がんばれよ」とか「大丈夫か」と声をかけたかもしれない。
だが光一は一切そのことには触れず、淡々と仕事を続けた。 無言で剛を引っ張っていたのだ。
仕事が大好きで「忙しいほどがんばれる」と言っていた光一が、 珍しく弱音をはいたことがあった。
「光一が言うんだからよっぽどのことだと思う 。」とつぶやいた剛。
その頃の取材やプロモーションなどは剛が一人でこなしフォローした。」
(2002,ポポロ6月号 ライター)

昔から変わらないね( ´∀`)



落ち込んだ時はもちろん、剛さんがおこぷんな時の光一さんの気遣いも最高でしてね?

たしか前にも書いたことがあるけど、今でも聞き返してはジタバタするどヤでのかわいい話。

(*●△●)
彼はね、僕がちょっと機嫌悪い時ですよ、あとちょっとトラブった時…彼と。
意見交換して、"いやオレはそれちょっと違うかも"…みたいな、ちょっとトラブったりとかした時とかに…
あのぉなんでしょう?…すごいちょっかい出すタイプなんでぇ…んふふふw
それのコミュニケーションのとりかたがケツかいっ!っていう話ですよ、これがまた。
いろいろありますけどねぇ


ただの痴話喧嘩後のリア充バカップルのやりとり。


そのちょっかいのいろいろを教えてくださいぃぃぃ!(´Д`)

ケツ以外のちょっかいとは一体…!?ゴク(°∀°;)


ケツさわっただけで丸く納まるなんて、剛さんの魅惑の桃尻さすがっすね。

もちろんそれだけで済んでるとは思わな(ry


"剛にちょっかいかける光一"
って一文だけで白飯。マイウー



Mコン円盤に収録されているロケッメーン♪

大阪初日からタイミングを間違えたり、歌詞を間違えたりで、なかなかうまいこと歌えなかった剛さん。←歌はうまいですよ?

30日の東京でも光一さんパートを一緒に歌ってユニゾンになってしまい、ステージへ戻ってきた剛さんが
(*●△●)あそこ歌ったらアカンかった~?間違えた
と、言うと、
(=∀=*)別にいいじゃない一緒に歌っても、KinKi Kidsなんだから♪

と、答えた光一さん。

どっちでもいいよ~とか、いいよ一緒に歌っても、で終わるのではなく、
「KinKi Kidsなんだから」って添える光一さんが素敵すぎて。


この「KinKi Kidsなんだから」は無敵の最強呪文か!ってぐらいの力がありますね。

どんなこともこの一言ですべてがまぁるく納まりそうです。


なかなか想いを言葉にしない光一さんから時々放り込まれる何気ない一言は、
とてつもない破壊力を持ってるから油断できない。


それを経て!のお誕生日コンサートのロケッメーン♪はなかなか感慨深いものがあります。


(=∀=*)KinKi Kidsなんだから♪

の呪文で自由になれた剛さん、たぶん4日間の中で、一番よかったろけっとまんだったでしょう♪



では今日はそれを観ながら眠りにつきます…




ガイド様撮影でぴょろぴょろ吹いてた剛さんお気に入りのあのオカリナ。

しっかりお持ち帰りされたようでなによりです!

そして光一さんはどうぞそれを丸ごとお持ち帰r(ry


寝て!

2015年11月25日 03:27

ツアタイ意味深ですーてーきー!

イメージ 1


2を強調しすぎてて顔のニヤつきが止まりませんよ。

大事なSも2っぽいし。
Nが大文字なのも気になるし。

これ完全に20に向けてのアップですね。了解☆



そしてギリギリまで発表されなかったべすとあーてぃすとLOVEメドレー!

わーい♪KinKi KidsのLOVEな曲はやっぱり愛のかたまりだったぁー!(*´∀`)

KinKi KidsのLOVEと言えばこれですよね!


HOTワードにもずっと入っていて。
すごいなぁ…カップリングの曲がここまで…。。・゜゜(ノД`)(感涙)



2014年心中バージョンじゃなくオリジナル。あざっす。


この曲に関して、外野があれこれ好き勝手言おうが大いに構わない。

だって何があろうとこれはまぎれもなくKinKi Kidsの曲ですから。

堂本光一作曲、堂本剛作詩のKinKi Kidsから生まれたKinKi Kidsの曲ですから。

(=∀=*)「いい意味で一人歩きしてくれた曲」

弱冠21~22歳のftrが、くっそぉなんやねん!って思いで作った曲w←主に光一さん

後輩でも、後輩じゃなくても、カバーしてこの素晴らしい曲を後世に歌い継いでくれれば。


昔はカバーして歌ってる後輩やらを見るたびに、やめろどへたくそが!と、舌打ちしていましたが、人間丸くなるもんです。

CD化させてとか言い出したら「はぁ?」って一回は言いますが、ftrに印税という大金が転がり込むならそれもいいなと思います。

KinKi全然よくないw合ってないw○○のが絶対いいー!

とか言うてるやつは、耳か頭がおかしいから論外で☆( ´∀`)


……あれ?丸くなったのは体型だけかもしれない…!(°Д°)前言撤回


ってことでジャニーズメドレー、まさかの一発目にKinKiたん。


part1のグループたちとピンクキッズー!(°∀°)

前回のベスアでは剛さんのかわいさにやられましたが、今回は光一さんのかわいさにやられましたよー!(ノ´∀`*)

イメージ 2


お手て振ってる時は超絶イケメンなのに、マイク向けられた瞬間年齢不詳のかわいさ撒き散らしとる…!ナニコノコ(°Д°)ゴク

(=∀=*)お楽しみに~!←いい慣れてない感合わせてかわいい

イメージ 3


どっちが後輩かわからないですよ…?


剛さんとじゃないからいまいち距離感つかめず、頭ゴツーンするのもかわいいよ光一ハァハァ

相方とならいつも絶妙な位置でSUNDOMEできるけどね!


相葉くんとイチャこくから隣の嫁が怖いよぅw

相葉くんに後々恐ろしいことが起こらないか心配だよぅw



メドレートップバッターでドキドキしたけど、い~い歌声でした!(°∀°)

イメージ 4


光一さんソロパートを一緒に口ずさむ剛さんに、
「この歌好きなんだろうなぁ…」
と思って、初っぱなから胸アツ。

今年も愛のかたまりを生で聴けるとは思っていなかったので、日テレさんに感謝です。



そして、マッキーとおっさん3人でわちゃわちゃ。

イメージ 5


…もっ…なんっだこれっ……かわいいのかたまり!(≧∀≦)ギャハー

KinKiの間にマッキー!
マッキー売れる!※売れてます


アイコンタクトで嫁の許可とってからふざける光一さんかわいいぃぃぃ(*´Д`)ハァーン


アデラ○スとP&○をわたしは決して許さない。

プログレのイメキャラだからだな!?

くっそ…!うまいこと隠しよって…!

誰かわたしに透視能力を…!


マッキーと光一さんがわちゃわちゃし出すのでノらざるをえない剛さん。

と、思ったら即移動w

そして、光一さんに腕ぽんされて促される…

までの流れ最高っすね!!


Mステに引き続き剛さんを誘導する光一さん。眼福。


今日は剛さんが元気ないから光一さんが盛り上げようとしてるのかな?


マッキーもいろいろありがとうございます!
新春SP楽しみです♪
…マッキー出るっけ…

イメージ 9



安定のちったいKinKi Kidsにニコイチ感が増しますね。かーわーいー(*´∀`)

イメージ 6


(=∀=*)だいたい年齢がバレますよね?
(*●△●)そうですね

話ちゃんと聞いとけよ!年は最初にバラされてるんだぜ!


でも、どこでもおかまいなしに光一smを通す光一さん…素敵☆←末期

どこまでもイエスマンな剛さんも素敵☆

イメージ 7

右から、嘘笑い、嘘笑い、ワロてない、苦笑い、わかってない


そして


夢を見れば傷つくこともある

イメージ 8




KinKi Kidsはどういう想いで歌ったのかな。

きっと事前に挨拶なりなんなりで聞かされていたことでしょう。


ファンの人たちを思うとあまりにもツラい報告でいたたまれない。

まさかの発表に、ファンではないとは言えそれは衝撃すぎて。

どうしてかな?なんでかな?

わからないけど…

光一さんにダンスを誉められて、あんなに喜んでいたのに。



「ご報告することがあります。」

結婚よりも衝撃的な報告があるとは思いもしませんでしたよ。

そんな報告もあるのかと、一瞬目の前が真っ暗になりましたが。


今日、あの時じゃなければダメだったのかな?
せめて歌が終わってからでも…と思ってしまう。

いつ言っても結局は一緒なのか。


KinKi Kidsの後輩として、とても…残念だし寂しいなぁと思います。



後輩くん四人の歩いてく先に不思議がたくさん咲いていますように!

かめなしくん、立派でした。





最後に。

夢傷歌ってる時に客席で10周年のうちわ持ってる人…なぜあえてそれをw\(^o^)/

2015年11月24日 01:46

KinKi Kids 35枚目シングル一位おめでとー!

プロモーション少なかったけど、前回よりもちょろっと売上げ枚数伸びたのが嬉しい♪( ´∀`)

なんにせよめでたい!ギネス更新もおめでとー!

次はNアルバムお待ちしてまーす!



ってことで総集編ブンブブーン♪

ところどころにふと未公開映像ぶっこんでくるから油断できないの巻!

イメージ 7


ここもそこもあそこもー!ってわかるぐらい普段舐めるように観てるんだな自分…

と、思うとちょっとゾっとしたけど☆(・∀・)アハ

もういっそ未公開盛り合わせだけでもいいんだぜ…。


やっぱり何回見ても、ちくびスカイツリー回が最高すぎてなかなか先に進めない(*´∀`)

久本さんが「ここやな」ってちくび確認してるのに、確認するまでもなくさっとピンポイントでつまむ剛さん、
さすがというか慣れてるというか…いやなんもないゴニョゴニョ

イメージ 1


「おめぇ痛ぇよ!」(おねぇ叩き)
って久本さんより剛さんの方が痛いのは、光一さんのポイント をわかっているからか…いやなんもないゴニョゴニョ

イメージ 2



…あかん!レギュラー放送時と同じような感想書いてるだけになってる!/(^o^)\


久本さんには今後も定期的にKinKiのちくびをつまみに来てほしいです。

今度は剛さんの!(°∀°)ハァハァ

痛がる剛さんも見たいし、それを心配そうに見つめる光一さんも見たい。

で、自分でつまんどいて!ってツッコみたい。


それにしても、剛さんってこんなにおねぇ感だだ漏れてたっけ…?!

イメージ 3





そして自撮にする意味がまったくわからない自撮キッズー!(°∀°)

イメージ 4



これ今後KinKi Kidsのお知らせがあったらこのパターン確定なのかな!

地鶏キッズ絶品すぎて…!(*ノД`*)ハァーン
なんて美味しい地鶏…!


もうMVもジャケ写も雑誌も自撮でいいよKinKi Kidsは(真顔)


自撮りだと距離感縮まって密着しちゃうんじゃないのー?(≧▽≦)

って思ったけど、いつも密着してるからなんら変わらない距離感だった時のガッカリしたような誇らしいような不思議な気持ちを一体どうすれば…

イメージ 5

イメージ 8



カメラのレンズではなく、画面を見ちゃうから微妙に目線が合わない光一さんの素人っぷり愛しい(*´Д`)

画面でも相方を見ながらしゃべってんだろうなぁこの人(*´Д`)

生身でも相方見ながらの新曲説明ですけど!万歳\(^o^)/


とは真逆にカメラ目線バッチリな剛さん、がーさすやで。



(=∀=*)ぎゃ…楽曲ですね

イメージ 6


この距離で目線合っちゃって動揺したんですね、わかります。



い~い自撮りでした♪( ´∀`)

次回も楽しみです♪



今日はべすとあーてぃすとの日!

これは…LOVEメドレーだけ…のパターンかな?
新曲も歌ってほしかったけど。


勝手に愛のかたまりで決まりやろ☆と、思ってますが。


こっちも楽しみ♪

読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • お土産的な☆
  • ひかるにょけはい☆
  • 一時間じゃ足りない☆
  • 一時間じゃ足りない☆
  • 一時間じゃ足りない☆
  • 一時間じゃ足りない☆
  • 一時間じゃ足りない☆
  • 一時間じゃ足りない☆
  • 一時間じゃ足りない☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ