2017年03月

2017年03月31日 02:12

朝から、光一さんが大っ好きな「剛くんのやるおかんのパンストの履き方」ばりの豪快さでレギンス履いたら、ケツからキレ~イに裂けました( ;∀;)

顔がすっぽり入ってしまうほどの裂けっぷり(死)
膝を曲げた中腰状態で避けた尻のまま3秒ほど固まったよ…

気に入ってたやつなのに!。・゜゜(ノД`)

酷使しすぎた&履き方が悪かったのね…ゴメン

今後二度と光一さんが大っ好きな「剛くん(以下略)はやらない!
※2秒で忘れる


今日は会社帰りにいきなり雨に降られて濡れ濡れだし(駅に着いたら止むパターン)

軽く犬のフンらしきものは踏むし、なんなん?!

ついてない…

と、見せかけて、近々なにかしらいいことがあるってことですかねー!(・∀・)

わたしにとってのいいこと=KinKi Kids一択

そういえば、去年もどこかで犬のフンしっかり踏んでから、KinKi Kidsスケジュールが充実しまくったような…。


アップミディアムselectionもまだだし、アリーナツアーとドームお誕生日の円盤もまだだし、今年はシングルもアルバムもまだだしー!

いろいろと待機。


わたしが光一さんお誕生日でもう一度しっかりじっくり確認したいとこ。

剛さんからのプロテインやらの筋肉関連プレゼントのやりとりで。

(=∀=*)これしょっく中に飲んでます
(*⚫△⚫)しょっく…ちょっとなに言ってるかわかんないですけど…
(=∀=*)?!…わかるでしょぉ~?!なに今の?!
(*⚫△⚫)ちょっと…
(=∀=*)なに今の?!(目を見開いて)

この時の光一さんをもう一度見たい。
なぜ剛さんのこの反応に、こんなにもつっかかってきたのかw

なに言ってるかわかんないですけど…の流れができてたから面白い返しだったんですが、
「あ、じゃあちょうどよかった、飲んでムキムキになってください」みたいなことをサラっと言ってほしかったのか。


裏で、「オレがしょっくって言葉言ったらアレな」「は~い」なんて銀色暗合なやりとりでもしてたからなのか。

アレな、のアレはお好きなものを。


いろいろ掘り下げたい案件なので、ノーカットのマルチアングル付きでお願いします。




日付も変わってもう今日ですが。

いよいよしょっく1500回!よっ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あれ?ついこないだ1000回だったような気がするのに(°Д°)ハヤッ

どうか幕が下りるその時まで無事毛無で。

そして少しゆっくりして、落ちた脂肪を蓄えてねー!



ということで、今日はこれで脂肪が蓄えられること間違いなし☆なお店。

京都三条にある、ベルアメール京都別邸。

イメージ 1


1階はチョコレートや焼き菓子の販売で、2階がカフェ。


外観は町家風で雰囲気がありますが、カフェは思っていたより普通の内装。

アフタヌーンティーセット一人1620円を食べましたが、満足な量と味。

イメージ 2


一皿目→チョコフォンデュ、チョコ、フルーツ
二皿目→ミニケーキ五種類ぐらい…
三皿目→BLTサンド

いかにBLTサンドの配分を考えて甘いものを摂取していくのか…が大事。


ここのすぐ近くにマリベル京都もあるので、ハシゴしてまたチョコレート系のものを食べて、剛さんもそのお店で購入したチョコレートを買えばバッチリですよ光一さん!

2017年03月29日 03:34

深夜のお笑い番組を観ていたら、光一くん最低!などヤのことをすっかり忘れていたので、たった今聞きました。(作文)


うんこかちんこネタのどちらかと思ったら、やっぱり後者だったねー!(°∀°)

いや、ポールですね!ポール!

これからはオシャレにポールって呼ぶわ。(オシャレ?)

ポールほど太くもな(ry

「ぼくのポールがね?…うん…ダンスするっていうね…ははははっwそのポールダンス、そっちのポールダンス」

ポールダンス協会に謝って…!(°Д°)あるのかは知らん!


Fall Danceならぬポールダンス…
風に揺られブラブラ…(クソ)


おパンツは、ピタっとしていないとターンした時にワンテンポ遅れてくるのがイヤだから、踊る時はスパッツを着用している光一さん

に対して

「僕はあえてワンテンポ遅れてついてきた状態でダンスしたい」
と、ご丁寧に手で遅れたポールを表していた剛さん、今考えてもあかん。


普段は光一さんの下ネタに冷ややかな視線を送る剛さんですが、時々なかなかの下ネタを放り込んでくるので油断できない。

「ぶりっこすんじゃねぇよ!」って言ってあげて光一さんっっ!




UFOや宇宙人を信じますか?な質問に

「この前あのぉね?剛くん~と一緒にラジオやってた時にも話しましたけどぉ、ヒラリーさんがね?もし当選した時には宇宙人に関する情報を開示すると…いうことをおっしゃってたですよね。

まぁ正直…その開示されることに対しては僕ちょっとヒヤヒヤしてたとこがあったんですけどぉ
まぁやっぱりエリア51のこととかさ?
うん…51こういちみたいなところがあるしさ?(ないよ?)

僕自身が…そやな…まだこうして地球人でいれて…よかったっていうね?

……ふはははw
こっからラジオ聞いてる人"この人頭おっかしいでぇどうしたんこの人?"ってなるよねぇ」


わりと最初から聞いてるファンも「…は?」ってうっすら思ってるからね?(・∀・)ニコニコニコニコ


で。
剛くんとその話をしたのはラジオでだけですか?(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

って問いたくなる光一さんの「この前」の時間軸。


「剛くん」のあとのとってつけたような、「と一緒にラジオやってた時」については問いたださない。


まさか今さらまたエリア51の話が出てくるとは思わなかったですよ。

さすが剛さんが関わってることの記憶力超人並なポール…

宇宙人に会いたい!な剛さんなので、光一さんが宇宙人ならちょうどいいですね!めでたしめでたし(まとめ)



メイクさんの腹の音には「きったねぇ~腹!」って言っても、相方の腹の音には「きったねぇ~」とか言わないんだろうな。

ちょうど2ヶ月草しか食べてない頃の剛さんも見ていただろうし、それで腹の音なんて聞いてしまって、「お腹すいた…(ショボン)」なんてことになったらマネージャー即呼びだしでしょう。

コンサート中のドリンクを出すタイミングがちょっと悪いぐらいで、「あとで怒っとく」ってマネージャーさんが怒られる世界だもの…。

理不尽w


昔ダイエット中で、お弁当にも手をつけない剛さんを見た光一さんが、
「弁当ぐらいはちゃんと食べてほしい」
ってグチを雑誌記者にもらしたら、「それをここで言われても…」って書かれて恥ずかしいの極み。

まったくもってその通り。

でも直接は言えない永遠の思春期。好き。


「なんなん?」はよく言う!な関西人です。




そしてとうとう!

カロヤンプログレの契約が終了してしまったのかなー!。・゜゜(ノД`)

いろいろと斜め上をいったCM好きだったよ…
毛ン毛毛ッズversionがあまりテレビで拝めなかったのが残念(>_<)

アンケートの試供品も嬉しかったです。

二人から生まれた結晶・プログレくんも初っぱなからありがたい内容だったなぁ。


心残りは、あまり貢献できないジャンルだったこと。


それでもいい夢見させてもらったぜ!ありがとうプログレ!



20周年本番だし、春からまたなにかしら
ないかなー!

タイアップ付きCMをどうか…!南無…




では今日のお店。(いつまで続くか謎)

新町にある「餅匠 しづく」

和菓子屋さんだけど和菓子屋っぽくないシンプルでおっしゃれーなお店。

イメージ 1


フランボワーズの大福が人気で、午後に行くと売り切れている場合も。

椅子が無駄に高い!ってことをのぞけば落ち着いていいカフェです。(カウンターのみ)

2017年03月26日 20:24

CREAのじゃにーずコンサートガイドがわかりやすくていいですねー!

MCは長いけど奇跡のデュオがもたらす耳福と眼福なKinKi Kids…(*´Д`)


KinKi Kidsのコンサートは死ぬまでに一度は行くべき場所だと思うので、どうか公演回数と場所を増やしてくださいっ(迫真)




金屏風バックに渋めのお着物でツーショどぉーんなKinKi Kidsが拝める月刊テレナビ。

落ち着いた色合いなのに、顔面がバツグンすぎるのと金屏風のおかげでなんてめでたいツーショ…!

あえて金屏風バックなのは問いたださないよ…ナビ様…。




シャレオツなタイトルからは思いもよらないクソ真面目すぎるラジオ・F&MBから、ちょろっととりあげたい剛さまのお言葉。

「いろいろあーだこーだ想像するということはぁ、脳トレにもいいかな?と思いますよ。

今もうほんとに目に入ってくるもんばっかりの話を人は…言葉に変えて遊んでるからぁ、ちょっとそろそろ無駄かなぁっていうか
もうちょっと無いもの?うん、そこをなんかちょっと脳みそいじくって遊んだ方が面白いんちゃうかなぁ?と…

子供の頃に工作したような、図工の時間になんか作ったような。
これはなんですか?って言われてわかりませんっていうようなものをwこう作った時のような感じっていうか。」


無垢純粋なわたしは、目に入ってくるそのままの情報を受けとめて、例えばテレナビのブブーンレポでは、

かわいいドリンク飲んでる二人の方がさらにかわいいこと間違いなし!かわいいの暴力~(≧∀≦)

とか、

キンプリ応援上映で、戸惑いながらもサイリウム楽しそうにふりふりする二人なんてかわいいでしかない~(≧∀≦)

って、目に映ったそのままをただ言葉にして遊んでいるだけ…

そうではなく、脳みそいじくって、

キンプリで館内が暗くなったのをいいことに、ちょっとだけ周りを気にしつつもそれがまた妙にスリリングで新たな興奮を覚えた二人は息を殺して云々

って考えたら、果てしなく無駄な気がしたんでこの解釈はたぶん間違ってるの☆(・∀・)エヘ



自分が70、80になった頃、日本はどうなっているか話から。

「結婚もせず一人で70、80を迎えるかぁ、嫁がいるか、或いは嫁と子供がいるかですね。

そしてその頃の日本はどれぐらいの環境問題を抱えてるかですよね?」

「震災があった時もそうですけど、仲間、家族、いろいろなものすごく意識したと思うんですよね?

ただ、意識はしたけれども繋がれなかったり繋がれたりする"縁"を感じる瞬間も多かったと思うんですよ。」


あの日、もしかしたら相方舞台中かも!?と思った剛さんが、光一さんマネの携帯にかけたら一発で繋がって、相方の無事を確認できた…

のは奇跡に近いですもんね。

そしてその話はMCで光一さんが、「ずっと気になってたんですけど…あの日あなたどこでなにしてたの?」って9ヶ月もたってから、ようやく聞けた内容

ってことに目頭が熱くなるわ!

ずっと気になってたんならさっさと聞けばいいのに、年末のコンサートまで聞けなくて、勇気ふり絞ってやっと聞けたら自分の心配をしてくれてたとか…

少女漫画なら完全に恋に落ちるパターンですね。
いやとっくに落ちてましたっけね!(°∀°)


(*⚫△⚫)30階以上のところにいたんでぇ
(=∀=*)…あぁ自宅か…(ボソ)
ってすぐわかった光一さん、問いたださない…



「生命体としてって言いかた変ですけど、生命体と一緒にいることが重要だみたいな、なんかちょっとそういう規模感の?選び方をするっていうのもいいんじゃないかぁと、僕は思うんですけどね?

男性が女性を選ぶ、女性が男性を選ぶということ、うん
もちろん同性愛してるかた、それも僕はいいと思いますよ?

その…自分が…え~生き残っていくだったり、自分が生きていくためにパートナーを選ぶ、という意味で、自分にとってふさわしい生命体を選ぶわけですからぁそれでいいと思うんですけどね。」


…どうしたん剛さん?!(°Д°)

じぶんにとってふさわしいせいめいたい、ぱーとなー…

マジックでなんでもいいから書いてって言われて、嬉しそうに

(=∀=*)まいぱーとなー!

ってなかなかの汚い字で、岡とリで「岡リ」って書いた誰かさんがよぎるよね(°∀°)


つまりざっくりまとめると、剛さんが70、80になった頃の日本より、KinKi Kidsとじゃにーずがどうなっているかの方が気になりますよー!です。


地球は滅びてもKinKi Kidsとじゃにーずは生き延びて…!(壮大)






はい、今日のお店紹介。

前回の一芳亭(シュウマイ)でご飯を食べず向かったのは、卵かけご飯専門店の「美味卵」

イメージ 3

イメージ 4


堂本剛のやからね!でも行っていた卵かけご飯のお店。

一芳亭から徒歩10分ぐらい。
歩いてるといつの間にか通天閣が近くにどぉーんと見えてきて、うわぁ…!ってなる。いろんな意味で。(エ?)


他にもメニューはありますが、お昼のメインはやっぱり卵かけご飯。(600円)

数種類ある卵の中から自分好みの卵を選んで、常連さんが置いていくという10種類ほどの醤油の中から自由に選んで卵へ。

お米にも卵にもこだわったこの卵かけご飯、とても美味しいし店長さんも気さくでいい人なんですが、
店の奥がここ家か?ってくらい荷物が山積みで、本やら何やらで溢れてるのがちょっと残念。

やからねの剛さん円盤がその日はなかったため、延々と謎のアイドル(女子)がこのお店を絶賛してる番組を見せられるという…

卵かけご飯は美味しかったけどね!?


アニバぐらいの時のKinKi Kidsのうちわも置いてあったなぁ…





あと、食べてみたかったヌテラ&ゴー!

イメージ 1


クラッカーをヌテラまみれにして食べる、ヌテラ好きにはたまらんおかし。

手の平サイズの小ささで230円とか…!(°Д°)おそろし!


さっそく食べてみましたが、クラッカーにつけて食べるよりやっぱりヌテラはそのままの方がうまい!って結論に。

こういうタイプでは、昔懐しのヤンヤンつけぼー(明治)の方が好み。

イメージ 2



大事に食べ過ぎたのか、最後にヌテラが余ってしまうので、かっぱえびせんをつけるもよし、フライドポテトをつけるもよし、
なんでもおいしいけど、面倒くさくなって最終的には指つっこんでなめ回すのがオススメです☆←


…ヤンヤンつけぼーって改めて文字だけで見たらアレだなぁ…(察して)

2017年03月25日 02:16

船橋で落語の裏方体験ブブーン♪


「今年は寒い!」って言う光一さん。

ブブーンが始まってから2年ちょい。

いやでも外に出る機会が多くなって、剛さんと一緒にあっちこっち出歩き、春夏秋冬を肌で感じられるようになったんだなぁ…
と、思うと感動で胸がいっぱい。(末期)

「今年暖冬?知らん!外でーへんもん」
な、あの光一さんが、去年と比べて寒いとか…
わたしの中ではクララが立ったばりの感動ですよ。

ありがとうブブーン、ブブーン万歳!

イメージ 1


…の横で相変わらず寒そうに手をさすさすする剛さんのかわいさなー!!(大の字)




(=∀=*)わたし昔住んでたことがあります
(*⚫△⚫)あ、そーなんですか?!
←いい加減覚えてあげて
(=∀=*)西船に
(*⚫△⚫)あ~僕もひがしふな…

どこまでも相方にくっついていきたい剛さん健気(ノД`)


イメージ 2


寒いなかベラベラしゃべり続けてゲストを待たせるKinKi Kids

(=∀=*)あっごめん、ちょっと寒いし長くやりすぎた(テヘ)
(*⚫△⚫)あっそうですね、早くしてくれってことでしょうね(エヘ)

たい平さん<オープニングが長すぎるぅぅぅ
(*⚫△⚫)すいません(テヘペロ)

これだけ寒くてもおかまいなしにしゃべり続けるとか、もうどうしようもないな…
ってスタッフさんもお手上げでしょうね。



・KinKi Kidsお着替えサービスショットォ~!(°∀°)

白シャツからうっすら透けるびーちく具合と生足魅惑のすね毛祭ー!

イメージ 3


これは変態たちの小踊りが炸裂して地球に負担かけまくりだけど大丈夫?!
全国一斉同時放送じゃなくてよかったねー!


こっちが白シャツすけすけつよ平や、貴重なこう平のすね毛ーにウハウハしてる間に、さりげなくチ○ポジなおしてないかつよ平…ありがとうございます(?)


カウントダウンまでして着物姿を焦らすブブーンスタッフ好き(*´Д`)

やわらかいピンクとブルーのお着物似合いすぎ。



・林家こう平のつよ平誉め殺しタイム

(=∀=*)ちょっと剛くんがこうやってるところをね?雰囲気をねぇ…(イソイソ)

雰囲気とか言い訳しなくても素直に見たいって言えばいいのにねぇ?(・∀・)

(*⚫△⚫)あ、じゃあちょっと見てくれるぅ?ちょっと←彼女かっ

イメージ 4


(=∀=*)あなた似合うよねぇ?…ほら似合うよね!←ほら?(°Д°)

(*⚫△⚫)どうも林家つよ平でございます←誉められると伸びるタイプ
(=∀=*)似合う似合うー!…なんやろ?
(*⚫△⚫)笑いの寒暖差を出していこうと思いますのでよろしくお願いします
(=∀=*)似合うよぉ~

つよ平がうまいこと言った内容なんてどうでもいい外見重視の強火顔担こう平…



・マイクチェックという名のKinKi Kidsが二人っきりになるためのムチャ振り


こう平の腰にそっと手をそえ、前を譲るつよ平……よく見るやつー!(*´Д`)ハァーン

剛さんが相方に手を添える時は、譲る&促す時で、光一さんが相方に手を添える時は、庇う&守る時。KinKi Kids forever

イメージ 5


(*⚫△⚫)じゃ後ろの方で聞きますんでぇ

二人でちょこんと並んで一緒に笑ったり驚いたりしているだけで尊い…


たい平さん<KinKi Kidsのますますの発展を祝して、夜空に打ち上がって参ります、点火します

(*⚫△⚫)うれしいな…←かわいいな…


本番太鼓

たい平さん<カラカラですよ!カラカラ!得意のカラカラ!

林家つよ平(37)得意のカラカラ

字面だけでおもろいやつ
つよ平はカラカラが得意w

イメージ 6


必死で太鼓叩く光一さんと、スムーズに入れ替われるようにスタンバイする剛さん延々見てられる…

草履脱いでまで必死に踏ん張ってるのかわいすぎない?(*´Д`)


高座返し本番

(=∀=*)いけいけいけいけいけぇ~うぅわぁぁ~こえぇ~こえぇ~
こう平落ち着いて…!

いつの間にか舞台袖すぐそこまで来て見守ってるこう平…(確実に雪崩れながら)
相方が頑張ってるのに落ち着いてなんていられないですよねぇ(ノД`)

こういう時光一さんは誰よりも近くに行って見守るけど、剛さんは誰よりも遠く離れて見守る…KinKi Kids forever


・座布団しょっく

イメージ 7


高座のざぁぁぶとんがぁぁぁぁぁっっ!!
あああぁぁつよ平ーーい!!

たい平さん<座布団って正面があるんですよ
(*⚫△⚫)…へっ?!
(=∀=*)今正面なってないってことか←追い打ち

座布団で大変な時に誠に恐縮ですが、「へっ?!」の剛さんと「あちゃ~」な光一さんの顔面かわいすぎやしませんかね?!(*´Д`)キューン


ってかそういう大事なことは先に言っといてあげてー!?

いや、座布団に正面があること知らないのもどうかと思うけど、そもそもそういうことを義務教育中にちゃんと教えない学校の教育が悪くない?

いや、ずっと地べたに座っていると痛いからって座布団が必要になった畳文化が悪くない?

もう座布団がある日本が全力で悪いから日本が謝るべきじゃない?!(クソモンペ発動)

つよ平悪くないもんんんっ

こう平のこの肩の入れ具合は無意識に剛くん守ってるのかしら?なにこれ?
距離感バカというかもはや距離感ってなに…?

たい平さん<普通の前座だったら楽屋ですっごい怒られる
(=∀=*)……!!←顔w
(*⚫△⚫)ちょっとぉ~やばいことやっちゃってるじゃないですかぁ~

大変な時に誠に恐縮ですが(割愛)



謝罪キッズ

イメージ 8


運命共同体、相方のミスは相方のオレも的な。
オレがアイツで、アイツがオレで。

一人じゃなくてよかったねつよ平(ノД`)

おかき二袋で許してくれる昇太さん神…!



たい平さん<座布団をひっくり返してくれたのはKinKi Kidsのお二人でございます

(*⚫△⚫)あ、言ってくださったよ!

裏でも近ぇな!ビックリしたよ!

光一さんのこの顔は一体w
緊張から解き放たれて油断していたところに…!なのか。

イメージ 9


紹介して舞台に呼んでくださったたい平師匠。
お客さんもキャー!って言ってくれてよかったね…

先に出ていく光一さんのあとをついていく剛さんの図…KinKi Kids forever

こういう時ちゃんと2階席も見て頭を下げる二人に、長年の経験というか場慣れしているというか、はぅ!ってなるやつ。
見える見えないは置いといて。


自分達の会場では「客」だけど、人様の場所ではちゃんと「お客様」って言う二人。…いや…ええんや…


次はたい平師匠がKinKiのコンサートで1曲歌う!

(=∀=*)えー!それ本当に?!いやいやいやそれあったら最高ですね
(*⚫△⚫)ねぇ?
たい平さん<いやいや嘘うそ~できるわけないじゃないですか!

イメージ 11


そんな計画をねじ込める何かしらの予定がありそうな空気…

と、思うのは都合よすぎか。



☆詰め合せ

イメージ 10

1、たい平さんの楽屋にいたお弟子さんへの警戒心むき出しの剛さんたぎるぅ(*´Д`)
の横でのほほん光一さんも好き
2、「つよ平~」に嬉しそう楽しそうビーム発するこう平のかわいさ…!(悶絶)
光一さんは、剛さんに対してとてつもなく幼い顔になるときがありますよね
「演目でクセありもので出てきそうですね」←それ剛のままでも(ゴニョゴニョ)
3、緊張とどんどんにやられて二人が小さくギュッとまとまってる画を楽しむ太鼓。
つよ平が叩いている横っちょでんでん太鼓になるこう平のかわいさに嫉妬
4、(=∀=*)…ヒュ~…(花火)
(*⚫△⚫)早く花火打ち上げて!早く花火←彼女かっ(2回目)
光一さんも上手でしたよー!
5、春風亭昇太さん(おかきの国のおじさん)
(*⚫△⚫)どうもはじめましてKinKi Kidsです
(=∀=*)はじめましてKinKi Kidsです
二人してグループ名だけで自己紹介終えちゃった…!メ○ーさんに怒られるやつ!(°∀°)
6、息を止めながらキレイに高座返ししてワンターンキメてくるこう平素敵☆
すそからのぞく生足を楽しむワンターンあざーっす


この年になっても未知の世界でいろんなこと学んで緊張してミスして、二人で分かち合えるブブーン最&高。

たい平師匠が1曲歌う日を楽しみにしてますよー!


では今からトリックアート♪

2017年03月24日 12:42

目を閉じれば億千の星…


ヤスケンさんが氷でおてぃんこ冷やしてる横でずっと笑ってるつよしがいるー!(°∀°)

一番光るつよしがいるー!(°∀°)


(*⚫△⚫)んふふふw

って、高杉剛がてぃんこ氷見て笑ってるとか…

誰かわたしの此処にも氷を!※ついてません


映画の円盤が出た際には、特典としてこんな裏側たっぷりのスペシャル版をお待ちしております。



高杉剛さんのハデ着物衣装の柄が「牡丹と菊」で、柄の意味が

「開運招福、美人祈願」

…美人…祈願…(腹抱えながら)


さぁ!ここで昔懐かしのげっとざきんきの記憶を呼び起こしてみましょう。


・神様が3つお願いを聞いてくれるならなに?

光一さん
1、視力
2、恋の成就
3、広い家
(※十代です)

剛さん
1、太らないからだ
2、キレイな顔
3、長い足、スタイルの良いからだ
(※男です)


数年後、げっとざきんきのこれを見た二人の感想

(*⚫△⚫)ただのオカマ的発想と老後の理想
(=∀=*)先を見すぎな人とオカマちゃん!


もう20年も前からKinKi Kidsはじじぃとオネェみ溢れるコンビになることを予言していたんだね…


だから美人祈願ってのは剛さんにピッタリですね!(°∀°)


お風呂タイムなんて今じゃ女子以上に女子すぎるアロマまみれで震えるもの。

光一さんの調光によるお風呂タイムも浮世離れしてて震えるけど。


まだバスグッズもそこまで盛んじゃなかった20代前半の、剛さんのリラックス&ストレス解消法。


その1

お湯たっぷりの湯船に膝を抱えながら仰向けになって全身浸かり、目を開けてじーっと天井を見つめる(だけ)

…ホラー(°Д°)))


その2

お湯たっぷりの湯船に頭まですっぽり浸かり、「わぁぁぁぁー!!」って叫ぶ


…ホラー(°Д°)))



………


よ…よ、よかったね!

今じゃ流木飾ってみたり、お気に入りのアロマでリラックスできるお風呂環境が整ってて!

おねぇでもなんでもお風呂タイムが充実してそうな今にホッと胸を撫で下ろすわ…

光一さんご自慢の調光風呂も体験させてもらえばいいのにね。
いつの間にかシレっと体験済みだったりしてね。


…ナンノハナシデシタッケ?(・∀・)



牡丹と菊、かわいくて剛さん自身によく似合いますね♪

「似合うよ!」の誉め殺しの達人(剛専用)にもぜひ見ていただきたいもんです。

誉めるだけじゃ辛抱たまらん状態になるかもなのでそこはお気をつけて。(ナニガ)



今日はTVnaviのブブーンキッズですね♪

立派なゲーヒーはつけひげと思っとこ☆(・∀・)←クソ





今日は難波と日本橋の間ぐらいにある一芳亭。

普通の皮ではなく、薄焼き玉子で包んだシュウマイが有名なお店。

イメージ 1


一人前5個で320円。

あっさり薄味一口サイズで食べやすいので、3人前ぐらい余裕でいけそうなシュウマイ。

このお店のジャンルが中華なのかなんなのかよくわからないけど、ご飯ものが白飯一択なので、そこだけが寂しい。

全体的にどの料理もあっさり。


お持ち帰りもできるのでお試しあれ~♪(*´∀`)

読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • お土産的な☆
  • ひかるにょけはい☆
  • 一時間じゃ足りない☆
  • 一時間じゃ足りない☆
  • 一時間じゃ足りない☆
  • 一時間じゃ足りない☆
  • 一時間じゃ足りない☆
  • 一時間じゃ足りない☆
  • 一時間じゃ足りない☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ