2019年01月

2019年01月31日 02:57

今週もテレビジョン&ガイドのブンブブーンツーショが充実のウハウハもんで眼福(*´Д`)



剛さんのふわっとくるりんキュートヘアーがかわいすぎて天を仰いだものの、世界からヒゲが滅することを神に願わずにはいられないヒゲ蓄えっぷり…クッ

わかってる、わかってますよ?!
心配性過ぎて「電車に乗るな、道歩くな!」なあなたがこれから2ヶ月も家を留守にしちゃうもんだから、「心配やからあんまりかわいくせんといて」「うん」って会話が交わされたかどうかは定かじゃないけど、それでもやっぱりかわいさは要所要所でアピっていかなあかんわけで!

な、結果が今週のテレビ誌ブブーンレポの口顎ヒゲふわきゅるん剛さんです(?)

まぁヒゲでもかわいいけど!(°Д°)←


テレビジョンからガイドまで適当な感想箇条書き


・(右)完全に魂抜けてる光一さん(なぜこの写真を…)←たぶん近くに剛くんがいない

・(左)「剛くん剛くん!」「ん?」(妄想)な見返り美人(あざーす)

・キャッキャ餌やりするかわいいKinKi Kids(文字)

・「野性に返る」剛さんんんん!!(*´Д`)

・「ど、どうした?光一!?」どうした?!

・ザワたろくんとのオレコレさっそく



・窓にへばりつくつよピ間違いなく園内人気No.1

・ぴょーん、手がぐー、な光一さんんんんっ!(*´Д`)ガイド様w

・をしっかり見ている剛さん

・むしろ剛くんに見せるためのぴょーん

・お掃除共同作業(地味)すら尊い

・総じてモグモグキッズかわいい

・総じてつなぎキッズかわいい

・……あれ?ゲスト誰やっけ?←今ここ(バカ)




来週の2人どヤは、

イメージ 2



「曲もコーナーもポエムも飛ばしてティッシュケースにつていずっと話しています。」

つてい…(落ち着け)

ティッシュは正式に言うとティシューってだけで、おまえら何があってんってぐらい爆笑できる2人だから、そらティッシュケースでも延々キャッキャできる。


そういえば倉科さんゲストのラーメン回で、ラジオ中手が暇な時とか、紙に丸を延々描いてスペースを埋めたくなる!
と、言ってた光一さんですが。

そんな光一さんの闇行動を剛さんは知らなかった(見たことがない)

と、いうことは、2人どヤで剛さんが目の前にいる時は手が暇じゃないってことか。

ほほぅ…(察し)


心配なので来週は高性能ヘッドホン装着して聞きます♪(*´∀`)


イメージ 3

平成のラブソング!(°∀°)
KinKi Kidsお得意分野!
実際の2人は抜きにして(泣いてない)

こういう場合、KinKi Kidsはラブソングやら冬ソングの良曲がありすぎて、分散してしまうのが勿体ない。

とりあえず、わたしはTopaz Love推しで(*´艸`)

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/cdtv/6061/enquete.do


イメージ 1

りらっくま(165cm)の中の人の正体がバレるのも時間の問題!!

2019年01月29日 00:13

あらしマジか…!(°Д°)

な衝撃が走った日曜日の昼下がり。



でも解散、脱退、引退ではなく、あらしとしての活動を今はお休みします、という選択は、ほんの少しでも未来に希望があってよかったなぁと。


あらしとファンの人たちが、楽しい優しい明るい未来に繋がるよう影からこそ~っと見守っています。



そんな報告を受けてひっくり返った頃に、わざわざKinKi Kids20thパーティーに来てくれてありがとうやで。


KinKiに限らず、どのグループもTVを観ているだけではわからない苦労や葛藤が山のようにあるんだろうな。



今日、ファンの人たちは無事通勤通学できたんだろうか。
わたしの会社はじゃにーず好き!な人が皆無なので、まぁぁぁ何事もない日常すぎて世間の様子がいまいちわかりませんが。



あらためて、永遠なものなんてないを噛み締めながら、それでも星は2人の上で光る世界をどうか!
と、願わずにはいられない。


世界中が幸せになれ!なオリジナルスマイルと、孤独を自由と叫ぶ剛さんのPanic Disorderがせめぎ合ってる。


とりあえず剛さんも光一さんも、今日もどこかで元気に生きていてくれれば御の字(究極)





今日のどヤは、携帯行方不明&天然おっちょこちょいキュートで後輩におちゃめって言われちゃう光一パイセンの洗濯トーク!

そういえば昔、風呂上がりに買ったばかりのグローバル携帯入れたままのガウンを洗濯機で回して剛さんに慰められてたな…

なぐさめるを漢字にすると卑猥になるので、あえて漢字にしてみることで剛さん一体どんな慰めかたを?!(°∀°)
と、思いながらお過ごしください。




そして相席食堂までチェックしてる剛さんに震えが止まらない!
あれを配信でわざわざ観てるのかあの人(°Д°))

さすがッス。

2019年01月27日 03:18

個人的好みで優勝表紙だったStage fan、中身もぶっちぎり12馬身差の圧倒的優勝ーー!!

どうしたん?!
光一さんどうしたん?!

ここで剛さん出してくるなんてどうしたん?!
そのあとに続きそうな「って言うとみんな喜ぶんでしょ?(笑)」的なかわいくない補足もなしやで?←


今、会いたい人は?
「堂本剛かな(笑)」

あ"ぁぁぁぁぁ(*´Д`)(死)


やっぱりコンサートがなくて調子狂いまくってんのかな?
年末年始に会えなくて不完全燃焼だったのかな?

わたしたちファン以上にリアル会いたい、会いたい、会えないですやん…泣く

ブブーンでちょろっと会えてるとはいえもの足りませんよね。

20年以上、公衆の面前であんなにも堂々と相方ひとり占め55000人放置トークでキャッキャしてましたもんね。

一回公演でトータル1時間は2人でおしゃべりしてるから、計4回として、毎年年末年始に4時間以上は2人でチンタラしてるってことですもんね。(チンタラ言うな)

そんな会いたい会いたい会えない想いが募りに募っての背中ジャケット…と、思うとまたさらなる愛しさが込み上げてくるわぁ(*´Д`)


昨年末からうすうす感じてたけど、光一さんこれ久々のデレ期到来なんじゃない?(°∀°)オラワクワクスッゾ

取材時期は新曲プロモでちょろちょろ会ってそうなのに…ってところがまた!



ほら剛さん!
またあの日本一かわいい三文字を更新してもええんやで?
当人たちとファンにしかわからないあのかわいい三文字を(*´Д`)ハァハァ



そんな剛さんを去年から支えてきたホットケーキパイセン。

ぜひとも剛さんお誕生日にホットケーキなイベントを。
倍率のエグさを考えると恐ろしいのでライブビューイングもなにとぞ。
そして黒ずくめの男の目撃情報をお待ちしてます。


2/4のどヤは2人でお届けかな??

年明け最初のどヤがどんなテンション&空気なのか楽しみ(*´艸`)

2019年01月25日 12:57

各TV誌がこぞって肩きのこつよし生やした光一推しで眼福!
な、水谷先生きのこ回ブブーン。
TVファンは肩つよが3枚もあったよ!

剛さんがソフトクリーム(クレープでも可)持ってないのが残念。

絶対肩にべちゃぁってなるか、下に落としてうわぁーんパターンまっしぐらの距離感バカップルなのに。

そろそろ両手ソフト(アイス)クリーム持ち剛くんが見たいよねー!光一さん!←

ソフトクリームべちゃぁってつけられて「おまえww」って嬉しそうにぷんすこしてる風の全然怒ってない光一さんもかわいいし、
ソフトクリームおもっくそつけといて、「フフ…肩につけてあげといたで?」みたいな顔してくふくふワロてる剛さんもかわいい。
それがKinKi Kids!(?)



毎年恒例、同じ表情で雑誌の表紙を飾りまくる着せ替え堂本光一さんの時期がやって参りましたよー!

顔面の圧倒的美が素晴らしすぎてもはや表情なんてどうでもいいんですが(オイ)、ちょこっとだけ口が開いちゃって物欲しげな顔面になってるStage fanぶっちぎり優勝。

今となってはこの麗しハーフアップも懐かしい。
はぁぁぁポッキーか剛くんの指を突っ込んで差し上げたい。
…口の話ですからね?!(シネ)


光一さんはロン毛より短い方が好き派ですが、剛さんのロン毛はいまだに探し求めてしまうことがありますよ。
向かいのホーム 路地裏の窓こんなとこにいるはずもないのに!
もちろん短い剛さんも好きですけどね?(°∀°)

剛さんもまた表には出せないなんらかの作業をチマチマやってる…と、いろいろ期待しています♪
ENDRECHERIよりさらにはじけたアルバムとかアルバムとか、フェスとか高杉とか37歳金田一とか。



去年の今頃はTopaz Love三昧で、DESTINYのMVとメイキングにヒィヒィしてたなぁ。

平成が終わるその前に、KinKi Kidsでなんかありますように~(*´∀`)



剛さんどヤでも出てきた柿の葉すしポテチが安売りしてたので買ってみた。

イメージ 1


柿の葉すしの味がまずよくわからないので(生魚嫌い)、いやーん柿の葉すしそのもの~!かどうかは謎ですが、おいしいのはおいしい。…気がするような。

カルビーだし!不味くはないよ!食べてみてね!(°∀°)



今年のバレンタイン催事のソフトクリームやらは、阪急、阪神、あべのハルカス狙いです♪

3本食べましたが、もう少したまってから報告します。

2019年01月24日 04:15

かわいいもぐもぐキッズ七連発が並ぶテレビジョンのブブーンレポ4P

光一さんの肩から生えてるつよきのこみたいな写真は、一体どんなイチャこきを切り取った瞬間なんでしょうね!ハァハァ(*´Д`)

ガイドでも肩からひょっこりつよきのこ写真どぉーんなので、KinKi Kidsオススメの1枚!と、いうことですね。

光一さんの肩からひょっこりする剛さんパターンのKinKi Kidsは歴代漏れなくかわいいですもんね。

えへ☆ってのぞきこむ剛さんはもちろん、背中の剛くんを感じて表情筋が緩みまくりな光一さんも漏れなくかわいいですもんね。



きのこしゃぶしゃぶ…
大丈夫?光一おじさんの下ネタ炸裂してない?きのこしゃぶしゃぶとか大丈夫剛さん!(ダマレ)


剛さん…クリスマス時期はあんなにつるんと艶々してたのに、もうこんなヒゲわしゃになって(泣)

ぼく(のフェイスライン)ここぉ~♪なヒゲとあごヒゲが合体するのも時間の問題!ってぐらいのワシャ感。クッ…

でも年末のKinKi生放送時期はせっせと剃ってたんやな…相方とも会うし!相方はつるんとしてる方が好きやし!(°∀°)
と、思うと愛しいけど。




自分カラー診断とやらをやってみたら、「ピンク(桃)」をすすめられて「ないわ~」なんですが、カッコの(桃)に、そうか…桃か…桃尻の桃か…と、剛さんの代名詞・桃尻と思うとすんなり受け入れられそうです。(単純)

今年は意識しながらピンク(桃)に注目していこうと思います。

読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • 2020年☆
  • 待機☆
  • おめでとう☆
  • いい時間でした☆
  • 年明けも☆
  • 堂本兄弟スペシャル☆
  • いろいろ☆
  • 宇宙~☆
  • MV?☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ