2021年01月02日 15:04

O正月☆

KinKi Kids

O正月コンサート配信


ももももう最高だったぁぁぁぁぁーー!!

ありがとう配信!!(*´Д`)

年明けたばっかだけどもう思い残すことないわ。
ありがとう2021年。

生じゃないからちょっと寂しい…なんてしょーもない感情秒で吹き飛んだから。

最高級のバチくそ素晴らしいエンターテイメントでした。


生歌生演奏フルオケってだけでもハイパーウルトラ贅沢極上スペシャルコンサートなのに、それに加えて顔がいい!衣装すげぇ!照明エグいw!音響素晴らし!時々なんかおかしなことになってる!
って、おしっこ行く暇なんてないからこれから視聴…いえ参加される方はしっかり出すもん出して挑んでください。

膀胱強めのわたしが17時頃に出すもん出して余裕かましてたら、一曲目の2人を見た瞬間チビりそうなぐらい興奮してそこからヤバかったので。(バカ)   

そんな尿意は置いといて、ここからネタバレしまくりの感想を書きなぐるのでまだ!わたしまだなの!な人はご注意ください。














1.Cool Beauty

えぇぇぇぇ一曲目がこれぇぇぇぇ!!?

またこの曲が聴けるとはぁぁぁぁ!ありがとう神ー!
光一さんアマプラ見てるって言ってたしいろいろ再発見したんかな?
KinKiやっぱいい曲多い~ってなったんかな?

いやそれよりなにより剛さんんん!!
おおお踊ってるよ?
イヤモニでけっこう大胆に踊ってますよ?(泣)

…ドームでじっとして全集中しないと音がとれないって棒立ちで歌うしかなかった剛さんが…
一曲目からおっぱいがいっぱい。訳:胸いっぱい

無観客だからこそできたことかもしれない。


くーるびゅーていーといえば!なあの謎絡みな振り付けがソーシャルディスタンスのせいで拝めないとかくそコロナ許さん。

不埒な淑女~♪の「じょ~」の剛さんの口が好きだったので今回も映して欲しかったやで…

一曲目はバンメンさんたちも映らず完全に2人の世界だった。


2.Natural Thang

キェェェェ~!ナチュサン!
みんな大好きナチュサン!ありがとうナチュサン!

堂本兄弟で不完全燃焼だったけど無事燃焼しました。

ちっちゃめ黒丸グラサン剛さんにはもうちょい顔面拝みたかった…ってなったけどギターがかっこいいのでOK(チョロイ)

衣装のキラキラ具合が色味含めてすごかったけど、負けてないのがさすがSTARS。

光一さんのマイク持ちがいつものあれになってたので、お?テンション上がってきましたか?ってニヤニヤする。

堂本兄弟で剛さんに「さわっていい?」ってパンライト持った時もこの持ち方でニヤニヤした。シランガナ


3.Bonnie Butterfly

円盤化絶対にお願いします!!(土下寝)
このままの映像でいいのでお願いします!

はぁぁぁ光一さんの低音好き…!(*´Д`)グハァ
もっとガツガツ踊ってる光一さんも見たいですよ。
(いつものボニバタより控えめだったような)

黒丸グラサンの隙間(横)から見えるまん丸お目めの上目遣いのかわいいことよ。
ギター持ったまま軽くダンスするの大好き芸人なのでもっとくださいハァハァ


4.Misty

堂島くんありがとうー!!

神セトリすぎて脳みそが追い付かない。
2021年もこの曲が聴けるとは…

とにかく照明がすごいw
もう笑ってしまうぐらいにすごい。

ステージプロデュースを光一さんが担い
サウンドプロデュースを剛さんが担う

KinKi Kids優勝。
それだけで商売できそう。(商売)


5.やめないで,PURE  

剛さんがかき鳴らしたギターで踊る光一さん再び~!!
指使いがかっこいいやらエロいやらで指にしか目がいかない(アカン)

またいつもと違うアレンジでかっっこい!
同じ曲でも毎回アレンジが違って新鮮に感じるのも吉田建さんのおかげですね。ありがたや。


6.愛されるより愛したい

祝・脱グラサン←

演出上ギターとダンスで分かれて歌うのは仕方ないけど、やっぱり2人並んで歌ってる姿が一番好き。

ただ並んでるだけで成立するから!KinKi Kidsは!


今回の愛愛アレンジも好き…(*´Д`)

それにしても歌がうまい。知ってたけど歌がうまい。

果たしてOアルバムの曲は歌うのか?ってこの辺でソワソワする。


MC

一応あけましておめでとうとお誕生日おめでとうは言ったものの、すぅぐ「収録なんで」って2021年の体でいけない正直者KinKi Kidsさん。

剛さんの素晴らしい誘導尋問により唐突に始まる光一さんお誕生日会(?)

剛「も~♪…まだか…も~♪あ、まだか、これどこから?…も~♪いくつ寝ると誕生日~♪」

ポンコツww

茶番が始まったかと思うと誕生日ケーキを探しに行かされる光一さん。ナニコレ
(MC 残り11分表示 短っ!)

もしかしてステージでろうそくフゥ~は今のご時世あかん!ってことでこんなところまで追いやられたんだとしたら泣けるw←

ケーキにのってるのがじゃにーさんを挟んでKANZAI BOYAの光一さんと剛さん

…ってお誕生日ケーキがこれでええんか光一さんww

光一さん本人はとても嬉しそうなのでいいのかもしれないけどw


ケーキのところまで歩かされた上戻ってきたら
剛「歩き方おじさんやねん、やめてそんな大御所が歩いてきたみたいな」
って言われる光一さん不憫w


光「誘導尋問にまんまとやられたわ」
剛「まだまだやな」

剛さんの誘導尋問もなかなかの下手さだったと思うけどそれ以上に光一さんがポンコツで本当によかった!
KinKi Kids forever!


彗星の如くのタイトルにイチャモンつける光一さん

剛「もう麻酔銃で撃っていいよ」
光「麻酔銃でよかった~」

ライフルで撃つんじゃなくて、ちょっと眠らされる程度の麻酔銃にとどめてくれる剛くん優しい!よかった~!

な思考の光一さんなかなかヤバイな。知ってたけど。



7.彗星の如く

Oアルバムコーナーキター!.゚+.(・∀・)゚+.゚

収録配信ならではのカメラワーク!!かっこいいのかたまり!

2画面で2人を堪能できる上かっこいい演出に息が止まる~
また剛さんがカメラ目線サービスで殺しにかかってくるから息も絶え絶えになるわ。

一方その頃光一さんは…
カメラガン無視でいつも通り!( ゚∀゚)フゥ~♪

うっ!宙のどこでならば♪の「うっ!」で無事天に召されました。

剛さんの袖がスケスケ…(*´艸`)


8.100年後の空にはなにが見えるんだろう

これを歌うとは!と、思ったけどそうか、100年後には今のこの現状も穏やかに話せているかもしれない。

100日後の空には剛くんのお誕生日が見えますよ( ´∀`)

剛くんのお誕生日ですよ!100日後!(圧)


9.STARS

コーラスさんから始まるこの曲、讃美歌のようでよかった~!
歌いながらみんな楽しそうなのもよかった~!

どうしよう、アルバムじゃ物足りなくなってしまう( ゚д゚)クソッ

ライブ音源のCDも出してください(土下寝)
円盤もお願いします(土下寝)



10.KANZAI BOYA

ここでKANZAI BOYAー!

くぁっっっこういぃぃぃぃ!!
あれ?KANZAI BOYAってこんなにかっこよかったっけ?(震え)

バックからの映像とか貴重。

収録のいいところは衣装替えも一瞬!なところ。
でも最後の光一じゃにーさんはしっかり生早替え。ギリギリだったw

指差す剛さん無駄にかっこよすぎてあと一秒長かったらヤバかった。


11.薔薇と太陽 じゃにーversion

オィィィィィwww

マジもんのジャニーさん降臨させとるやないかww
仕上がり具合が完璧で一体…って頭抱えるw

衣装もしっかり全身ジャニーさんになるこだわりよう!
光一さんもスラックス穿くとさすがにおっさんに見えるから衣装って大事w

まさかこの曲でやるとは…

そういえばどヤで剛さんがジャニーさんと薔薇と太陽やりたいって言ってたような。
光一さんまさかな…

歌うまいな。(何回目)


12.Missing

好きぃぃぃぃ!!(*´Д`)

え?覚えてたん?2人ともこの曲まだ覚えてたん?←

今の2人が歌うMissing最高の最高すぎて!
はぁぁぁ歌うますぎええ声。

マジで音源CD化してください…

座ってじゃ歌いにくいのか、立ち上がりそうになるのかわいい(*´Д`)


13.道は手ずから夢の花

剛さん、この曲もまた歌えるようになったんすね(泣)

難しいから音がとりにくいって言ってたのに。
Missingとは違う意味でもう聴けないかもしれない…と、思った自分を殴りたい。

またこうして2人並んでこの曲を歌う2人が拝めて嬉しい(ノД`)

フルで歌ってこその曲だなぁと改めて。




ダラダラ書いてたらもうすぐさんまのまんま始まるので中途半端だけど一旦中断!






読者登録
LINE読者登録QRコード
参加中のブログ
メッセージ
ギャラリー
  • 初日☆
  • 初日☆
  • 2月!☆
  • 2020年☆
  • 待機☆
  • おめでとう☆
  • いい時間でした☆
  • 年明けも☆
  • 堂本兄弟スペシャル☆
アーカイブ
  • ライブドアブログ